マジョーレという店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 。
[2006/04/23(日) 23:45]
について詳しい方いますか?

02 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:49]
川端四条を上がったとこの地下に下りるとこでしょ。ぽくはゆ○さん目当てで行ってました。

03 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:55]
その、ゆ○さんは人気ですか?

04 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:00]
よく分かりませんが…、なんとなく優香?みたいな大人の素敵な女性ですよ。

05 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:04]
今在席していますか?

06 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:15]
最近行ってないので彼女がまだ在籍してるかはわかりませんが…。ここはクラブというよりパブのノリですから値段は安いですよ。

07 )
[2006/04/28(金) 01:00]
一度行きたいです。どんな子いますか?若い子がいいんですが

08 ) ↑
[2006/05/12(金) 17:21]
久しぶりに行ってみたら今はぶスばっかでしたよ
ゆ○ちゃんはもうやめちゃったみたいです

09 ) 若い子
[2006/05/15(月) 01:24]
いますよ。知ってる限りでは、ゆうちゃん、ゆかちゃん、ゆきちゃんあたりでしょうか

10 ) 映子
[2006/05/16(火) 14:07]
かわいいよ(*^_^*)

11 ) きしょい…
[2006/05/19(金) 23:35]
胸お化け

12 ) 映子
[2006/05/23(火) 05:09]
そんなことないよ。綺麗だよ。

13 ) 最近は
[2006/05/23(火) 05:18]
ゆかちゃんが可愛いよ☆

14 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:46]
自演乙www

15 ) いやいや
[2006/05/23(火) 19:49]
るいちゃんが可愛いよ。

16 ) ヤンキーやろ?
[2006/05/24(水) 12:40]
名前もろだしすんなや

17 ) ↑↑
[2006/05/26(金) 15:17]
る○ちゃんはヤンキーじゃないでしょ

18 ) る○は
[2006/05/26(金) 16:27]
どうみても元ヤンやろ あそこの店はヤンキーにやり○んに外人…変な店やった
もう行くことはないやろうな〜金の無駄でした

19 ) 18
[2006/05/26(金) 16:33]
同業者の潰しっぽくね?君の価値観疑うわ〜

20 ) 、
[2006/05/26(金) 16:38]
前にここの子に騙されたわ

21 ) ↑↑
[2006/05/26(金) 16:45]
誰ですか?

22 ) ←
[2006/05/27(土) 17:02]
田淵幸一

23 ) 最近
[2006/05/28(日) 19:58]
店はどうですか?

24 ) ☆
[2006/06/01(木) 15:10]
まぁまぁ流行ってるよ

25 ) ここの店の
[2006/06/05(月) 02:35]
かわいい子って誰ですか?

26 )
[2006/06/05(月) 03:50]
いません ゆ○は脇がで、もう一人もそんな感じ

27 ) 客やけど
[2006/06/05(月) 12:29]
26は明らか同業者の書き込みと思われる。かわいい子いるよ。

28 ) ○
[2006/06/05(月) 13:16]
可愛い子とは誰誰誰 丸い顔したお腹が出てる人?

29 ) 毎日
[2006/06/05(月) 16:31]
店行ってみ。出会えるよ。

30 ) う〜ん
[2006/06/06(火) 08:18]
細い方のゆ○は好みかな 応援したいけどできないのはつらいな

31 ) 、
[2006/06/06(火) 13:13]
ここの子達結構すぐやれるよ。気つけな騙される可能性は大やけどね

32 ) 31は
[2006/06/06(火) 16:20]
同業者ダー

33 ) あ
[2006/06/09(金) 01:45]


34 ) 元従業員
[2006/06/09(金) 12:56]
噂を聞いて見てみれば言いたい放題やね。
まあKFJに書かれてるコトは妬みや別の店からの嫌がらせもあるから(全部が全部とは言わないが)、現従業員の方々、気にするな。
あたしはあたし自身の理由で辞めたから大きな事は言えないけど、あたしはこの店もママも女の子達も大好きだった。
匿名だからってあることないこと書くんじゃねーよ。
HUBポイントから特定してやろか?

この店を、あたしが好きだった店を愚
<省略> [全文]

35 ) ○
[2006/06/14(水) 01:32]
でも最近楽しいからオッケイ! 楽しく飲みたいから飲むだけさ!

36 ) あ
[2006/06/14(水) 20:48]
新人入ったね 巨乳の子☆ でも俺はスレンダーなゆ○がいいな

37 ) う〜ん
[2006/06/16(金) 11:06]
やる気がある子一番やな
誰が一番やる気があるやろ?

38 ) ↑
[2006/06/19(月) 10:11]
ゆかちゃんとゆうちゃんとかじゃない?

39 ) ↑
[2006/06/22(木) 03:03]
はい、自作自演お疲れさんwww

40 ) ↑
[2006/06/22(木) 13:47]
じゃあ一番楽しいのは?
上の人は同じ従業員っぽい書き込みだね

41 ) 俺は
[2006/06/22(木) 19:30]
ゆ〇ちゃんかな!

42 ) ワラワラ
[2006/06/22(木) 19:54]
てかほとんど自作自演か店の人間の書きこみやんけw
最近ゆ○2人組の名前しかないやんw
さ○かとか全然名前あがらへんやん
本人らが書いてんのバレバレやしww

43 ) ていうか
[2006/06/22(木) 20:23]
みんないい子やと思うよ

44 ) ゆ○は
[2006/06/22(木) 20:36]
三人いますよ。
雰囲気悪くなるような書き込みはやめましょうよ。

45 ) 僕は
[2006/06/22(木) 20:42]
気に入っている子が非難を浴びたりするのが嫌なので消しましょうか?

46 ) どうぞ
[2006/06/22(木) 23:06]
消したらええやん?
でもその嬢らが本当はどうなんかは前の書き込みみたら分かるやんw
非難というより事実やからしゃーないわなww

47 ) >45、46
[2006/06/22(木) 23:08]
この板見にこなけりゃいいじゃん

48 ) 書き込みだけを
[2006/06/24(土) 16:36]
信じて納得する幼稚な方がいるとは残念です。

49 ) ほんとに
[2006/06/24(土) 22:13]
残念です

50 ) た
[2006/07/07(金) 18:53]
最近どうなん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a