コンパニでぶっちゃけ行きたく無い店どこ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
198 ) ↑
[2006/11/19(日) 12:24]
198

199 ) ↑
[2006/11/19(日) 12:25]
199

200 ) ↑
[2006/11/19(日) 12:25]
200

201 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:50]
201

202 ) ゆきみ
[2006/11/19(日) 17:36]
202

203 ) ↑
[2006/11/19(日) 18:52]
秘花だれとだれが人間関係悪いの?

204 ) ↑
[2006/11/19(日) 19:27]
店内の事関係ないやん

205 ) ↑
[2006/11/21(火) 06:40]
秘花さいあく…

206 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:31]
水曜日の朝がないのは何で?

207 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:05]
水浴びするから

208 ) ぁげ
[2006/11/23(木) 18:06]
水曜日の朝はまぢ最悪

209 ) 水曜日
[2006/11/23(木) 18:12]
市場休みやもん

210 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:04]
系列もむり

211 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:51]
水曜日の朝はたしかに仕事しにくい。しんどいとかじゃなくやりにくい。チーママ生格わっるいし。でもママはがんばればちゃんと誉めてくれるし認めてくれる。

212 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:46]
漢字も書けない女は叱られるで(笑)

213 ) ↑
[2006/11/24(金) 18:28]
頭悪いけど学歴言ったら大丈夫やったよ。

214 ) ↑
[2006/11/24(金) 23:34]
チーママって、ママの娘?

215 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:01]
>213
中卒で良かったんやワラ

216 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:20]
どこの会社が派遣してるの?

217 ) ↑
[2006/11/25(土) 12:15]
グロー

218 ) ↑
[2006/11/25(土) 13:49]
>>214 ママの娘じゃない方!

219 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:23]
俺はいらんで

220 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:33]
蘭 マザームーン ろくでなし

221 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:11]
キャメ

222 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:17]
オーク!すべてにおいて終わってる。ろくでなし、変な店。釈尊、店自体が名前負けしてる。100円のどんぶりにアイスを入れるな。

223 ) さくら系列
[2007/01/07(日) 23:19]
終わってる

224 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:39]
どういう意味で?
私はなぎさ、風雅あたりかな。いいお店やけど、エラえうな客が多い。

225 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:17]
ファーストダーリン

226 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:10]
猫!あのハゲがキモイから

227 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:13]
亜美杏。ママ、死んでくれ

228 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:19]
ダーリント
ママも女の子も大概

229 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:43]
0 keiretu

230 ) 。。。
[2007/01/18(木) 06:22]
水曜日の朝は最悪!
メイクの派遣だったよ

231 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:34]
nagisa ka

232 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:48]
sakurakurabu

233 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:10]
hika

234 ) もしかして
[2007/01/31(水) 03:27]
言われたいのかしらんけど…

欧米か!!

235 ) 元メ○ク ちえ
[2007/02/01(木) 07:27]
220に同感。

マザームーンって店は終わってる。
触る客とか飲ませる客にはあたしら付かせて楽しんでる悪趣味なママ。
ほんま、コンパニに対しての態度は最悪やった。
一人だけあたしらのことかばって飲んだり隠れて水くれてた若い子おったけど、
去年の冬 他の店に引き抜かれていいひんくなった。
その子が辞めたあと
「今まであんなに可愛がってやったのに飼い猫に噛まれた気分やわ!!借りてきた猫(
<省略> [全文]

236 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:27]
メープル!
イイ歳したおばはんがコンパいじめてストレス解消してる。たいした嬢もいないのに!!

237 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:16]
コア、望月。
個人的に好きなお店です。

238 ) 235さんに質問!
[2007/02/05(月) 14:12]
その辞めた人っておっぱいものすご大きいお姉さまですか?凄く優しい方居られたんで…その人ですかね?

239 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:36]
コア。チーママ怖かった…あとレギュラーの一部の圧力が…

240 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:43]
コアって、チーカナとかいわれてるひと?あの人こわいの?

241 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:56]
うん。怖い。ツンツンしてるし無言の圧力…コンパニとは一切目も合わさへんし挨拶しても返してくれんかった!

242 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:22]
お水やな… ママより美人やしなあ

243 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:54]
チーママいい人やで!優しい

244 ) 238さんへ
[2007/02/07(水) 08:09]
238さんへ
マザームーンのレギュラーは乳だけは皆でかかったんで分かりません!笑
でもあたしに優しくしてくれてたのはお姉さんではないです!かなり若めの子で矢口とめざましテレビのアナウンサーに似てた子!あといっつも体真っ赤にして飲んでた子!特徴はそのくらいしか覚えてないけど、コンパニの子が胸半分くらい見えてるドレス着てきたときに『今日手癖の悪いお客さん来るから』って自分のドレス貸してあげはって…分
<省略> [全文]

245 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:04]
コアに一票!!!!!
マザームーンだった子知ってるょ☆源氏名も分かるケド勝手にカキコしちゃってイイのか分かんなぃカラ…てかここ行ってた子って皆メ〇クかリ〇ェ??

246 ) 244さん
[2007/02/08(木) 06:13]
今どきまれにみる素敵な子やったんですね そう言う子がいる店はやっぱりいい店なんやと思います 今度飲みに行こうかな(笑)

247 ) 244さんへ
[2007/02/08(木) 11:48]
コンパニオンで昔に行った事ある時に良くして頂いた思いがあったんで・・名前までわからないですねホ でもいい方だったのは間違いないから同じ人かなぁ。 わざわざカキコありがとうございました―。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a