ショットバー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/11/25(金) 02:22]
ラッシュって言うとこに男前いる。

03 ) あのさ
[2005/11/25(金) 15:38]
もう少しヒントないの?

04 ) ↑
[2005/11/27(日) 10:28]
場所はどこ?

05 ) ショットじゃないけど
[2005/11/30(水) 21:47]
アンバサダっていいよ。

06 ) ↑
[2005/12/01(木) 12:15]
ちゃんとした本格的なバーって事でいいのかな?

07 ) ★
[2005/12/01(木) 12:33]
花見小路新橋・オークラビルに入ってる「STAY」はいいですよ

08 ) ↑
[2005/12/01(木) 18:11]
なにが?

09 ) ↑
[2005/12/01(木) 18:15]
いいバーってことじゃないの?

10 ) このスレって
[2005/12/02(金) 11:53]
いいバーとかじゃなくって、カッコイイとか男前を探してるんやと思うんですが…

11 ) ↑
[2005/12/02(金) 14:19]
じゃあ、ホスクラ板いけば?いくつかあるよ(笑)

12 ) ソ
[2005/12/02(金) 16:38]
ラッシュってどこにあるの?アフターで使える?

13 ) ↑
[2005/12/04(日) 13:53]
STAYのオーナー男前

14 ) ↑
[2005/12/04(日) 14:21]
体の大きい人やんね?まぁ、顔もやけど(笑)オーナーよりスタッフの人の方が男前では?まぁ二人は全く違うタイプやけどね!

15 ) ン
[2005/12/04(日) 16:29]
ラピーヌかラピールかそんな名前のショットバー知りませんか!?

16 ) ☆
[2005/12/04(日) 23:48]
イグジット??ていうバー知りませんか??

17 ) ↑
[2005/12/04(日) 23:55]
知ってるよo(^-^)o

18 ) *****
[2005/12/10(土) 22:37]
イグジット???マニアックな……………

19 ) ↑
[2005/12/11(日) 12:00]
確かにマニアックかも…でも隠れ家的存在やと思うけど!

20 ) ↑
[2005/12/11(日) 15:11]
隠れ家的やったら、場所は言えないですよね?どんな店か気になります。

21 ) 〜☆
[2005/12/11(日) 17:41]
祇園で声かけられてバーしてるって聞いたんですよ今年半ばに出来て滋賀県の人がオーナーらしいんですよ!知りませんか?

22 ) ☆
[2005/12/11(日) 18:45]
隠れ屋ぽいんですか。知り合いが働いてるんで内緒でいきたいんですが、場所教えてもらえませんか??

23 ) ↑
[2005/12/11(日) 21:42]
このスレ店の場所いままで書かれてない。知ってる人は知ってる。知れない
人は????????

24 ) 普ェ
[2005/12/12(月) 08:51]
メインで入ってるのは、2人だったような………。どっちが知り合いですか?僕は、女性が知り合いです。

25 ) ↑
[2005/12/12(月) 09:45]
釣られたらダメだよ!

26 ) ↑
[2005/12/12(月) 15:32]
ここって一見お断りらしいよ!

27 ) stay
[2005/12/15(木) 16:17]
どこですか?
アフターと一人でも行ける店を探してます
情報ください

28 ) ↑
[2005/12/15(木) 16:31]
ラッシュもいいけど・・・・・前に出てた???

29 ) 場所を
[2005/12/15(木) 16:48]
教えてください

30 ) stay
[2005/12/15(木) 17:45]
アフターで行ったことあるけど、一人でも行きたい感じかなぁ?

31 ) ココ
[2005/12/16(金) 06:05]
ラッシュゎ切り通しの東側のビルに在りますょ~ちなみにラック ァゥトも男前ぃるょP咢P

32 ) ↑
[2005/12/22(木) 15:07]
どの程度の男前ですか?

33 ) ↑
[2005/12/22(木) 18:16]
あたしも知りたい☆

34 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:27]
age

35 ) ↑
[2006/01/16(月) 19:38]
</b>いつまでボールドでしゃべってんねん、気持ち悪い。

36 ) ↑
[2006/01/16(月) 19:39]
てか、なおらへんし・・・・

37 ) ↑ </B>
[2006/01/16(月) 19:43]
それならこれでどう?

38 ) ↑
[2006/01/16(月) 19:44]
もーええわ

39 ) ^
[2006/01/17(火) 22:15]
<管理者により削除>

40 ) <管理者により削除>
[2006/01/25(水) 22:31]
<管理者により削除>

41 ) ↑
[2006/01/25(水) 23:54]
<管理者により削除>

42 ) えり
[2006/01/26(木) 00:49]
<管理者により削除>

43 )
[2006/02/11(土) 05:44]


44 ) ☆
[2006/07/01(土) 17:59]
復活!

01 ) ありさ
[2005/11/24(木) 23:45]
祇園のショットバーで男前なオーナー?店長?がやってる店があるって聞いたんですけど?知ってる方いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a