バービークラブ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ま
[2006/03/26(日) 20:47]
知ってるよ!何でなん?

03 ) どんな店?
[2006/03/27(月) 05:36]
よかった返事あって どんな店か知りたくて。
行けばいいのですが、もしかして お店の人?

04 ) ←
[2006/03/27(月) 13:29]
川藤幸三

05 ) あー
[2006/03/28(火) 13:34]
どんな店?聞いてる人関係者ばればれですしかも女の従業員やめて自作自演わ このサイトの中にばーびーあるやんボロクソやで祇園でワースト1

06 ) や
[2006/03/28(火) 14:21]
知らない

07 ) どんな店?
[2006/03/29(水) 01:59]
ありがとう

08 ) 面白くない
[2006/04/21(金) 09:17]
あきました削除依頼したらどうですか?
気がすんだでしょう。

09 ) デブ専
[2006/05/29(月) 00:10]
ここのママすごくデブやし好き

10 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:12]
暇な店

11 ) 祇園
[2006/06/27(火) 14:09]
最近忙しいみたいですよ

12 ) あ
[2006/06/28(水) 20:10]
ここのママ凄い頑張ってる思うし!

13 ) んー
[2006/06/29(木) 12:03]
以前よく行ったけど最近は若い子ばっかりで楽しくないね こっちが遊ばしてるような !あの店の広さで20才以下の子ばかりはキツイキャバクラじゃあるまいし ママさんよろしく

14 ) ↑
[2006/08/16(水) 13:32]
あげまん

15 ) ↑
[2006/08/16(水) 15:16]
幽霊騒動でまたちいさい店に戻った

16 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:08]
悪霊が出るの?

17 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:33]
やらせやん

18 ) ほ
[2006/09/06(水) 10:30]
きっついママ!女の子はみんな引いてるし!礼儀しらずもいいとこ!恥をしれ

19 ) わかる
[2006/09/15(金) 03:38]
まだ頑張ってはるんや〜あいかわらずなん?

20 ) ほい
[2006/09/28(木) 16:37]
なんで大きい店から引越して帰ってきたんやろ?
不思議なお店?

01 ) どんな店?
[2006/03/20(月) 06:30]
知ってる人います?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a