新店☆遊水について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
513 ) ↑
[2007/01/24(水) 07:02]
たかこママ大好き!性格の良さ、人のあたたかみが伝わってくる。ブサイクなんかじゃない!癒されてる人も多いんやからそれでいいの!

514 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:49]
〇〇〇ちゃん!ごま摺りすぎやぁ…

515 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:28]
久しく行ってないなぁ〜 たかこ頑張って

516 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:39]
声援は、してもらえるけど応援してもらえへんのがブスの悲しい性やね…

517 ) たかこママ
[2007/01/25(木) 04:48]
大スキ〜ん☆☆☆

518 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:04]
褒めてくれるのは女の子ばっかりっていうのが、また寂しいな…

519 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:41]
ブサイクなんかじゃない。人のあたたかみが伝わってくる人やから、それでいいのって。。一応はママしてんのに下の子にそうして慰めてもらうのって、ある意味バカにされてるんやと思うけど。。。

520 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:55]
バカになんかしてません。尊敬してます。

521 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:25]
尊敬してるなら、してるなりの言葉を使え!バカモン!!

522 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:32]
私も尊敬しています。

523 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:44]
私は嫌い!

524 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:15]
私は、大嫌い!!

525 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:44]
嫌いな理由は?

526 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:40]
いかにも、いい人ぶってるってとこが寒気する…例えホンマに、いい人で人間として尊敬できたとしてもホステスとしては尊敬できません。。ママなら、もっとママらしい仕事ぶりを見せてほしい。

527 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:53]
裏表ありすぎでしょ

528 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:04]
ママらしい仕事ぶりやと思うけどなあ。裏表があるのはママならなおさら当然のことでしょ。ま、それをあからさまに見せるのはよくないけど。しかしこの店は流行ってますね。

529 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:36]
若手がいい

530 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:09]
しほ、きしょい!! いちびり過ぎやで!!ブサイクはブサイクなりに遠慮しながら生きろ!!

531 ) はい
[2007/01/27(土) 00:24]
名言だね
でもこうゆうこと言う女こそ外面内面全てドブス

532 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:39]
そおいう、お前は救いようのない超ドブス!!

533 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:48]
しほ対だれの戦いかは知らんけど、こおいう戦いをするってことは、どっちもどっちじゃないの。。醜いから、やめて下さい!

534 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:59]
しほなんてしーねー笑

535 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:04]
おまえら病んでんちゃぅ?あんなええ子おらんよ

536 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:24]
こんな自演、寂し過ぎる………笑

537 ) ※
[2007/01/27(土) 12:49]
ここの客で男前葬Nィ
下の名前で発表して

538 ) やはり
[2007/01/27(土) 19:10]
ここはマオから一番さ!

539 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:57]
マオなぁ? あの子はかたそうちゃう? ノリはいいけど。

540 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:48]
うん

541 ) マオ
[2007/01/29(月) 17:06]
堅そうやけどそれがいい。誰にも股開いてへんそうなところがいい。だるそうなときもかわいい

542 ) >>541
[2007/01/29(月) 18:39]
↑相手にされてへん 笑 俺には愛想いいで
やりたいとは思わへんけど、簡単におとせそうやん いつもベタベタしてきよるし

543 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:53]
〇〇は、風雅を放り出され遊水来たのに態度デカいねん…

544 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:51]
543はマオなん?

545 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:19]
違うやろ

546 ) あげ
[2007/02/03(土) 15:16]


547 ) PPP
[2007/02/03(土) 19:42]
最近来たはるAさんPかっこいいチ

548 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:36]
背の高い人

549 ) ↑
[2007/02/04(日) 06:54]
そぅPまたあぇるかなぁ[

550 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:26]
ここの可愛い顔したボーイにくどかれた

551 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:10]
だぁ〜れ?

552 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:23]
ハゲマネージャー仕事出来なさすぎ

553 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:35]
○村か[

554 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:00]
ワラワラ(>o<")

555 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:27]
最近暇やな…大丈夫?

556 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:21]
この店セットは安いけど、チャージもボトルも高い!ぼったくりやな

557 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:17]
確かにでもセットも高いと思います

558 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:26]
確かに高い。
長くは続かないと思われ。

559 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:56]
ほんまボトル高いな。高いと思えば行かなければいいんだが、もうちょっと安ければもっと客が増えるだろうに…

560 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:03]
俺もそう思う

561 ) ?
[2007/02/07(水) 14:01]
最近Iちゃんお店に来はりますか?
全然見かけないので(→o←)ゞ

562 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:46]
ついに破産ビンボーなったかデブ 濱田がカモりすぎた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a