クラブルーア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
58 ) ↑
[2006/07/24(月) 13:12]
確かめました。噂は本当でした。
アフター誘って飲んでたら向こうから誘ってきました。
そのあとユーズで3回もしました。超気持ちよかったフェラがかなりいい

59 ) ↑
[2006/07/24(月) 13:22]
兄弟や〜
俺もした
フェラかなりいいな〜
ちゃんと口内発射でゴックンしよるし、好きらしい

60 ) ↑
[2006/07/24(月) 23:25]
何の嘘?
そんな子ちがうし。
いい人やし

61 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:28]
58は嘘。
なぜなら最近あの子はお店に入ってないから。

62 ) ↑
[2006/07/29(土) 20:58]
どんなみせ?

63 ) ??
[2006/07/30(日) 04:39]
そーなんや?最近のイメージ良くなっあらしい… とは聞いてるけど

64 ) 最近
[2006/08/02(水) 01:41]
どうですか?可愛いこ居ますか??

65 ) は○かちゃん
[2006/08/02(水) 01:42]
は、辞めましたのでいらない潰しはやめて下さい(;_;)

66 ) ☆
[2006/08/02(水) 01:43]
最近いい感じらしいですよ(^-^)ノ~~

67 ) ☆
[2006/08/02(水) 01:44]
誰が人気なんでしょうか?

68 ) ○
[2006/08/02(水) 01:46]
何処のお店もでしょうが女の子の入れ替わりも激しいので最近は知りませんが新人が増えたとの噂。可愛いこいますか?

69 ) @
[2006/08/02(水) 03:10]
可愛い娘たくさんいますよ(^-^)最近ほんま増えた!

70 ) ◎
[2006/08/02(水) 19:00]
可愛い子、綺麗な子などキャラクターがバラバラでいいと思います。
人気かどうかは好みにもよると思いますが。

71 ) ↑
[2006/08/06(日) 14:33]
確かにキャラ濃い店やな☆顔もみんななかなかいいし★

72 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:11]
age

73 ) ここ
[2006/08/12(土) 18:10]
お盆もやっとんの?

74 ) ここ
[2006/08/23(水) 22:28]
忙しい?

75 ) ★
[2006/08/24(木) 12:19]
忙しい店に行きたいんでしょうか?
遊び?仕事?

76 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:20]
最近ぼちぼち忙しくなっとるみたいやなあ

77 ) 最近
[2006/09/10(日) 09:07]
どうなん?

78 ) 別に
[2006/09/10(日) 16:19]
可もなく不可もなくって感じ。行ってみたら?

79 ) イあ
[2006/09/24(日) 13:46]
げイ

80 ) なんか
[2006/09/28(木) 02:46]
あんまりここ店の話聞かんのやけど。やっぱたいしたことないんやろな。

81 ) ↑
[2006/09/28(木) 02:59]
それくらいのもんやろ。パッとした女もおらんし、オチめやろ。

82 ) 通りすがり
[2006/10/03(火) 12:42]
ここの話きかんのはアレやからやろ。店自体は賑わってるし女の子も多いで。

83 ) アレ
[2006/10/05(木) 16:01]
ってアレか?w  女、コンパニばっかやけどな。

84 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:56]
ここはママが出来てないから最悪だね!

85 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:08]
ママとかチーママなんて関係あらへんわ。お気にの女の子がいれば通うし、いいひんかったらいかへん

86 ) ↑
[2006/10/07(土) 16:38]
いいことゆうやん。 

87 ) 最近
[2006/10/07(土) 21:02]
行ってないわ。確かに前よかマシにはなったけどなー。
店長だかマネージャーだか代わってママも変わって
もっと面白くなるかと思ってたけどこんなもんかって感じやった。

88 ) べっぴん
[2006/10/24(火) 09:30]
いる?

89 ) ↑
[2006/10/24(火) 21:41]
べっぴんだらけやで

90 ) ↑
[2006/10/25(水) 15:23]
ここってセットいくらくらいですか?
営業時間は何時までですか?
知ってる方いらっしゃったら教えてください!

91 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:25]
セット90分16000
営業時間は0時半まで

92 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:01]
キャバっぽいところですか?

93 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:00]
ぜんぜんちがうでぇ

94 ) ○○
[2006/11/18(土) 06:28]
最近大ママみたいな人を見かけるけど誰だ?

95 ) ↑
[2006/11/18(土) 09:07]
新種のコンパニ。

96 ) ↑
[2006/11/19(日) 06:13]
ここのママって何歳なんやろう?けっこう綺麗けど。

97 ) ↑
[2006/11/19(日) 08:21]
大ママ・ママ・チーママ、 どのママ?

98 ) ↑
[2006/11/19(日) 10:32]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

99 ) ↑
[2006/11/19(日) 10:32]
次ぎは100
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100 ) ゆきみ
[2006/11/19(日) 11:29]
100

101 )
[2006/11/22(水) 05:20]
どのママがきれい?今度いってみたいからいい情報ください。

102 ) ↑
[2006/11/22(水) 13:37]
893ばっかりやん。会長親分クラスの…

103 ) ↑
[2006/11/23(木) 04:57]
だって↑のやってる店やん。
ホステスもほとんどそっちの女違うん?下手に手を出すと・・・

104 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:11]
昨日ウエイトレスの格好したママは何歳ぐらいやろ?

105 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:12]
水商売の女の嘘の歳なんか知ってどないすんねん。ガキ。

106 ) 通りすがり
[2006/11/28(火) 05:09]
31 26

107 ) あ
[2006/12/25(月) 06:24]
可愛い子いる〜?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a