祇園で・・・。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) age
[2006/06/28(水) 01:20]
age

03 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:01]
普通に無理

04 ) あげあげ
[2006/06/28(水) 03:04]
クラブジーンなら40歳までオッケーだよ♪

05 ) やっぱ
[2006/06/28(水) 03:43]
万華でしょうね

06 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:47]
セクキャバにも〜一度行きなさい

07 ) ↑
[2006/06/28(水) 04:55]
正解

08 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:47]
lkllllooooollllllooo

09 ) ↑
[2006/09/20(水) 20:41]
ここで聞いたらくそかす言われるので普通に募集誌見て実際に骨折って探してつかんだ方がいいですよ
苦労も全部自分のもの
頑張って下さい。

10 ) ↑
[2006/09/22(金) 18:12]
アトランティスは40くらいばかりでした。

11 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:37]
don

01 ) みーさん
[2006/06/27(火) 20:09]
初めて働くのはどこがいいんでしょうか?
年齢は32歳です。背は小柄で若く見えます。顔はカワイイ系と言われます。
体入可で終電の時間までの所を探してるんですが、セクキャバしか経験がありません。
お金が無いので6月中には体入したいんですが、お店がたくさんありすぎて、どこがいいのかわかりません。。。
この年齢でも雇って戴けるクラブ・ラウンジあれば教えて下さい。
20歳位の時に先斗町で短期のラウ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a