祇園も
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/29(土) 07:24]
最近、どこが潰れた?

03 ) ↑
[2006/08/12(土) 17:53]
馬鹿女が喰いもんにしてるんやねィ

04 ) ↑
[2006/08/16(水) 13:20]
他スレでも叩かれてるがアホが蔓延ってるからな

05 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:05]
言えてる

06 ) ↑
[2006/08/22(火) 04:41]
ハイハイハイハイハイハイ

07 ) ↑
[2006/08/25(金) 14:24]


08 ) 祇園
[2006/08/25(金) 18:46]
ブスばっかりやんな

綺麗な人ってたまにしかいない


ヤンキー落ちこぼればっかり
柄悪いし席で偉そうに煙草プカプカ吸って。

09 ) ↑
[2006/08/25(金) 19:14]
席で煙草吸うような店なんかにいくなよ

10 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:39]
オメコはやりやすいよ

11 ) 質問
[2006/08/25(金) 22:04]
太ってたらそれだけでダメですか

12 ) はい
[2006/08/25(金) 22:07]
ダメだと思われます。まぁ〜中にはデフ専もいますが…

13 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:19]
程度による

14 ) 程度とは
[2006/08/25(金) 23:54]
どのくらいですか?

15 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:03]
体重が身長−100くらいまで

16 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:24]
具体的やね〜笑
見た目の許容やで!
ポッチャリならいいけど背と体重クレクレ

17 ) そうですね
[2006/08/26(土) 02:25]
やはり女を売る仕事、中身も大事ですが、やはり見た目も重要ですよね。痩せてから出直します。いつか祇園という地で働けるように、いろいろ勉強してがんばります。

18 ) ↑
[2006/08/26(土) 12:59]
祇園で働くために痩せるのか?ちょっとずれてない?自分が女であることを意識していれば痩せれるはずですよ!すでに自分が女であることを諦めてるなら別ですが…

19 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:35]
やはり性格やしな!一番は…そこらのアホ程度に成り下がったらアカンでワラ

20 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:27]
大好きな嬢に言われて・・・・に登場する低のぅハナタレ女www

01 ) 主
[2006/07/29(土) 07:03]
落ちましたなぁ!次々と潰れるんちゃいまっか?(笑)細いだけで、胸なし・ブス・ババァ・仕事出来ない・若くてもアホ!!揃いやん何処も!勿体な〜い↓↓

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a