祇園直入店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ぁげ
[2006/02/22(水) 18:11]
AGE

03 ) エイト
[2006/04/13(木) 19:10]
エイトルージュがええ出

04 ) ↑
[2006/06/08(木) 20:13]
色々面接いったら?

05 ) ↑
[2006/06/10(土) 09:57]
もうどこかの店で働いてますか?
祇園やとクラブ・ラウンジで時間2〜5かな。
出勤日数が少ないほど条件は悪くなる。
コンパニは最近仕事アブレる娘が出始めてます。条件は良くても会社によっては仕事が減ってます。
客の紹介で入るのが一番いいよ。

06 ) 主
[2006/08/02(水) 05:37]
客の紹介ってゆーのは、自分の持ち客で一番のお客さんてことやんね?紹介してもらう店で口座とかいはったらどうなるん???

07 ) ↑
[2006/08/02(水) 05:56]
そら店の子のもんやろう…

08 ) ↑
[2006/08/02(水) 07:06]
それって結構痛いよね 自分の一番客の口座持てなくなるのは

09 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:29]
コンパニの方がいいと思うぞ!レギュラーは大変そうやで。祇園最近暇みたいで、営業メールがうざいほど来るからな

01 ) ☆★☆
[2006/02/22(水) 01:27]
祇園のお店に入店したいと思っています。コンパニオンの方が楽やしコンパに行きとかよく言われてますが、まず皆さんの意見を聞かせてください。できれば、お客さんから見た店の雰囲気、客層などを聞かせていただきたいです。あとは、週2ほどでは駄目でしょうか??祇園の先輩方情報を下さい、お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a