祇園に最近できた「楼蘭」ってどうよ!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ナナシ
[2005/11/24(木) 23:39]
どんな店か教えて(^^;)

02 ) ↑
[2005/11/25(金) 09:31]
場所が悪い・・・

03 ) @
[2005/11/26(土) 07:33]
パッとしない店。ママ女の子すべて微妙…

04 ) ↑
[2005/11/26(土) 16:55]
お〜
微妙な時間の書き込みだ

05 ) え?
[2005/11/26(土) 18:18]
それの意図する所は?

06 ) ??????↑↑
[2005/11/26(土) 23:16]
客じゃないだろ
コンパ二かバイトのボーイか?

07 ) あは
[2005/11/27(日) 11:47]
そいつも微妙

08 ) 楼蘭
[2005/12/01(木) 06:29]
は良いお店だよ!!

09 ) ↑
[2005/12/01(木) 08:46]
良かったね

10 ) ↑
[2005/12/02(金) 09:13]
オーナー降臨

11 ) ↑
[2005/12/02(金) 09:21]
オーナー後輪

12 ) ん・・・
[2005/12/03(土) 16:50]
今はまだまだやね。
ママもオーナーもそれなりに
頑張ってるし、もうすぐ
よくなるでしょう^^
かわいい子もいるでぇ

13 ) ここって
[2005/12/03(土) 18:05]
クラブ?ラウンジ?

14 ) ん・・・
[2005/12/03(土) 20:28]
クラブ風で料金はラウンジ並み

15 ) 楼蘭って?
[2005/12/04(日) 03:45]
どうよ?ってか? どうでもよろしい〜?バカスレ

16 ) ↑
[2005/12/04(日) 17:20]
イチイチうざいわ!黙っとけや!カス

17 ) ↑
[2005/12/06(火) 13:13]
同レベル、同レベル、同レベル

18 ) ☆
[2005/12/06(火) 13:35]
一度行って同伴に誘っていただいた。レギュラーにゎ可愛ぃ子ぃなぃ←お客さんからの意見。変なお客さんが多くて困る←レギュラーの子の意見。でした。ママゎ頑張っているょぅに見えて自分の嫌い&苦手なお客のときゎテーブルにあいさつもこなぃでコンパニを捨て駒に使う。

19 ) ↑(^^;)
[2005/12/06(火) 15:04]
見事な 嘘っぱち書いてる(藁
あそこの店 今のところコンパニ入れてないよ
墓穴掘ったな

20 ) ↑ぃゃぃゃ
[2005/12/06(火) 15:11]
行ったし(;^_^A2つの部屋に別れててお客が少ないとき片方を女の子の待機につかってる。トィレゎ2つ。マネージャー(部長?)ゎ50過ぎの人でボーィゎ2〜4人。キッチンみたぃなところの入り口のとこらへんに小さめのボードかけてぁってそこにレギュラーの同伴とその日きてるコンパニの会社と名前かいてぁるからみてみ。今も週の半分ゎ一日1〜2人ゎ入れてるし同じ会社の子も行ってる。ぁんたこそなんもしらんだけゃん。

21 ) ↑
[2005/12/06(火) 15:53]
そんなんで意地はらんでいいと思う

22 ) ↑
[2005/12/06(火) 16:22]
本当か嘘かをゆーてはるだけじゃない?ここはそーゆーとこなんだから自分も店について書けば?ちなみに私も本当にオープンしたての時に行きましたが内装はとても綺麗でした。

23 ) もえもえ〜
[2005/12/06(火) 21:10]
みんな あついなぁ 仲良くしてくれることをキボンヌ\(・∪・)/ みんながんばってるんだからねー(・∀・)vニター☆彡    それより祇園にも 猫耳メイドカフェができることをキボンヌ★

24 ) ん・・・
[2005/12/07(水) 03:04]
店長は68歳に紳士!マネージャーはおとなしいけど割りと若い!ボーイはすべて京大生!レギュラーにもかわいい子はいます!!!今日も行ってきました^^いい店?悪い店?って自分で確かめて判断してください。私には少なくとも悪い店には思いませんよ!!

