最近の祗園の男前客は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
919 ) 917さんへ
[2006/06/22(木) 04:06]
○○チャンの○ひとつ教えて下さい。

920 ) 煉煉
[2006/06/22(木) 04:12]
やぁー

921 ) 一人
[2006/06/22(木) 04:14]
二役っすか 笑

922 ) だから・・
[2006/06/22(木) 04:21]
教えて下さい。

923 ) そこまでして
[2006/06/22(木) 04:24]
自分の名前がのってほしいのか?笑 バレてますよ

924 ) エスアイの…
[2006/06/22(木) 05:07]
送迎の人やけろ…カッコイぃMEN'S はマジェの〇クン!!メッチャイィ感じ〜 茶髪でジャ〜ジメッチャイィ感じぃヤョ〜 ヤンチャ系オニイスチ〜黒マジェ VIP車大好きぃ〜

925 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:18]
さむっ{{(>_<)}}

926 ) 923
[2006/06/22(木) 05:18]
貴女少しだまりなさいよ!うるさいから(>_<)

927 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:27]
ここは客が他人になりすまして、自分のコトを堂々と書けるスレッドです。
みなさんもドンドン自慢しちゃってください(o^-')b

928 ) 「
[2006/06/22(木) 05:30]
貴女は日本語が理解出来ないみたいですね!

929 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:44]
だーかーらー

こんなとこに出されても恥ずかしいだけなんでスレごと削除してください

930 ) ?
[2006/06/22(木) 05:45]
どうしてかな?

931 ) ↑
[2006/06/22(木) 08:02]
924みたいなアホが祇園にいると思うと腹立つなあ。
マジでバカで低脳、こんなんに好き言われてる奴も同レベルやから、最低やな。

932 ) ↑
[2006/06/22(木) 10:16]
違うよ 924は人手が足りなく馬鹿がホステスになり治療や教育を受けずに馬鹿が直らずに棲息してるんだよワラワラ

933 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:33]
こんなスレには低脳女しか書き込みしないよ!
それを珍しいから皆見に来るんだよ(笑)
だから低脳な雌豚ドンドン書き込んじゃえ!そして盛り上がろうワラワラ

934 ) ↑
[2006/06/22(木) 13:27]
最近 噂のあほ出てこないなぁ?

935 ) ↑
[2006/06/22(木) 13:36]
932さんの言う通りや。納得。
数合わせで水割り作るだけの豚やな。

936 ) ↑
[2006/06/22(木) 13:42]
客が気を使って話題を提供しなあかんもんね

937 ) ↑
[2006/06/22(木) 15:09]
同感!客が喋らないと、盛り上がらん(・ε・)/

938 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:02]
結論は あほなホステスもどきの勘違い嬢が多いちゅー話?

939 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:15]
そう思うなら飲みに行かなかったらえねん!スレタイてかけ離れて嬢の悪口や愚痴言うてどうするん?男なら男らしくしたらどうなん?あんたら気分悪いねん

940 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:16]
気分悪いなら見るなボケ〜ワラワラ

941 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:19]
ってか939は こんな時間暇にしてるんィ貴方の言う様に飲みに行かないから貴方につく客はいないのかィ

942 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:19]
ほんまや×どうせ祇園にも来たことないでしょ↓
来ても無理やろねぇ〜お宅達(→o←)ゞ

943 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:21]
雨とサッカーでひまぴん↓

944 ) ↑
[2006/06/22(木) 23:32]
>>939
>>942
もっと上品な書き込みできんか?

以前書き込みされたホステスさんで、上品な書き込みをされた方がおられましたよ。

申し訳ないが、あなた方も書き込みした客と同じレベルで会話をされると、祗園のホステスが安くみられますよ。

945 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:15]
ですょね↓女の子が載せられて一緒ではダメです!

946 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:33]
急に上品ぶっても無理ぃョ
上品な奴はこんなとこ仕事中に見ないし書き込みなんかしないわァ

947 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:36]
そういう輩はホステスちゃうって
職業意識もないし
ちょっとチヤホヤされていい気になってるただのバイト
祇園のホステスがこんなんやったら恥ずかしいやん
てかそんなヤツのいる店なんか行きたくねーよ

948 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:45]
そ〜か!なら木屋のセクキャバ嬢か?ローカル嬢か?

949 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:07]
>>945
噂の嬢?

950 ) 。
[2006/06/23(金) 02:32]
てかどっちもどっち 笑

951 ) ↑
[2006/06/23(金) 03:32]
あげ

952 ) このスレ
[2006/06/23(金) 06:45]
あきらかに自作のかたまりです

953 ) 男前は@AB
[2006/06/23(金) 06:49]
やぁ-あんな美男いないよなぁ!英さん最高や

954 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:20]
…と朝から噂のあほ嬢が言うてますWWW

955 ) 大好き
[2006/06/23(金) 10:15]
男前は、大好きです!ホストいくぐらいなら 男前の客とただで給料もらって飲む方が一石にちょうやな

956 ) ↑
[2006/06/23(金) 10:25]
ホモだな こぃつ

957 ) ↑
[2006/06/23(金) 11:13]
い〇ちゃんは男前やは

958 ) ↑
[2006/06/23(金) 11:34]
また噂のあほ嬢出没!
梅雨時期になると現れる

959 ) みー
[2006/06/25(日) 04:59]
みーは、男前が大好きです!

960 ) ↑
[2006/06/25(日) 05:36]
958
お前は不細工なんやから このスレに用は無いんやから 黙ってろ(^-^)

961 ) 祇園とか
[2006/06/25(日) 05:36]
銀座クラスなら分かるけど所詮は祇園の嬢
ガキくちゃい

962 ) 、、、
[2006/06/25(日) 05:54]
ここは、京都やさかいな!

963 ) 958は
[2006/06/25(日) 09:45]
生きる価値ないから
自ら判断せよ

964 ) ↑
[2006/06/25(日) 10:35]
そだよネカマ!

965 ) ↑
[2006/06/25(日) 15:11]
ほんまゃ〜

966 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:51]
このスレ‥というか、祇園の嬢も客も程度低すぎですね。

967 ) ↑
[2006/06/25(日) 19:48]
すべての嬢、客が見てると思ってるバカ

968 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:59]
反応する時点で程度が知れてる。 ちっちゃ〜(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a