祇園と木屋の違い
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:00]
口座制と指名制

03 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:10]
嬢の教養 しかし今は一緒だな

04 ) ↑
[2006/07/11(火) 03:43]
クラブとラウンジのシステムよくわからないです翌ヌなたか教えて下さいォ

05 ) ↑
[2006/07/11(火) 12:10]
客層が違う店もあるけど、キャバなら同じちゃうかな

06 ) ↑
[2006/07/13(木) 18:09]
あげます

07 ) あ
[2006/07/15(土) 15:50]
木屋町は20代までが遊ぶとこ。祇園は30代から遊ぶとこ。遊び方を知らないせこい客やバカ丸出しのキャバ嬢が祇園に来るからレベル低い言われるねん。うっとしいァ

08 ) ↑
[2006/07/15(土) 16:11]
おまえがうっとぉしいわ!

09 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:08]
お前が一番うっとしぃわ

10 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:12]
>>08

お前は木屋やな?

11 ) あ
[2006/07/18(火) 00:45]
10に同感ナ08は木屋にいられない微妙な年令になってきたんじゃないの〜

12 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:53]
8は木屋でも相手されてないんや。
祇園では、もっと無理で〜す。居酒屋が似合ってるな。

13 ) 12
[2006/07/18(火) 17:20]
ナイスツッコミフ

14 ) ↑
[2006/08/12(土) 17:58]


15 ) 〇
[2006/08/12(土) 18:04]
10サンカッコイイ★
店一応祇園なんやけど、バーやからか、セコい人多いです(^_^;)
VIPルームも本間のVIPは少ないよね。
切ないね…↓↓

16 ) !
[2006/10/12(木) 01:14]
敷居が違う

17 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:17]
匂いも違う

18 ) ↑
[2006/10/12(木) 03:28]
僕は30代なんですが、実際30代の人て木屋か祇園どっちに多く飲みに行かれるんですかね?僕の主観では木屋の方が多いと思うんですが

19 ) ↑
[2006/10/12(木) 10:00]
木屋って安いから回数行けるからじゃない?
まぁ本人のレベルによるかも!でも祇園も今は木屋と同じ嬢

20 ) ↑
[2006/10/12(木) 10:10]
絶対違う

21 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:50]
age

22 ) 19
[2006/10/13(金) 13:52]
祇園のどんな店にいかれているんですか?
ププッ木屋と同じってワラワラ

23 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:57]
ププッて言い方昔ぽいけど今流行ってるの?

24 ) ↑
[2006/10/14(土) 05:55]
今は木屋町で働いてますが以前は祇園で働いてました。私もレベルは人によると思います。祇園でもただ年だけとって中身の無い方もたくさんいます。性格ゆがんでたり若い子いじめしたり。木屋も上品で祇園以上に可愛い子綺麗な子山程います。

25 ) ↑
[2006/10/14(土) 06:12]
続き 何をそんなに偉ぶるの?木屋が格下ではないですがそうゆう形で優越感に浸りたいだけに思えます。お水に引け目を感じてるから?木屋でも何時間もいてボトルやシャンパンなどを頼んだら祇園より高くつきます。果たして祇園の方が木屋で働いたとして皆が皆ナンバーワンになれますか?無理だと思います

26 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:39]
なんかこいつ必死になってるんとちゃうけ
どうでもいいんとちゃうけ

27 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:13]
お前がどうでもいい もっともやん

28 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:16]
そんなんお客が好きな方に行けばいい話。ムキになるなよ(笑)

01 ) 主
[2006/07/11(火) 00:25]
って何ですか?時給・セット料金の違い以外で何かありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a