♪最近見たデンジャラスなひとこま♪
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:17]
その某所ってどこか知りたい 伏字でもいいけど どんなことがあったん?

03 ) たん
[2006/08/27(日) 17:18]
たんごたんごたんご〜クロネコ

04 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:22]
しりとりはいらんねん

05 ) ♪
[2006/08/27(日) 17:28]
ちょっときついんでそれは勘弁してください。伏せ字でもばれそうで>>02
内容的にも”でぼちん”沙汰になってるので

06 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:34]
でぼちん沙汰ってどういう意味ですか?

07 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:23]
でこちん!ちゃうんか???

08 ) ↑↑
[2006/08/27(日) 18:44]
でぼちんでもでこちんでもええけど おでこのことや
おでこに代紋担いどるとこって言うたら分かるやろ

09 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:57]
ふーん 島荒らしの話か

10 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:07]
ちゃうやろ。
熱あげた客が誰の女かも知らずに・・・・とかそんな話ちゃうの。

11 ) ♪
[2006/08/27(日) 19:09]
でぼちん=察

12 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:12]
過去dangerをダンガーと読んだことのあるやつ。苦しゅうない、名乗り出てみ。

13 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:18]
だんじゃらす

昨日レミーマルタンをマーチン?とか言うてた奴おったな

14 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:40]
プチ・デンジャラスならたまに見るよ。
やっぱり取った取られたの世界が多いな。

15 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:43]
詳しく^^

16 ) ↑
[2006/08/27(日) 19:51]
一ヶ月位前やったかなぁ花見新橋の交差点で殴り合いのケンカしとったわ。
どーでもえー事やけど…。

17 ) ↑
[2006/08/27(日) 20:04]
アフターどっちが先に誘ったとか。
しょーもない話やけどそれぞれプライドがあるらしい。

18 ) ↑
[2006/08/27(日) 20:21]
あるやろな〜 おれは嬢にこの後どうなんや?って聞いて先客あれば
あっさり次の手打つけどな。
ステゴロは最近見たこと無いな。

19 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:13]
昨日、路地裏でホスト3人が兄ちゃん1人に土下座しとったなぁ!
ヤには見えへんかったけどなぁ

20 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:20]
ほんまー
うざいほすとがいっぱい湧いとるな〜
無理からキャッチとかしとるし
そのうちガッツリいかれよるで

21 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:00]
最近 ヤはヤに見えないやん藁

22 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:03]
それでええがな!
ハナタレが

23 ) ↑
[2006/10/07(土) 04:15]
ホはまるっきりホやな。

24 ) ↑
[2006/10/07(土) 22:54]
22は糞タレやの

01 ) けんか
[2006/08/27(日) 17:01]
昔はよく店の中でテーブルがひっくり返ったり、「表でろやー」「おれの女に何すんねん」とか色々ありましたけど
最近は見かけなくなりましたね。この間も某所でデンジャラスなことありましたけど、どかな〜♪

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a