祇園のショットバー☆
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ある
[2006/09/08(金) 22:29]
けど教えてあげない☆

03 ) 女一人で
[2006/09/08(金) 22:32]
祇園で飲むな!

04 ) そうじゃ!
[2006/09/08(金) 22:35]
俺と一緒に行くんならいいとこ教えてあげるでぇ〜

05 ) p(^-^)q
[2006/09/08(金) 22:37]
何で教えてくれないんですか(>_<)?

06 ) あるよ☆
[2006/09/08(金) 22:43]
前に一回友達に連れて行ってもらった店で地下にあってダーツとカラオケがあって男の人二人でやってる店やねん☆楽しかったよ(^_^)b女の子一人で来てる人もいたよ☆

07 ) p(^-^)q
[2006/09/08(金) 22:46]
↑店の名前は何て言うんですか?

08 ) 忘れた…。
[2006/09/08(金) 22:52]
店の前にたこ焼き屋があったのは覚えてるんやけど(-_-;ごめんなさいm(_ _)m

09 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:16]
なかなかいいオチですね!

10 ) ロミオ
[2006/09/09(土) 02:33]
楽しいよ☆女@人で来てる人多いよ(^_^)bダーツ、カラオケがある。たこ焼き屋の前ってここちゃう?スタッフは男二人で店長は男前やで(*^-^*)

11 ) ロミオって…
[2006/09/09(土) 02:59]
店長が滋賀人でもう一人はクマって人ちゃう。行った事あるわぁL少し高かった思う「

12 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:42]
自分の大事な場所(店)って、こんな公共の場では紹介できないよ(笑)
意地悪で言ってるんじゃなくてね!

13 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:39]
どのへんですか?

14 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:50]
中末吉中小路角ホワイトビルB1F

15 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:58]
ありがとう

01 ) p(^-^)q
[2006/09/08(金) 22:26]
祇園で楽しく飲めるショットバーを探してます。女の子が一人でも行ける所はないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a