クラブとキャバの違い
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 一つ
[2006/08/05(土) 19:55]
ママがいるかどうか

03 ) 主
[2006/08/05(土) 21:09]
キャバわママがいないんですか?キャバわ女の子が交替で何回も回るんですか?

04 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:37]
全然ちゃう
聞くのもおかしいぐらいちゃう

似て非なる物です

ロバと馬ぐらい違う

05 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:40]
イメージは クラブ→上品 キャパ→下品

06 ) おいおい
[2006/08/05(土) 21:49]
主にちゃんと教えてやれよー

07 ) 二つ
[2006/08/05(土) 21:51]
クラブは客のボトルを飲む!キャバは好きなドリンクを頼む!

08 ) 三つ
[2006/08/05(土) 21:57]
主の言う通りキャバは15〜30分おきに嬢が代わる!指名がかかるまで繰り返し‥クラブは客が少なければ余ってる嬢が客を取り巻く!キャバは指名料がいるがクラブはいらない!

09 ) 主へ
[2006/08/05(土) 21:57]
少しはわかったかに?

10 ) に
[2006/08/05(土) 22:01]
新沼謙治

11 ) 主
[2006/08/05(土) 22:03]
なんとなくわかりました(^-^)ありがとうございます☆

12 ) ↑
[2006/08/05(土) 22:12]
スレたてるほどでもないよ 検索したら概ね分かると思うよ!
因みにスレって立てるときは10や20で終わってしまうような内容じゃなく
よくよく検討してね

13 ) ね
[2006/08/05(土) 22:41]
猫ひろしも!よろしくね

14 ) な
[2006/08/06(日) 20:32]
な 無駄スレやろ
連立すんなや

15 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:33]
よし

16 ) j
[2006/08/11(金) 12:08]
h

17 ) ↑
[2006/08/11(金) 14:22]
久々に付き合いでキャバ行ったけどマジ10分で帰りたかったわ…あんな言葉使い信じられへんわ
やっぱりクラブのほーがえーわー

18 ) ↑
[2006/08/11(金) 16:56]
キャバでも当たり外れあるんやな

19 ) ↑
[2006/08/11(金) 19:01]
クラブとかおもんないわ

20 ) わ
[2006/08/11(金) 19:02]
別れても〜好きな人♪

21 ) ↑
[2006/08/12(土) 06:33]
そんな違いすらわからないなら祇園くんな。やす客なんかアウト。ローカルで遊んでくださいね。

01 ) 主
[2006/08/05(土) 19:27]
違いを教えてくださいm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a