祇園【グレース】ってどうなん??
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
174 ) さよちゃん
[2006/12/06(水) 11:57]
東京になにしに行ってたん

175 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:06]
荒稼ぎ

176 ) ↑↑
[2006/12/06(水) 13:37]
店に行って本人に聞けば?

177 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:46]
ママ以外で綺麗な嬢っている?

178 ) ↓
[2006/12/07(木) 06:34]
残念ながらお世辞でもキレイとか言いたくない   ママは格別↑

179 ) ↑
[2006/12/07(木) 16:04]
ママのかお好きやわ

180 ) ↑
[2006/12/07(木) 17:19]
綺麗でも、男いたらおもろないわな

181 ) ↑
[2006/12/07(木) 17:21]
綺麗な人に彼氏おらんのもかなわんで〜ぇ。他に欠点あるんかなと思うで〜

182 ) ↑
[2006/12/07(木) 19:55]
ママはかなりの好きモノ。

183 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:57]
彼氏いてもとればいいだけのこと。いいものはあまってないから

184 ) ☆
[2006/12/08(金) 03:17]
ママさんは 綺麗で素敵な方ですよ

185 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:38]
ママ、なんて取り合うほどじゃない

186 ) モモコ
[2006/12/08(金) 15:23]
ママきれい。
マジきれい。

スタイルよすぎ。。。

187 ) パイナップル
[2006/12/08(金) 17:13]
ほんまか

188 ) ママ
[2006/12/08(金) 22:46]
ママの男って、以前にひとりでよく来てた ジャニーズ系のニイチャンか?

189 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:09]
前に来てたホストっぽいヤツちゃうかぁ。最近は見ないけど…まぁまぁ顔は男前のヤツ。

190 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:50]
俺もママの男になりたい

191 ) ★
[2006/12/10(日) 06:55]
金つかいまくったらなってくれんちゃん!ぶさい嬢でたえられるなら。何でさよみんなかわいい言うん?色気ない

192 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:56]
さよはロリ好きにはたまらんのちゃうけ、ママとさよ以外の嬢は終わってる。

193 ) ↓
[2006/12/14(木) 04:01]
俺はみきちゃんすきやで

194 ) ↑
[2006/12/14(木) 10:14]
マニア

195 ) ↑
[2006/12/15(金) 03:05]
ホンマありえん↓マニア。 みきに似てるコいたよな!

196 ) ↑
[2006/12/19(火) 08:06]
みなさん、ママの男になりたいですって??!
無理無理〜捧捧ゥゥゥゥゥ勝てる人居ないよ

197 ) ↑
[2006/12/19(火) 09:48]
何に?勝つねん

198 ) ↑
[2006/12/19(火) 13:54]
じゃ、この店用事ないな!

199 ) ↑
[2006/12/20(水) 03:11]
同感☆だってママ以外やばいしな↓のりがキャバやし木屋町のキャバいったほうがまちがいなくかわいい!ママは別格やけど嬢アカンやろ↓コンパニまだましやけど微妙…ママもしかしたら自分よりええ女はおきたくないとか

200 ) ↑
[2006/12/20(水) 03:17]
ママ、性格最悪らしいやんけ。潰しとかやなくて、聞いた話やけどな

201 ) ↑
[2006/12/20(水) 08:27]
じゃあ書くなやァ

202 ) ↑
[2006/12/20(水) 08:29]
何に勝つィハァィ負け犬の遠吠えが

203 ) そうなんですよね
[2006/12/20(水) 12:11]
私も昔コンパニで入ってましたが、ママをはじめみんないい人なんですが、女の子が若くてキャバっぽいなぁと思ってました。私は年齢的にあの店は少ししんどかったです。

204 ) ↑
[2006/12/20(水) 17:44]
201.202連続ご苦労様!必死やの〜 情けないよ! オ!バ!カ!さん!

205 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:59]
オマエもオ・バ・カ・さ・ん!

206 ) ☆
[2006/12/21(木) 05:09]
えっそんな若い子ぃるぅィあたしも一回いったけど、ナンかかわぃくないのにキャバノリの子ぉとかでャいたいなぁ思ったヌママは文句ないくらい美人やなって

207 ) ↑
[2006/12/21(木) 21:07]
ママは祇園でも トップクラスで綺麗やけど… 他の嬢はイマイチ。

208 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:01]
ママさん顔の造りは確かに綺麗!スタイルもえぇし。でもちょっと顔でかくないか??

209 ) 髪型のせいちがう?
[2006/12/22(金) 03:10]
スタイルほんまいうことなしやと思う

うらやましぃ

210 ) ↓
[2006/12/22(金) 03:23]
前かきこみしてたりさってまだいるん?

211 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:38]
209・210・同一人物!国語力無し。

212 ) ↑
[2006/12/22(金) 12:16]
自演か?ママ以外の嬢には誰も興味ないし。

213 ) 211
[2006/12/24(日) 04:45]
やから何ィゃ∪ヌ

214 ) ↑
[2007/01/06(土) 05:47]
店今日からなん(・・?)

215 ) ・
[2007/01/08(月) 22:46]
あげたろ

216 ) ↓
[2007/01/18(木) 04:37]
ママ以外糞な店やな!  上司につれてかれたけど自分で絶対いかない!

217 ) モモコ
[2007/01/19(金) 16:29]
グレースの文句言うのはグレース来てからにしろ!!

218 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:47]
クラブ?セットいくら?

219 ) ↓
[2007/01/22(月) 03:20]
行った感想やねんけど  やっぱ無難に有名店いっといたほうがいいね!値段あがっても糞店で使うより気分ええっしょ!

220 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:42]
ママ以外の嬢は酷い。もう少し綺麗な嬢がいれば・・・

221 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:52]
箱が小さい

222 ) ↓
[2007/01/27(土) 13:59]
さよは可愛いけどなっ! モモコって言う奴この店の嬢なん?

223 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:13]
ヨッコラショ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a