コンパニ会社
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
63 ) ↑
[2006/07/10(月) 16:59]
仕事ができるとかできないって、たとえば空きそうなボトルがんばって空けたり、お客さんを楽しませるってこと?この世界、本当に難しい…お客さんウケとかも必要だし…

64 ) ↑
[2006/07/10(月) 17:05]
まずは専属の店見つける事やね。そこで、どんだけ必要とされるか!

65 ) ↑
[2006/07/10(月) 17:22]
基本は可愛くないとなあ、まあどの店に派遣されても自分なりに一生懸命働く事からやね。

66 ) ☆
[2006/07/11(火) 02:50]
お酒は飲めるんでけっこう飲んでます(^O^)話も途切れたりしないように気をつけてるし‥祇園は入ったばかりでまだ分からないですが、今まで通りいつも一生懸命頑張ってます(>_<)ところで専属ってどういうことなんですか?今指名?お店から呼んで貰ったりしてるんですけど、これは専属じゃないんですかね?何も分からないので‥知っていたら教えて頂きたいです(>_<)

67 ) ↑
[2006/07/11(火) 02:54]
++NG++

68 ) ↑
[2006/07/11(火) 12:17]
あまり客が飲んでないのに、ガバガバ飲んだら今度は客に嫌われるで。
場の雰囲気で飲まないとアカンし。

69 ) ☆
[2006/07/11(火) 15:42]
67サン
そうなんですか☆ありがとうございます(^O^)ってことは専属になったら同伴とかもしなくちゃいけなくなるんですかね?(>_<)

68サン
はぃ(>_<)ありがとうございます☆私一応、あまり飲んでいらっしゃらないお客さまの時は、あまり飲まないでお話しをたくさんしてます。飲んでいぃよ、とか飲みなさいってどんどんお酒出して頂いた時は遠慮せずに飲むようにしています(^O^)

でもいまだにトイレに行
<省略> [全文]

70 ) あ
[2006/07/11(火) 16:30]
専属になったら普通にレギュラーと同じようなもんだから客呼び、同伴は当たり前だよ。

71 )
[2006/07/12(水) 22:17]
トイレは始まりと終わり、あとお見送りしたあと『すぐに○○ついて!』と店が忙しいときはすぐつく。
ひまならいつでもいけばいい
プロは我慢する。自分が客で何度も嬢がトイレいったらどう?

どうしても我慢できない時はお客さんに『忙しくてメイクなおす時間なかったの代Y麗にしてきます』といわれたら悪いきはしない。 銀座のお客さんはかなりやさしい部類なので

72 ) ↑
[2006/07/12(水) 22:58]
べつに普通にちょっと失礼しますって言っていけばいいんじゃ?人間なんだしトイレくらい行くさ。それで怒られたことなんてないよ。

73 ) ↑
[2006/07/13(木) 04:52]
私もトイレは普通にいく。我慢しすぎて膀胱炎なった事もあるから。うそつかないで、ふうつにいくよ。

74 ) ↑
[2006/07/15(土) 04:53]
ってかRanのり〇う君ってカッコいいよね

75 ) ↑
[2006/07/15(土) 09:56]
りょうくんイジメんのえ〜加減したらセ
見ててみっともないねんブ女セ

76 ) ↑
[2006/07/15(土) 10:27]
なんかコンパニって、こんな事ばっかり考えてんのか?バカやん。

77 ) 自作やめろ
[2006/07/15(土) 11:56]
何がかっこいーねん 笑

78 ) ↑
[2006/07/16(日) 04:17]
りょうくんとかなんもかっこよくないし。極上の腹黒!みんな騙されすぎ!りょうくんの掌で踊ってる馬鹿女がキャーキャーゆうな

79 ) ↑
[2006/07/16(日) 04:36]
あんなんに騙されるんとかよっぽど今まで男に縁がない子なんやろな。

80 ) Ranりょう
[2006/07/19(水) 05:31]
クールぶってあんましゃべらへんくせにちょっとしゃべったと思えば言い方考えろってしゃべり方やしなぁ働いてたってるのにお前はなに様?考えてからもの言えよ!デブ!