25 ) キタ━━(゚∀゚)━━!
[2005/12/07(水) 07:55]
楼蘭の子は頑張ってる!!いつもいい感じやん。楼蘭頑張れ!!

26 ) ハハハ
[2005/12/07(水) 07:58]
そうそう☆彡レギュラーの子も楽しいアンドかわいいし頑張って下さいませ

27 ) ココの
[2005/12/07(水) 08:10]
オススメは???

28 ) ↑
[2005/12/07(水) 08:21]
人に進められて行くもんじゃないでしょう

29 ) てか
[2005/12/07(水) 10:53]
どー考えても店のレギュラーがかいてるだろ 近辺のママに聞いても鼻であしらってる

30 ) ↑
[2005/12/07(水) 16:04]
>29
kwsk!
禿しく同意

31 ) ↑おまえら 全員暇だろ
[2005/12/07(水) 19:34]
 いいかわるいかは べつとして そんな店にでも 必要以上に高い金を払う馬鹿な客がいるから なりたってんだよ

32 ) ↑↑
[2005/12/07(水) 20:47]
馬鹿な客?大きなお世話だよ!!居心地がいいからそれでええんだよ!

33 ) ↑
[2005/12/07(水) 21:09]
出勤前の書き込みごくろーさん

34 ) ↑↑
[2005/12/07(水) 21:25]
荒れてるな
まぁモチつけ

35 ) 週一
[2005/12/07(水) 21:40]
でお店行ってるけど。。馬鹿だとは思わないよ!それにボラれてる気のもしないし、ちゃんと明細見せてくれるし。そんなに悪い店ではないと思う。まぁ人かなんと言おうがお気にの子がいる限りお店には行くけどね

36 ) ↑↑↑
[2005/12/09(金) 00:44]
明瞭会計は当たり前ですよね。嬢はどうなのかな?コンパニばっかりの店???

37 ) ☆
[2005/12/09(金) 01:54]
コンパニいないね〜 ママがとにかく良い! 嬢もお気にいますよ。ヘルプが来るとしらけるけど。あれはコンパニか?!

38 ) 逆に
[2005/12/09(金) 02:51]
レギュラーと思ってたお気にの子がコンパニだったりするんだよ

39 ) この店
[2005/12/09(金) 07:22]
地味な子多かった気がする…コンパニも同じ様な雰囲気の子が多かったかな。

40 ) ●ミ
[2005/12/09(金) 13:07]
良いお店でーすよ!

41 ) てか
[2005/12/10(土) 06:34]
久々に行ったら結構女の子変わってた。オープンの時からのコが少ない気が…。

42 ) !
[2005/12/11(日) 19:31]
確かにオープンからの子は少ないな!新しい子がだいぶ増えましたね。かわいい子もいると思いますが。レギュラーはチーママ入れて4人だと思います。

43 ) …
[2005/12/12(月) 03:02]
カワイイ娘は?

44 ) ↑
[2005/12/12(月) 17:39]
漏れ的には、あ●ちゃん ラヴ

45 ) !!
[2005/12/13(火) 01:08]
あ○ちゃんかわいいねぇ

46 ) ↑
[2005/12/13(火) 10:51]
偵察に行くから場所教えて下さい。

47 ) ↑
[2005/12/14(水) 01:13]
花見小路新門前上ル 汀館5F

48 ) 俺は
[2005/12/16(金) 07:42]
マ○、ま○こ、み○、がオススメかな??みんなあまり付いてくれないけど

49 ) 俺は…
[2005/12/16(金) 11:59]
は〇か、〇さ、だな。頑張ってる。

50 ) ↑
[2005/12/16(金) 17:29]
み●、目が怖い・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a