コンパニ⇒直レギュラー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) コンパニ
[2006/07/16(日) 17:21]
今コンパニで専属で毎日レギュラー並に頑張ってます!店でも必要とされてきてこの仕事にやりがいを感じています。同伴もしていますしお客さんも呼んでいます!ただコンパニオンだからって馬鹿にされたり、たかがコンパニオンのくせにって言われる事があり悔しいです。口座ももてないし払い戻しもありません。どんなに頑張っても結局コンパニオンにはそれなりの評価しかないような気がしてきました。直でレギュラーで頑張うか考えてますゥコンパニとレギュラーの違い
<省略> [全文]

02 ) ↑
[2006/07/16(日) 23:13]
age

03 ) 私も
[2006/07/17(月) 00:11]
コンパニだけど、お店と交渉して、口座もらえるようになったよ

04 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:01]
それってコンパニでいる必要あるん?

05 ) あ
[2006/07/17(月) 01:27]
ウチも店に言って口座もバックも貰えるようになった。コンパニでいる必要ないけどコンパニで入ってしまった以上同じ店に直で入る事はできひんししょーがないって感じ。まぁ給料も上がったしバックも貰えるしいいかなって感じ。会社に抜かれる金はうざいけどそれはしょーがないよね。主さんも仕事できる子なら口座貰えるように店に交渉したらいいで。

06 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:29]
何でも貴方のお話と器量次第ちゅー事でんな(笑)

07 ) 教えて
[2006/07/17(月) 02:54]
口座ってなんですか?

08 ) ↑
[2006/07/17(月) 03:01]
通帳だよ!
銀行いけばいいから

09 ) 主
[2006/07/17(月) 03:27]
口座とは、自分の口座のお客さまは自分売り上げになるということです。
店に交渉するにはどの程度お客さまが自分についてきてくれたらいいますか?店客と何度も同伴して、お客さまから『口座こいつにやって』と言われたのにママは嫌な顔して、もらえる気配もありません。コンパニオンやしうまく使われているのだと思います。給料もあがらないし、会社にぬかれてるのも馬鹿らしいから、いっそのこと直で店変えてはいって、お客さん持
<省略> [全文]

10 ) 直レギュラー
[2006/07/17(月) 04:29]
主サンが結構な数のお客さんもってるなら直レの方がイィかもね。
でもこっちはこっちで大変だよ。責任は全て私たちにかかってくるから。毎日お店を忙しくするのも私達の仕事。お客さんを呼んで当たり前の立場だからね。
ヒマな日のみんなの険しい顔と雰囲気は最悪。
まぁそのかわり大切にはしてもらえると思うけどね。

11 ) 主
[2006/07/17(月) 04:41]
まだお水初めて三ヶ月なのでお客さんは20人くらいしかいません。これではレギュラーは勤まらないですかね?口座がないので売り上げ金額は何とも言えませんが週に1〜3回は同伴してお客様を呼んでいます。レギュラーだと日給二万が相場でしょうか?

12 ) それは
[2006/07/17(月) 05:01]
貴方の実力次第だと思うな(^^;)
でも2万円はあると思う。20人しかいなくても極端な話週にB回C回来てくれるお客さんばかりなら十分だと思うし、あまり来ない人ばかりならまだまだ必要でしょう。

13 ) 主
[2006/07/17(月) 05:25]
週に3、4回来てくれる方はほとんどいませんね。ほとんどが週1、2回です。そう思うとまだまだですね。
直だと、美容室やタクシー代いるので、やはり二万はほしいので、頑張ります。コンパニオンと違ってお店を簡単に変えられないのでお店選びは重要ですね。お店はやはり体験入店して決めるのがいいですか?みなさんどうされてますか?

14 ) 体験
[2006/07/17(月) 05:33]
入店も面接に合格してから。
店は慎重に選ぶべき。

15 ) 体験入店
[2006/07/17(月) 07:07]
でなにがわかる

16 ) それも
[2006/07/17(月) 07:20]
そうだね。
でも賢いコなら働きやすい環境、雰囲気かどうかぐらいわかるんじゃない?

17 ) ↑
[2006/07/17(月) 08:22]
それ以前に仕事出来る子ならお客様のお迎えとか送りとかでいろんな店見てるはずだし、普通はお客様の紹介で入店すると思いますが…まあ祇園でかなりの上客じゃないと意味ないけど…

18 ) ↑
[2006/07/17(月) 09:19]
月10回位の同伴はバイトでもできるからねぇ、2がいいとこだね

19 ) ↑
[2006/07/17(月) 09:26]
自信があるなら、やったらいいやん。
送りもないし、客がいつまでも自分についてるとは限らないけどね。

20 ) マネージャー
[2006/07/17(月) 11:52]
コンパニ辞めてすぐに直店ってokなん?
コンパニ会社から何もゆわれへん?

