気楽に働けるキャバクラは?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/13(日) 19:27]
気楽な仕事なんて一つもないことを知りなさい。厳しいのが社会です。

03 ) ↑
[2006/08/13(日) 19:34]
スレたてるときは似たようなスレがないか確認してから立てろよ? 似たようなスレがあるんだから
聞きたいぐらいならそこで聞けよ。もうちょっと賢くなれよ

04 ) ↑
[2006/08/13(日) 20:28]
楽々とかスキャンダルとかあるやん!豚はあかねけどな

05 ) 木屋町でよかったら
[2006/08/15(火) 08:19]
気楽に働けるよ〜☆よかったらメール下さい。

06 ) うち
[2006/08/16(水) 06:38]
来なさい

07 ) ↑
[2006/08/20(日) 16:40]
ノルマナシ、シフトの融通が利いて人間関係が良いお店ありませんか!?時給は低くてもいいので未経験でも働きやすいところありませんか!?

08 ) ↑
[2006/08/20(日) 16:47]
プルプルClubなら融通きくよ〜ドタキャン多いから

09 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:26]
クラブキス

10 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:15]
エイト

11 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:19]
プリプリも聞いてみたら??

12 ) ↑
[2006/09/22(金) 04:21]
雄琴もね

13 ) 社長
[2006/09/23(土) 04:50]
俺は金かかる水嬢より、ちゃんと金の価値をしっとるお嬢の彼女の方がええわ。
金は水嬢ぐらいかかるが(^_^;)

14 ) ↑
[2006/09/23(土) 13:25]
おっさん スレ違いや

15 ) ↑
[2006/09/23(土) 14:02]
5の人、そこッてどこですかー?

16 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 17:41]
カマキリ夫人

01 ) 蘭香
[2006/08/13(日) 19:09]
ないかな

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a