カモンについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ラジャーマハラジャ
[2005/11/30(水) 21:44]
花見小路の案内所の隣のカモンって店、情報ありませんか?

02 ) 無印返品
[2005/12/04(日) 09:39]
ラウンジですよ。みさママは29歳かな?だいぶ前に蘭に居たと思います。
数人の女の子と、数人のおばさんと、たまにコンパニオンかな。
オーナーの昔からの知り合いが集まってきてるので客の年齢層は高いです。
あと、系列?店としてスナック1軒と洋服屋が祇園にありますよ。
この店の特徴は ママより偉いホステスやマネージャーが多いこと。
マネージャーは女性(?)です。

03 ) 無印返品
[2005/12/05(月) 07:18]
一部訂正
 マネージャーは おなべチャンです。おばちゃん(オッチャン?)ですが。

04 ) くれくれ小僧
[2005/12/21(水) 12:09]
料金体系、知ってる方いらっしゃれば教えてください。クレクレ。

05 ) 無印返品
[2005/12/21(水) 12:27]
セット 8000円 ボトルは1万ぐらいから有ると思う。
コルドンブルーで2万円ぐらいかな?
時間は1時間、1時間を越えたタイムチャージは セットの半分ぐらいかな?

06 ) くれくれ小僧
[2005/12/28(水) 14:44]
ちなみにみなさんのお薦め嬢を教えて頂ければと・・・

07 ) 嬢
[2005/12/29(木) 10:44]
はいない。婆はヨリドリミドリ。
ママが30ぐらい、あと2・3人が20代。
後はデコ姉(60)を筆頭に、50代、40代のオンパレード。
ママがお勧めかもね。

08 ) 情報サンクス
[2006/01/14(土) 21:17]
行ってきました!たしかにママは可愛かった。20代も結構いましたよ。

09 ) 無印返品
[2006/01/15(日) 07:18]
20代はコンパニ・アルバイトも多いのかな?
ナイトだけの娘も居るしね。カウンターでオナベのマネージャーと飲んでるのも面白いよ。

10 ) キボンヌ(´д`)
[2006/01/15(日) 08:53]
ナイトだけって誰ッスか?
たしか二十代はコンパニばっかでしょ!?

11 ) 無印返品
[2006/01/15(日) 14:04]
まだ会ってないの分かりません。マネージャーかチーフが言ってました。
ここ、アルバイトとコンパニとどっちが多いのかな?

12 ) ↑
[2006/01/15(日) 15:33]
アルバイトでは?

13 ) 13
[2006/01/15(日) 15:36]
卍スペルマン卍

14 ) 魔神
[2006/01/15(日) 16:13]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/15(日) 17:56]
氏ねや カス

16 ) 確かに
[2006/01/15(日) 22:51]
マネージャーさんと話するのも面白いですね。
全体的に客層も年配が多く、落ち着いて飲める店です。
私はお気にの店の一つですよ。

17 ) 無印返品
[2006/01/16(月) 07:00]
デコねーさんと高齢ホステスさんとマネージャーに囲まれない限りは平和に飲めます。
デコねー ウルサイ!

18 ) ↑
[2006/01/16(月) 09:17]
デコねーさんって誰の事ですか?さしさわり無い範囲で教えてください。

19 ) 無印返品
[2006/01/16(月) 10:21]
店でデコ姉さんって言ってください。チッチャイ面白いおばちゃん。
ただし、ウルサイ。

20 ) ^
[2006/01/17(火) 22:15]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

21 ) 東海 亭夫
[2006/01/17(火) 22:43]
女の子が若い子ばかりじゃ無いのも魅力。

22 ) 無印返品
[2006/01/18(水) 07:08]
この店のママ このビルの上にある千代にいたらしい。
その頃は知らないんだけど、最近千代のママに聞いた。
あまり良いことは聞かなかったけどね。

23 ) 東海 亭夫
[2006/01/18(水) 09:24]
そうなんや?ママは別にめちゃめちゃお気にってわけでも無いけど、特別ムカつくって事も無いけどなぁ。

24 ) 無印返品
[2006/01/19(木) 08:33]
ママは人間的にはすごくいい娘だよ。お腹がプックってしてるけどね。
店の平均年齢を下げようとしているみたいだけど、オーナーがいる限りは無理でしょう。

25 ) 東海 亭夫
[2006/01/20(金) 12:09]
お腹がプクッてそうでしたっけ?頭の中ではポッチャリ系やけど、それほどスタイル悪く無いってイメージしてました。今度確認しよーっと。ホンマやったらショックです。

26 ) 無印返品
[2006/01/20(金) 12:49]
お腹つかんだら支払い倍払い!