21 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:13]
給料も大事やけど、そんなに金欲しいばっかりは、いずれ客離れていくよ。
同伴は客からしたら、何回したら行ってやってるに変わるし。

22 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:42]
それはあんただけちゃう?

23 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:45]
俺は客側やで、行ってやってるだけやん、ダルいし断る方が多いわ

24 ) 主
[2006/07/17(月) 17:22]
私の行ってる会社は辞めて直行っても何も言われません。会社によってうるさいとこありますが。
お客さまのお迎えや送りは結構行きますが、気になってるお店にはまだ行ったことがありません。お客さまに紹介してと頼むのがいいのかなぁ?その辺どうしたらいいのかわからなくて。

25 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:37]
>>23

正解!嬢のノルマとか客にしたら関係ないわな〜

26 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:41]
でも必死に協力してくれる方もいますよ(^^)

27 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:20]
必死に協力してくれる…そんなん下心丸出しやん。嬢からしたらノルマ。客からしたら嬢に気に入られて口説きたいだけ。

28 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:22]
それを上手に引っ張るのが仕事でしょ

29 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:35]
でも最近の嬢はそれが出来てない。同伴!とにかく同伴!!みたいな感じで言ってくる。だから客として嬢のノルマとか分かっているがウザくて行く気なくなるのも事実。

30 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:11]
なるほど おしすぎもうざいだけなのね

31 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:50]
押しすぎって?
本当に祇園に出てる俺らが同伴を楽しいと思ってるわけないやろ。
たまに聞いて行ったてるだけ、時間決まって飯食ってもマズイねん。

32 ) ↑
[2006/07/18(火) 05:37]
でも好きな嬢を助けてやりたいと思うのが男でしょ

33 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:42]
はぁ〜?
助ける?アホちゃう、そんなボランティア同伴、1、2回までやろ。
だから行ってやってるって言葉通りやん。
大きな勘違いや。

34 ) マネージャー
[2006/07/18(火) 09:35]
うちの専属コンパ頑張ってるし直レギにしたいけど
他にもその会社から取ってるし無理かな?
ちなみにグロウとキャリア

35 ) ↑
[2006/07/18(火) 09:46]
マネージャーへ
同伴、同伴もいいけど、それ以外の事も教えてやれよ。
客の扱いが下手過ぎるで。最近は駆け引きが下手。

36 ) 主
[2006/07/18(火) 13:42]
キャリアは知らんけど、グロウはうるさかった
他にもコンパニとってるなら引き抜きはやめたほうが無難。店側にしてもコンパニより直レギの方が安くつきます?うちの店はレギュラーがおらんからコンパニオンにたよりまくり!!

37 ) マネージャー
[2006/07/18(火) 13:59]
なるほど・・そらー直レギになっ
てくれたらそれなりにギャラ上げるよ

38 ) 主
[2006/07/18(火) 14:42]
まぁばれへんようにうまいことしたら問題ないとは思いますけど父oレへんのが難しいわね…
コンパニでも頑張ってる子なら店側にしても嬢にしても直でいった方がメリット多いですよね マネージャーどう思います?

39 ) マネージャー
[2006/07/18(火) 14:51]
ま〜店によって違うとおもうけど
うちはデメリットよりメリットを多くしてあげたいね

40 ) 主
[2006/07/18(火) 16:31]
>マネージャー

店によって違うか・・・難しいところですね。

クラブの日給てその店のセット料金くらいが相場てほんまですか?人によって違うと思うけど、だいたい

41 ) マネージャー
[2006/07/18(火) 17:50]
最低14000位からバックが7〜10%
主はコンパニか?

42 ) 主
[2006/07/18(火) 19:47]
主はコンパニで今専属で毎日でてます。ここで見てるとクラブ直レギだと2万〜もらえるて書いてあるけどほんとはそんなことないの?

43 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:39]
age

44 ) 質問
[2006/07/19(水) 03:03]
主は今いくら貰ってるの?

45 ) 主
[2006/07/19(水) 03:08]
日1.5で店は会社に1.8払ってます。

46 ) マネージャー
[2006/07/19(水) 04:10]
最初から2とか2.5だす子もいるけど(交渉しだい)
結果がでないとすぐ落とすよ

47 ) 主
[2006/07/19(水) 05:02]
二万もらうには 月売上 いくらくらい必要ですか

48 ) ↑
[2006/07/19(水) 06:50]
クラブだと二万とか普通に貰えるよ。コンパニの子もみんなそれくらい。主は今ラウンジ派遣?

49 ) マネージャー
[2006/07/19(水) 12:39]
150は売上げんと・・・あと何処の店に何年居たとか
実績がないと クラブだからって普通に二万貰えるって
事はないと思うよ

50 ) ↑
[2006/07/19(水) 14:08]
ウチ実績も売り上げもたいしてないけど2,2万からやったし友達も2万からやったしコンパニオンの友達も手取り2万でしたよ?実績なくても2万くらいは普通に貰えます。売り上げしてる人はもっと貰ってますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a