質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/02/17(金) 01:32]
二条御池の方にある蝶屋(ちょうや)ていうクリーニング屋、高めだけど完璧に仕上げてくれる! スーツも新品みたいに仕上げてくれたよ!

03 )
[2006/02/17(金) 02:07]
02さんぁりがとぅござぃます!近くに、目印になるょぅなトコぁりますかぁ?

04 ) ↑
[2006/02/17(金) 22:59]
104できいてみ? 自宅帰ったら電話番号わかるからまた掲示板のせとくよ! 行かなくても取りに来てくれるよ!

05 ) ばいりー
[2006/02/17(金) 23:32]
そもそもこの手の内容のスレは『お水雑談』とかに建てるのがマナーだな。ちょっと考えれば分かりそうなものだが?>>1は文盲か?

06 ) ↑
[2006/02/18(土) 00:09]
細かいなぁ。小さい事言うなよマ

07 ) ばいりー
[2006/02/18(土) 09:43]
細かい?なるほどな。
お前みたいに『当たり前のルール守れない』社会性ない奴をDQNと言うんだろ?

08 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:23]
嫌みな奴!嫌われもんやろ?むきになんなって!

09 ) たかし
[2006/05/14(日) 15:02]
スナック五津子で働いてる嬢について知ってる人教えてください

10 ) ↑
[2006/06/05(月) 16:02]
>>07

糞やな
そんな馬鹿はいらんぞ堡ートならニートらしくしろや

01 )
[2006/02/17(金) 01:16]
みなさんゎ、ブランドの服カクリーニングゎドコに出してますかィィドコでもぃぃのでぉしぇて下さぃ奠マ氈mキレィに仕上げてくれるトコでぉ願ぃします]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a