祇園の出来る黒服部長マネ−ジャ−て誰?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) ↑
[2006/07/03(月) 14:26]
神奈比の黒服はよく気がきくよ。

30 ) 茸茸
[2006/07/04(火) 02:31]
アゲ

31 ) ↑
[2006/07/06(木) 05:12]
スレ主は引き抜き目当てなんか
それとも下っ端が自分の上司の評判を知りたくて建てたのか

32 ) フォーシーズン
[2006/07/06(木) 07:04]
井上やろ

33 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:24]
中ら木の瀬川さん 尊敬してます

34 ) ・
[2006/07/18(火) 17:48]
こ○やしさん 結構古いし客持ってる

35 ) 蘭
[2006/07/18(火) 20:19]
ここの黒服&ボーイは他店と違いチャラチャラしてないし、かなり印象良い!

36 ) ↑
[2006/07/18(火) 20:59]
その代わり筋者と……

37 ) ↑
[2006/07/19(水) 09:09]
てまりの 仲 部長

38 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:11]
そんなすごい奴はこんなしょうもない仕事せんやろ。低いレベルでちょいましな奴は誰!?に、変えたほうがいいよ

39 ) ↑
[2006/07/20(木) 04:43]
しょうもなくないやろ? ひがんでいるのか?


縄手の某クラブ。

40 ) nn
[2006/07/20(木) 08:42]
元ぺ●のボーイ

今は秘●に居る黒服

41 ) やっぱし
[2006/07/28(金) 21:55]
蓼のマネージャーやろ

42 ) そりゃ中ら木の・・・
[2006/07/28(金) 22:24]
瀬川やろ!アイツは客の扱い知っとるわ。酒も強いし、個人的に俺は好きやな。中ら木にいるのもったいないくらいや!

43 ) よくご存じで…
[2006/07/30(日) 04:24]
41番さん、間違いないですよね!

44 ) ☆
[2006/08/10(木) 17:20]
コリンの鼻デカ

荒削りやけど

45 ) @
[2006/08/10(木) 19:35]
瀬川やな ほんま上手いな。

46 ) ひげ
[2006/08/10(木) 20:46]
瀬川 ホンマいーねぇ気分の良くなる奴や 頭もよく回るしな。俺が女やったら 付き合いたいわ

47 ) ↑
[2006/08/10(木) 22:18]
女と違てもつきおうたらええやん。

48 ) ↑
[2006/08/11(金) 05:49]
瀬川さんヒゲ生えてる方がいいっす

49 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:58]
今の女がヒゲすかんのやろ 瀬川=ヒゲのイメージやったしな でも肩の力が抜けた感じでエエんとちゃうか?ここ1〜2年でほんまいい男になったわ 中ら木背負って頑張れよ!

50 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:06]
の他はいないんかい!

51 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:26]
ハゲがいる

52 ) ↑
[2006/08/27(日) 03:29]
ハゲって誰やねん 瀬川?

53 ) 中ら木の……
[2006/09/05(火) 03:33]
瀬川

54 ) フォーシーズン
[2006/09/05(火) 09:23]
井上さん        かなりイケてますよ    なかなかの凄腕です

55 ) ↑
[2006/09/06(水) 11:55]


56 ) あざみの
[2006/09/06(水) 21:18]
う○ん君
祇園の中堅でたたき上げと言えば彼くらいですかね

57 ) 縄手のえ●
[2006/09/07(木) 19:39]
マネージャは若いがとてもよく気がつく男
仕事がデキると思われる。

58 ) ↑
[2006/09/08(金) 02:07]
河野マネージャーか?感じはいいなぁ。俺もあのマネージャーはすきやで。

蘭のボーイはチャラチャラしてるイメージがあったぞ。

59 ) ↑
[2006/09/12(火) 05:32]
井上に一票

60 ) ↑
[2006/09/14(木) 03:10]
も良いけど・・・・・

61 ) ↑
[2006/09/14(木) 03:24]
うん、フォーの井上やね

62 ) やよい
[2006/09/14(木) 03:46]
北崎君かなぁ ワラ

63 ) ↑
[2006/09/14(木) 10:26]
心ちゃん!!

64 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:40]
どこの人?

65 ) 京一
[2006/09/15(金) 01:55]
○○○店の○川マネージャーええやつ。設定をメールで教えてくれる!

66 ) フォーの
[2006/09/17(日) 11:02]
井上さん早@      明日も頑張って同伴、アフターしようって気にさせてくれる あつかい上手奠

67 ) ↑
[2006/09/17(日) 13:47]
だね

68 ) ↑
[2006/09/20(水) 21:14]


69 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:47]
縄手●んのマネージャー?!まぁ仕事は出来そうだけどこのマネージャー程までに客や女の子やボーイ(一部の人間達以外)に対しての態度と全く腹ん中違いすぎなのが珍しい。今でも部長か知らんが酒一滴も飲めないし私服ダサすぎ男も客に対する態度とボーイ達と一緒になってインカム使って客の悪口言うのが趣味のキモイ奴ら

70 ) ↑
[2006/10/02(月) 09:05]
読みづらいわボケ

71 ) ↑
[2006/10/08(日) 07:33]
私でも分かるわ。おたく可哀想な位国語分からんの違います?

72 ) ↑
[2006/10/09(月) 02:06]
あんさんがな

73 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:43]
あんさんって誰?『あん』さん?何であんさんって分かったの?ねぇねぇなんで〜?あんさんって誰よ〜っ

74 ) ↑
[2006/11/11(土) 08:01]
アゲとこ!

75 ) 新花
[2006/11/15(水) 11:31]
の役職猪シ前知らんねん

76 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:26]
あげ

77 ) 千〇
[2006/12/17(日) 11:49]
近〇くん。前に居たおっさんよりかなり仕事出来る!優しいしまじめでまあまあな男前☆☆☆

78 ) ↑
[2006/12/20(水) 04:36]
えんのマネージャーは別に裏表はないと思う。
俺は前からよく知ってるけど、愛想もいいし仕事も対応もスマートなやつやし無理も聞いてくれたりする。
仕事出来る黒服って言うなら、俺も一票かな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a