81 ) ↑
[2006/07/22(土) 15:28]
あたしもりょう君は腹黒だと思うなぁ〜ってか最低なヤツ!
りょう君をイジメるなぁ!!って言ってる女の方がアホやね!

82 ) Ran事情教えて
[2006/07/22(土) 23:46]
Ranって借金まみれって聞いたけどホンマなん?

83 ) どーでもいい
[2006/07/23(日) 18:32]
ただの知りたがりのよりたがりの集まりやん。あほらしい。

84 ) 知ってるよ
[2006/07/23(日) 22:37]
Ranは社長のケンちゃんが博打で借金作って失踪中!その下にいたりょう君がしりぬぐい。りょう君も今まで散々人を騙してきたからいいきみだ!

85 ) h
[2006/07/30(日) 06:01]
派遣のスカウトおさむ様

86 ) ↑
[2006/07/30(日) 22:24]
キャリアはどうですか?

87 ) ??
[2006/07/31(月) 14:48]
Ranって どんなシステム?!
みんなが言う りょうに気にいられないと 髪セットとかしてもらえへんの?

88 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:05]
Ranに入りたいの?

89 ) の
[2006/08/02(水) 22:28]
飲んでるか

90 ) 最近
[2006/08/03(木) 01:42]
祇園のコンパニ、ミテコが多すぎゥ

91 ) ↑
[2006/08/03(木) 03:04]
ミテコならRANが1番!

92 ) 知り合いに
[2006/08/03(木) 04:06]
ミテコ居るんやけど自分のHPに今日行った店とか書いてる。
あれポリさん持ってったら捕まったりしーひんの?

93 ) >87
[2006/08/03(木) 07:33]
Ranに 興味はあります!!
くわしい事教えて下さい。。

94 ) ↑
[2006/08/04(金) 07:27]
RANの何がしりたいの?

95 ) りょう君
[2006/08/04(金) 16:18]
わきが

96 ) >87
[2006/08/04(金) 19:43]
祇園で 働きたいし みんなが言う りょうを見てみたい!!
ど〜やったら Ran行けますか??

97 ) ↑
[2006/08/05(土) 02:25]
りょうなんて見るもんちゃぅでぇ!ただのデブのおっさんやし!行くならメイクとか行ったほうがいい!どうせメイクの下請けやしメイクの方が確実いい給料もらえると思うけど…

98 ) →←
[2006/08/05(土) 02:44]
りょう君って人はいつもメチャメチャ言われてるけど、なんでなん?

99 ) >87
[2006/08/05(土) 03:34]
97さん ありがとうございます。
でも、りょうが 気になる・・・

100 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:30]
100あげた

101 ) ↑
[2006/09/01(金) 04:15]
みんなりょう君に遊びに行こうとか彼氏いるのとか言われるんですか?
なんか下心丸見えでした

みんなが言ってたみたいにぶーちゃんでした

102 ) ↑
[2006/09/04(月) 14:21]
うちも聞かれたことあるよぉ。101)さんは店で聞かれたん?

103 ) ↑
[2006/09/05(火) 06:51]
店です。私が派遣されてた店に飲みにきてたときです
お酒入っていつものりょう君じゃなかった

104 ) 〇
[2006/09/08(金) 04:59]


105 ) あらら
[2006/09/11(月) 16:23]
借金だらけやのに、キ〇メリアでツケで飲んどる

106 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:24]
名前偽名やで

107 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:25]
彼女いるのにコンパニとも付き合ってるやん

108 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:33]
(´∀`)ュ訂濤モチイイカラ

109 ) 〇
[2006/09/12(火) 03:34]
コンパニと付き合ってるってち〇ちゃん?

110 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:44]
※※※※

111 ) ↑
[2006/09/13(水) 13:12]
正解♪ち○ちゃん
しかも、彼女とも長いし、ち○ちゃんとも長い

112 ) 情報部
[2006/09/13(水) 14:12]
後ろで糸を引いているのが、○ャめ○ア…という真実。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a