祇園で働きたい!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 美香
[2006/07/14(金) 15:00]
働けると思うよ〜店にもよるけど…
寮とか希望は??

03 ) 祇園って
[2006/07/14(金) 16:00]
そうとう綺麗じゃないと働けませんか?よく祇園行くけど普通っぽい方もおられますよね。お店によって違うのかなぁー!

04 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:50]
祇園もピンキリ店あるし、働けるやろ。
ピンは無理そうやね

05 ) 4です。
[2006/07/14(金) 16:58]
そうですかぁ。ピンってなんですか?今は滋賀でやってるんですが、祇園でちょっと勉強したいなって思ってて。キャバ系よりも落ち着いた感じなぉ店がいいのですがメさっぱりわからないです(>Д<*)

06 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:00]
嘘つきは、嫌われるょ

07 ) ゥチも
[2006/07/14(金) 17:06]
祇園でよと思ッてる
ぉ互い頑張ろうネホ

08 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:07]
なんで5が4ですって、嘘ついて書いてるや?

09 ) 4です
[2006/07/14(金) 17:49]
7さんも祇園目指してるんですね!お互いがんばりましょうねッ☆

10 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:06]
働くんなら、新地がいいやろなぁ〜
\がかなり違うよ

11 ) 新地
[2006/07/14(金) 18:11]
厳しいでしょ?

12 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:13]
若いんだから勉強にいってみたらいいやん!

13 ) 質問
[2006/07/14(金) 20:38]
祇園で働きたL1んです
けど女の子同士みな
仲いいですかぁーィ

14 ) 派遣会社
[2006/07/14(金) 20:44]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

15 ) 主
[2006/07/14(金) 21:32]
皆さんレスありがとうございます!
主みたいな容姿だと祇園のどこで働けるでしょうか?

16 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:20]
どこでもいけるゎ〜頑張って!

17 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:38]
太りすぎ

18 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:34]
もう働いてるかなー

19 ) ☆
[2006/09/24(日) 20:35]
なんて言う名前の会社ですか??

20 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:40]
知りません

01 ) ななし
[2006/07/14(金) 11:37]
年令20身長154体重50前後ちょいぽちゃ。
顔は栗山千秋・宝条舞・深きょんさとえりって
よく言われます。
経験は大阪のキャバで一年ぐらい。
こんな私でも祇園で働けますか(>_<)?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a