エッツィーについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) エッツィー
[2006/01/04(水) 17:46]
123?????

03 ) 飲みすけ(*´▽`)
[2006/01/16(月) 01:25]
age

04 ) ^
[2006/01/17(火) 22:17]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) す
[2006/02/11(土) 06:01]
なに?

06 ) き
[2006/02/11(土) 07:57]


07 ) か
[2006/10/17(火) 11:18]


01 ) エッツィー
[2005/12/30(金) 22:07]
イタリア北部のアルプス山中で1991年に発見された約5300年前の男性のミイラにかかわった7人が次々に謎の死をとげ、地元メディアが「ミイラの呪いでは」と報じる騒ぎとなっている。
ミイラは、死亡時46歳ぐらいだったと見られ、「エッツィ」と名付けられた。最初の「犠牲者」は、発見時に素手でミイラを遺体袋に入れた法医学者。92年、「エッツィ」についての研究発表に向かう途中、自動車事故で死亡した。以後、ミ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a