斎(いつき)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) じん
[2005/12/24(土) 09:28]
夜逃げしてホステスさん達をこまらせた店だね。
いつも空いていたから危ないとは思ったけど。

03 ) ♂
[2005/12/24(土) 12:44]
夜逃げやったん?ある日、店に電話してもつながらないから行ってみたら鍵かかってました。
てことはママはどこかの店にいるって可能性はないのかな?

04 ) じん
[2005/12/24(土) 17:10]
ホステスさんの給料も踏み倒したらしいから見つけるのはむずかしいので
は・・・。
ただオーナーがだましたようなのでママがかかわっていたのかどうかまでは
わからない。

05 ) 元・従業員
[2005/12/24(土) 17:38]
いつきが潰れてからしばらくして、ママがラウンジをだしたけど、また潰れて、今は祇園を卒業しはりました。

06 ) ♂
[2005/12/24(土) 18:24]
もぅ卒業しはったんやね。久しぶりに顔を見たいと思ったけど残念です。

07 ) ♂
[2005/12/25(日) 00:30]
もし帰って来る様な事があったらこの板で教えてもらってもいいですか?

08 ) ♂
[2005/12/27(火) 20:30]
あげ

09 ) ♂
[2006/01/09(月) 01:22]
あげ?

10 ) たぶん
[2006/01/09(月) 12:53]
戻ってこないと思いますよ。今、シアワセに生活してはるやろうし。

11 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:14]
明日営業?

12 ) m
[2006/01/16(月) 23:12]
⊃゛ノレ⊃゛さん。もうすぐあの方来られますかねぇ

13 ) konai
[2006/01/17(火) 09:53]
konai

14 ) manuke
[2006/01/17(火) 09:54]
manuke

15 ) ^
[2006/01/17(火) 22:36]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

16 ) 伊代が
[2006/02/08(水) 02:59]
まだ16才なわけがない。

17 ) み
[2006/02/11(土) 05:01]


18 ) わ
[2006/07/21(金) 00:29]


01 ) ♂
[2005/12/23(金) 23:00]
確か祇園のファーストビルやったと思ぅけど、そこでママしてた人知りませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a