祇園のお店教えてください
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:03]
セット10000円なんてろくな店ないで
そんなんやったら祇園こんほうがいいで

03 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:08]
たしかに。

04 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:12]
木屋町に行った方がいいわ。カス店しかない。

05 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:17]
その通り!祇園でセット一万なんて金捨てに行くようなもんやで。ほんま木屋の方がまし。

06 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:17]
金額甘すぎ

07 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:22]
2回行くのを1回に我慢してセット2万て考えたら、どこでも行けるわ。そうしたら。

08 ) ひゃほ
[2006/08/01(火) 17:23]
まあ 価値観の問題やけど
10000円やったら難しい表現やけどええ店って言われるのはないかも知れない
ただ、10000円でも 8000円でも楽しく しっとり出来るところもある
それは自分の力で開拓していくしかないね。
これはぶっちゃけ本間の話や。地雷踏んだり 色んな事してつかんだ自分の情報だけが
本物ちゅうこっちゃ。
がんばり
どうしても価格にこだわるのやったら 祇園本とかの情報誌見
<省略> [全文]

09 ) ¥
[2006/08/01(火) 20:03]
金ない奴は祇園に来るな

10 ) ↑
[2006/08/01(火) 20:47]
いやっ、木屋にも来んでえーよ

11 ) 主は
[2006/08/01(火) 20:54]
セットで1万と言ってるので、スナック、ラウンジならほぼ当てはまるのでは?

12 ) めだか
[2006/08/01(火) 21:47]
めだか

13 ) さかした
[2006/08/02(水) 12:27]
やはり10000円では甘かったですか・・・・・。
東京ならそこそこあったので・・・・・・。

では
20000円ならどうでしょうか?

14 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:10]
1万ならええとか 2万ならどうとかという問題じゃないやろな
いくらお金積んでもええ遊び出来ない人には出来ないし
廉価な所でも出来る人は出来る。
1万から2万へジョンピングして聞くのもどうかと思うが
最初の1万はどうやったんかちゅうこっちゃ
セット7000円も 8000円も 10000円も 15000円とかいっぱいある
20000円もだしゃ それなりの所もある
只それなりや 金のランク
<省略> [全文]

15 ) まー、
[2006/08/02(水) 14:08]
一万でも、いって、おもしろかったらいーやん!高い店やし、いい店とはかぎらんし!ふうがみたに!

16 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:18]
そうなんや〜風雅ってたいしたこと無いんか・・・ 

17 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:22]
可愛い子たくさんいてるよ

18 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:40]
そうなんや〜

19 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:17]
ちなみに主はどこに行った事あるの?

20 ) .
[2006/08/02(水) 19:58]
そやな〜 どこそこへ行ったとかあると話にもなりやすいし
主さーーん

21 ) ↑
[2006/08/03(木) 09:50]
つーか 主おらんのか? スレだけ立てておらんようなる人多いな

22 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:15]
セクキャバでも良いですか?

23 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:21]
良いよ

24 ) ↑
[2006/10/03(火) 19:46]
何処教えよう

01 ) さかした
[2006/08/01(火) 16:49]
京都に来て
祇園で腰をしえて
飲んでみたいと思います。

できたら
セットが10000円くらいのいいお店教えてください。

ラウンジみたいな落ち着いたところがいいです。

スタッフさんの宣伝も大歓迎です。

よろしくおねがいします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a