27 ) 無印返品
[2006/01/20(金) 16:21]
ミサママに怒られそうだからチョッと言い訳。
お腹弛んではいないですよ。きるもので時々(ホントにタマニ)そう見えるだけです。
ちゃんと可愛いママです。
下手なクラブのママよりは良いですよ。気楽だしノリも良いし。

28 ) 東海 亭夫
[2006/01/21(土) 18:58]
ちなみに無印返品さんのお気にはママなんですか?

29 ) 無印返品
[2006/01/22(日) 07:05]
おはようございます。
東海 亭夫さん 口座はママですし間違いなくママの客ですが、オキニは違うと言うか
いないです。この店たまにバイトやコンパニの当たりが有るんですよね。
それを期待して、特に決めずに通ってます。だから ママ客になってます。

30 ) 電車
[2006/01/22(日) 08:40]
かわいい子情報きぼんぬ!

31 ) 無印返品
[2006/01/22(日) 08:50]
今はいません。春以降に期待

32 ) 東海 亭夫
[2006/01/24(火) 09:53]
無印返品さん反論です!この前、行ったら結構かわいい娘いましたよ。○き嬢がずっとついてたので話は出来ませんでしたが、体験かな?

33 ) 無印返品
[2006/01/24(火) 12:53]
あの、つぼさかビル1Fのカモンcom'onですよね。私間違ってないですよね。
オナーがユミさんで、みさママで、オナベのマネージャーがいて、チーフのアリサさんがいる店ですよね。
普通の店だけど 20歳代は数人いるけど、背の高い娘と(リ○)とその友達(昼間一緒に働いてるらしい)
あと、ナイトにいるのと、新しい娘が入ったのとだけど、可愛いですか?(ママゴメンなさい)

34 ) 無印返品
[2006/01/24(火) 14:33]
東海 亭夫さん いつ行かれました?アルバイトが入るとか入ったとかママからメールもらった記憶が有ります。
ここ 時々トンでもない当たりが出るんですよね。
普段は楽しくて気楽な店、時として真剣口説きモード。
ちょっと気になるな〜。

35 ) ↑
[2006/01/24(火) 20:01]
たぶんコンパニオンの可能性が。
詳しいんですね。
新しい子っていつから入ったんですか?
そういう情報入ってこないので知らなかったな

36 ) 無印返品
[2006/01/25(水) 07:12]
ママに食事でも行かへんか、ってメールした返事かなんかで返ってきましたよ。
あまり信じてなかったんだけどなァー
私も今年は不義理をしていますので確認は出来ていません。

37 ) 東海 亭夫
[2006/01/31(火) 21:48]
無印返品さん、反論だけして返答せずにすいませんでした。忙しかったもので・・・
ちなみに35の↑は私ではありませんが、恐らく35さんの言うとおりコンパニの
可能性が高いのかも・・・。私も年が明けてからまだ数回しか行ってませんので
情報は無印返品さんみたいに持っていません。
今後ともいろいろ教えてくださいね。

38 ) 東海 亭夫
[2006/01/31(火) 21:51]
あっ!あと、教えてもらいたいついでにお願いがあります。
私はカモンみたいなお店が気に入っているのですが、よく似た雰囲気の
祇園のお店って無印返品さんはどこかご存知ですか?
出来れば金額も似たところがあれば知りたいです。

39 ) そん
[2006/02/11(土) 05:43]
みた?

40 ) koko
[2006/02/13(月) 11:44]
ここは憩いの場所です

41 ) ?
[2006/02/21(火) 06:58]
無印さんも 東海さんもカキコおわったんですか?
私もここ時々てか、祇園行くと必ずよってます
最近コンパニでカワイタクマシイ嬢を発見 チョッと気になってます
名前未確認ですが分かれば知らせます

42 ) 名無し
[2006/02/21(火) 13:57]
眠いです

43 ) ↑
[2006/02/21(火) 17:07]
ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

44 ) 41
[2006/04/15(土) 07:18]
昨日ここいっぱい。入れなかった、そんなにイイコいないのに????
安いしかな?

45 ) ミスタービーシー
[2006/04/18(火) 20:22]
確かにここは飛び抜けていい娘もいないけど、なんか落ち着く。でも流行りだしてざわつくのは勘弁ね。

46 ) ペー
[2006/04/30(日) 17:18]
この店の女の子は素人みたいで初めは楽しい???慣れてくると物足りなく結構コンパが多いです

47 ) 41
[2006/05/01(月) 09:29]
ここの別店ウェンディーに可愛い子がいた。週1日だけらしい。
ただし、他のホステス(老・壮)はダメすぎ。
まったくダメ。

48 ) ママファン
[2006/05/06(土) 19:17]
僕はミサママ大ファンです。けどやっぱり、いい人いるんでしょうね。

49 ) ななし
[2006/05/07(日) 19:53]
それはいるだろうね 男がいないなんて考えれない。

50 ) 41
[2006/05/09(火) 06:47]
↑今はいないから挑戦してみたら。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a