最近の祗園の男前客は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まぁ
[2006/05/14(日) 05:40]
さぁ男性諸君あなたの名前があがるかにゃ?ドキドキ\(^-^)

02 ) ↑
[2006/05/14(日) 05:52]
しょうもないスレ立てるな
こんなとこに実名書けるワケないやろ

03 ) ///
[2006/05/14(日) 11:33]
くにけん自作?

04 ) ↑
[2006/05/14(日) 14:20]
仮に自作やったとしても'自作?'っていきなり言われてるだけたいしたもんやん!

05 ) ↑
[2006/05/14(日) 14:25]
け〇ちゃんこんな所に書き込みしてるほど暇ちゃうやろ〜

06 ) ↑
[2006/05/14(日) 16:27]
男前って、容姿なん?  遊び方?垢抜けた人なんていっぱい居るし!    容姿は、人それぞれ好みの問題でしょ?

07 ) ↑
[2006/05/14(日) 16:51]
人間性なんちゃう?飲み片 遊びかたに出るしね!

08 ) ↑
[2006/05/14(日) 16:55]
飲み方=〇       飲み片=×

09 ) ↑
[2006/05/14(日) 16:59]
居るよぉ〜狽たしの中の一番は〇Οくんマ容姿も人間的にも、タイプ

10 ) ↑
[2006/05/14(日) 17:35]
私は、〇〇ちゃんが一番草l間的に尊敬出来るし、素敵な人です。

11 ) ↑
[2006/05/14(日) 17:47]
〇〇の中は?それじゃわからへんやん!わかる人にはわかる程度出して行こうヨ!男達はみんなナルだから注目してるんじゃない?

12 ) ↑
[2006/05/14(日) 19:20]
なにを知りたいねん?
それ知ってどうするねん!
期待せんでも君の名前は書かれへんってw

13 ) ↑
[2006/05/14(日) 19:40]
何言ってんのぉ?ウチは孃ですよぉ(^-^)v

14 ) コンパニ
[2006/05/14(日) 19:55]
スレごと無くなっちゃいましたが、某スレでの萩Cになるお客様の〇〇ちゃんの事が今も大好き曹ナす

15 ) クラブキスの
[2006/05/14(日) 23:53]
ちゃうけ星人まぢキモイ

16 ) こんぱにおん
[2006/05/15(月) 00:09]
最近見ないよぉモ
〇ぁくぅんメ今でも好きなのにぃモ

17 ) ↑
[2006/05/15(月) 00:54]
飛んだんちゃうけ?

18 ) ↑
[2006/05/15(月) 01:01]
ははは 気にして こんなスレ見てるんや!キモイでしかし!

19 ) 区
[2006/05/15(月) 01:20]

















20 ) 質問!
[2006/05/15(月) 09:32]
14のコンパニさんて某スレでSサンの追っかけしてたコンパニサンですか?    もしそぅならSサンと進展しなかったの?      ずっと応援してたからスレが無くなって気になってました!         人違いならすいません。

21 ) ↑
[2006/05/15(月) 14:29]
高級クラブの気になるお客さんやったィィィあのスレのコンパニヨなら私も応援してたょニあのコンパニヨなら、その後が知りたいです

22 ) ↑
[2006/05/15(月) 16:47]
反町似のMさん、カッコイイで〜す。

23 ) 遠目からだけど・・
[2006/05/16(火) 09:53]
コーヒー飲みすぎ気をつけて下さい。Tちゃん私の気持ち伝わらないかな?大好き>^_^<

24 ) B
[2006/05/16(火) 10:41]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

25 ) ↑
[2006/05/17(水) 11:53]
あげとく

26 ) サラ
[2006/05/17(水) 12:16]
しんちゃん大好き捧毘ッ

27 ) 23さんへ
[2006/05/17(水) 14:50]
お酒飲めない、40くらいの人のことですか?

28 ) 潤子
[2006/05/17(水) 15:53]
しんちゃんかっこいいね浮たしも大好きやわ漱

29 ) A
[2006/05/17(水) 15:56]
男前で金持ちだけど、妻子持ちだから…
迷ってます…

30 ) ↑↑
[2006/05/17(水) 16:16]
意味不明

31 ) ↑
[2006/05/17(水) 16:16]
お酒飲めないATさんは30代前半ですよ!カッコイイよね!

32 ) 29
[2006/05/17(水) 16:45]
ほんまに意味不明 あんたが悩む前にあんたには振り向かないと思いますけど・・・

33 ) A
[2006/05/17(水) 17:02]
彼に付き合ってくれって言われるけど
不倫はいや…

34 ) ↑
[2006/05/17(水) 17:06]
誰のコト言ってるの?

35 ) ↑↑↑↑↑
[2006/05/17(水) 18:06]
16さん 私もその人スキやゎヒ

36 ) あ
[2006/05/17(水) 19:12]
おもしろい人は?

37 ) あ
[2006/05/17(水) 20:47]
〇はらさん男前!!

38 ) ☆★☆
[2006/05/17(水) 20:57]
生き方方男前の〇きちゃんが大好き舶いて奠マ

39 ) Oの人
[2006/05/18(木) 02:37]
かぁ〜君

40 ) ↑
[2006/05/19(金) 12:38]
あげます↑

41 ) ↑↑↑
[2006/05/19(金) 13:41]
ABの人って神条によく来るヵも?

42 ) KNB嬢
[2006/05/20(土) 14:50]
Sさんファン曹ナすヒ  私の気持ちわかてるくせに唐「ぢわるモ

43 ) MYK嬢
[2006/05/20(土) 18:19]
私の気持ちもわかって!Sさん。

44 ) SKR嬢
[2006/05/20(土) 18:21]
Sさんには、やっぱりM子しかおらん。ちょっかいださんといて。

45 ) RUN嬢
[2006/05/20(土) 18:24]
SSK、SSK、勝利はいぃ〜つも、SSK。

46 ) ↑
[2006/05/20(土) 19:14]
Sさんて誰?

47 ) は?
[2006/05/20(土) 19:18]
お前ら勝手に店の名前語って書き込みすんなよゥほんまに店の人間なんかィ迷惑もいいとこやわ。ただのコンパニやったらなおさらやぞゥSて誰やねんィ実名あげろやゥ

48 ) ↑
[2006/05/20(土) 20:01]
47へ
実名あげても、お前の事じゃないからな絶対に!ワラ

49 ) ↑
[2006/05/20(土) 20:04]
(;°д゜)

50 ) しんちゃん
[2006/05/21(日) 00:16]
がいちばん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a