セオリーザセオリー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ★
[2006/04/09(日) 20:36]
この店知ってる奴いる?

02 ) ありんこ
[2006/04/09(日) 20:55]
料金安いよ!木屋町みたいな感じがする店。カラオケあるし

03 ) カラオケ?
[2006/04/09(日) 20:58]
カラオケみんな歌うん?レベルは高いですか?

04 ) ありんこ
[2006/04/10(月) 08:38]
カラオケあって、客が歌ってるから木屋町みたいな感じ。

05 ) Λ
[2006/04/10(月) 09:05]
河豚男があちこちURL貼り付けて、
マルチポストしてるホームページに広告のせてる店だな。

06 ) 最近
[2006/04/10(月) 12:13]
どない?

07 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:02]
ヤバイんじゃない!こないだ行ったらガラガラでした!

08 ) がらがら
[2006/04/14(金) 14:00]
とかおわってる。かわいいきれいなこいる?

09 ) ここに
[2006/04/24(月) 13:15]
可愛いとか綺麗はいない

10 ) おつ
[2006/04/25(火) 11:24]
この店はかなりいけてないように思う。可愛い子がまったく居ないみせではある。
愛嬌で持ってるみたいだね

11 ) ★
[2006/04/25(火) 13:46]
客層やばい?みんなブス?笑

12 ) カラス
[2006/04/30(日) 23:54]
この店は素人みたいな感じの女の子が多いけどあんまり面白くなかった。
2回は行きたくないカンジだ。

13 ) 詩人
[2006/05/05(金) 19:55]
飲みに行くだけならいい場所だと思うけど。    行きたくないって思ったのは場所を間違ったんじゃないのかな?

14 ) ↑
[2006/05/07(日) 22:51]
ここの店ってなんか必死で金使わそうとしてるのが見え見えでDON引きするわ!ブスばっかやし最悪やわ。

15 ) あ
[2006/05/08(月) 01:15]
年齢層はどれくらい?

16 ) ぁ
[2006/05/08(月) 08:42]
年齢層は30代が多いかな?必死なんはしゃぁないではやってない店やから〜

17 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:06]
こないだホステスのる〇が店の男と歩いてたぞ。

18 ) あ
[2006/05/10(水) 05:33]
女の子何人ぐらいいる?

19 ) るみ
[2006/05/10(水) 12:40]
店の男誰?女の子10人位だよ

20 ) お
[2006/05/10(水) 13:42]
どこの女も彼氏くらいはいるだろうけどはっきり言えばいいのだがね
別に隠していてもばれると思う。だけど店の子と出来たら駄目だと思う。

21 ) ってか
[2006/05/10(水) 15:40]
りんか、って可愛いい?

22 ) りんか
[2006/05/10(水) 20:22]
ナンバー1

23 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:42]
でもスレ、ブスばっかって書いてある…

24 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:07]
ブスばっかです!お金もったいないですよ!

25 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:43]
ブスの中のナンバー1ってことで…

26 ) この店
[2006/05/11(木) 05:38]
コンパニばっか?

27 ) お
[2006/05/11(木) 09:07]
こんぱにはいないと思うよ レギュラーだけだと思うけど素人集団みたい
そのうえ動物園みたいに珍獣が揃ってる感じだね。
一度は怖いもの見たさにレッゴー!!!!

28 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:53]
若い子は多い?

29 ) ☆
[2006/05/11(木) 15:30]
若い子もいますよ(^O^)場所はどこですか?

30 ) ↑
[2006/05/12(金) 01:17]
場所知らんのやったら行ったことないんやろ?
なんで若い子がいるってわかんねん!

31 ) p
[2006/05/12(金) 14:26]
若い子はおるみたいだけどかなりキツイ系もいる。熊みたいな奴も

32 ) Pさん
[2006/05/12(金) 15:59]
嬢の名前知ってます!?

33 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:35]
る〇はかなりブス!なんかしゃべりも田舎くさいし!男もいるらしい!店の子が言ってた。僕のお気に入りの子がかなり嫌ってます!

34 ) ☆
[2006/05/13(土) 21:01]
僕はお父さんとお母さんから生まれました

35 ) ↑
[2006/05/13(土) 21:30]
僕は桃から生まれた缶詰です ってお前うざい

36 ) るみ
[2006/05/13(土) 21:34]
嫌われもんか〜古株だし、みなさんお気にはいますか?

37 ) p
[2006/05/15(月) 11:55]
あの店でお気にはできるのか?かなりマニァックではないか?

38 ) 37
[2006/05/15(月) 14:35]
最近いついかれました?

39 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:13]
ホステスが店の男とできてる様な店に興味はない。

40 ) そういえば
[2006/05/15(月) 22:00]
ここに新しい女の子入った?

41 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:09]
しらん

42 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:20]
なら調べろ

43 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:46]
ここの店の女は男ネタになるとすぐ話かえようとするな!やっぱりできてるんやな。

44 ) ☆
[2006/05/15(月) 23:54]
新人何人かいたよ

45 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:59]
新人の女も店の男の餌食やな。

46 ) あげ
[2006/05/16(火) 11:24]
餌食とかかわいそう

47 ) この前
[2006/05/17(水) 08:31]
店にはいっていく美人発見

48 ) 1
[2006/05/17(水) 09:44]
美人????なんているのか?不細工の中でNO1争ってる店だろ?そこに美人が居たら
かなり大変な事になりそう

49 ) 美人
[2006/05/17(水) 13:42]
美人いるよ

50 ) ↑
[2006/05/17(水) 20:16]
サイトで色々書いているバカホステス。まる分かりです。そんなネチネチ言ってるから成長しないし、店の質を落としてるのもわからないバカ。愚痴と意見をはきちがえることも知らないやつは早く辞めろ。迷惑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a