コンパニで12000以下の・・・
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) さゆ
[2006/08/07(月) 01:45]
12000以下の日給でやとわれてる女って
存在するわけ?ォ
真剣にレスください
私はラウンジで14000です 見た目は大塚愛

02 ) `
[2006/08/07(月) 02:34]
いるよー
あなた

03 ) ↑
[2006/08/07(月) 02:45]
私の先輩、どこのコンパニオン会社面接行っても@万以上もらえないってゆってたよぉ〜。歳が若くないからかなぁ…そんなにお客さんもないみたいだし…

04 ) おい
[2006/08/07(月) 03:06]
お前ら雑談でしろ「迷惑やゥ
もョカキコムナ

05 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:08]
大塚愛…ぶさっ

06 ) あ
[2006/08/07(月) 09:47]
下みればキリないよ!一万でも二万でも、その人が納得してんならいいやん…しょーむないスレたてるな

07 ) ↑
[2006/08/07(月) 14:20]
一万とかならコンパニしてる意味まったくないな!

08 ) ↑
[2006/08/07(月) 14:55]
だから辞めてヘルスにいけ

09 ) ↑
[2006/08/07(月) 16:23]
ヘルスでも無理…

10 ) わたし
[2006/08/07(月) 16:51]
も大塚愛って言われるけど、11000だよ。悲しいね。私ちっさい店ばっかりだし、不細工なんだね。みんなが羨ましい

11 ) ・
[2006/08/07(月) 17:06]
17000ていいほうなん?

12 ) 専属
[2006/08/07(月) 17:15]
ですか?

13 ) いちよう
[2006/08/08(火) 13:53]
専属です

14 ) ↑
[2006/08/08(火) 14:01]
友達がメイ○でコンパニオンやってて(今はもう辞めたかもしれないけど)日給8000円って言ってたよ。

15 ) ↑
[2006/08/08(火) 14:13]
大塚は不細工だね・・・・
あきらめな

16 ) つーか
[2006/08/08(火) 14:16]
不細工でも最低4000はでるだろ・・・
うちはなにもしらなかったころ美人けど3000だったよ
いまは5000だよ

17 )
[2006/08/08(火) 14:40]
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡
<省略> [全文]

18 ) 主
[2006/08/08(火) 15:26]
↑お前主ちゃうやろ。
嘘ばっかかいてんなや
友達が7時間はたらいて二万円ゆーとったわはげ

19 ) ↑
[2006/08/08(火) 15:36]
コンパニの日給なんかどーでもえぇーわ
嫌なら辞めろや!

20 ) や
[2006/08/08(火) 18:02]
薬師丸ひろ子

21 ) 〇
[2006/09/08(金) 05:03]


22 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:50]
※※※※※※

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a