祇園嬢サマ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) ↑
[2005/11/17(木) 03:09]
横レス失礼します。私は日給と売上バックあわせて月100ありますが売上や同伴を考えると日給は安いと思いますが、働きやすいのと永く働いていてやりやすいのがあってある意味満足なので。スタッフやホステス皆と仲良く仕事できるのが一番!

21 ) 上の方へ
[2005/11/17(木) 05:34]
 ちなみに日給はおいくらですか?         月百ならちーまま? それかみ○きかな?

22 ) 友香
[2005/11/17(木) 07:50]
時間長いからキャバやラウンジの方が稼げた!時給は一緒くらいやったし。
クラブで1番もらったのは日給4時間三万かな?でも女の子同士仲悪いしノルマきついし最悪やった。あんまり協力しあって売り上げあげしようって店じゃなかったし。今の店は安いけど女の子は仲いいし結構特別扱いしてくれるし協力しあってるからノルマもすぐ達成できるし心に余裕ができたからいるよ。お金だけ求めるなら客もってなきゃ続かないよ?ちなみ
<省略> [全文]

23 ) 友香さん 主より
[2005/11/17(木) 08:07]
レスありがとうございます 3万はヤハリノルマがあるから高いんでしょうね   なるほどありがとうございました

24 ) ↑
[2005/11/17(木) 12:38]
20ですが…ノルマは一切ないですが同伴は月15切った事ありません。のびのびとやってますよ

25 ) ↑
[2005/12/17(土) 06:02]
みなさんやっぱりクラブですか?
キャバ・クラブ・ラウンジ・とかじゃ、給料や日給も全然ちがいます?

26 ) ↑
[2005/12/20(火) 09:42]
時給、5000円以上欲しいんだけど無理かなあ。

27 ) ↑
[2005/12/20(火) 09:56]
顔がかなり良くてスタイルもかなり良いならもらえるでしょ

28 ) ↑
[2005/12/22(木) 11:32]
びみょーやわ
顔は自信あるけどスタイル普通やし

29 ) ↑
[2005/12/22(木) 18:05]
一回行ってみたら?

30 ) ↑
[2005/12/23(金) 10:15]
どこがおすすめ?

31 ) お客サンもってたら
[2005/12/23(金) 16:46]
ゃっぱ時給かわります?今コンパニですがそこまで時給よくなくて(・・;)毎日強引に番号きかれてお客サンは結構いるのですが専属以外のときのお客サンとか呼びにくくて…ちなみにレギュラー時代ゎ月半分以上同伴してました。遠くて送りの車があるところでしか働けなくてコンパニしてます(>_<)どこかぁりません?

32 ) ?
[2005/12/23(金) 20:57]
道理なだ普通はあがるだろうけど
そのまえにお客さんもってたら
普通にひきぬきくるかも・・・
なければコンパニの移籍すれば??

33 ) ↑
[2005/12/23(金) 21:54]
31の人、店に直入りしても送り付きの店にすればいいと思います。櫻や凪紗は送りありますよ。

34 ) 気になること
[2005/12/24(土) 03:52]
ここで《ぁ》とか《ゎ》とか小文字使ってる子は普段営業メールも小文字使ってるんですか?

35 ) 赤羽
[2005/12/24(土) 08:41]
私日給にして五万くらいありますが 美容室交通費プレゼントアフターなど付き合いに力入れてるので してしまえば終わりなので枕はしませんが 一日1万は使います 服や髪にはお金惜しみません お客さまには毎日パーティーに来ていただいていると考えています

36 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:09]
ふぅんすごいねぇ

37 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:10]
ところでドレスはどこのブランドがすき?

38 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:26]
どこでも

39 ) ↑
[2005/12/24(土) 09:28]
不思議堂

40 ) ↑
[2005/12/24(土) 10:12]
35の人はドレスどこの?まさか不思議堂とか有り得ないよね…

41 ) あ
[2005/12/24(土) 11:09]
祇園のホステスが不思議堂とかありえない…

42 ) ↑
[2005/12/24(土) 14:08]
彼女たちは夢を売っているだけ
現実はそんなもん

43 ) 元チャイナ嬢
[2005/12/30(金) 05:41]
昔いたり○さん、憧れてました。今はどこで復帰されたれてるのかな?
少ししか一緒に働けなかったけど、新人の私に親切にしてくれたから
出来れば又同じお店で働きたいのですが、皆さんしりませんか?

44 ) 元チャイナ嬢
[2006/01/02(月) 23:53]
○9○9ってお店あります?

45 ) 44
[2006/01/16(月) 00:34]
誰か答えて〜

46 ) ^
[2006/01/17(火) 22:35]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

47 ) ↑
[2006/02/05(日) 23:30]
9999、フォーナインかフォーシーズンじゃない?

48 ) ↑
[2006/02/06(月) 06:23]
あか○嬢、り○嬢が↑、無いよ。

49 ) ↑
[2006/02/09(木) 07:36]
9999の情報下さい。元AV嬢の○宮○世さんって本当に在籍?客寄せパンダのガセではと話も?

50 ) さか
[2006/02/11(土) 04:51]
やすいやなぁ

51 ) の
[2006/02/11(土) 06:29]
のまのま

52 )
[2006/02/11(土) 06:44]
あれやろ?

53 ) らかい
[2006/02/11(土) 07:13]


54 ) ↑
[2006/02/12(日) 07:20]
意味がわからないです。素人につき、親切な方ご説明お願いします。京都の夢チャイナタウンの明華○嬢さんを探してます。

55 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:15]
探偵に頼んだら?50万くらいあればできるでしょ

56 ) @
[2006/02/14(火) 18:23]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

57 ) ↑
[2006/02/21(火) 08:58]


58 ) あ
[2006/02/22(水) 03:48]
メビウスのナナちゃん どこにいるか知りませんか?

59 ) ♂
[2006/02/22(水) 05:27]
ミネル〇のママ妊娠おめでとう\(^O^)/

60 ) ↑
[2006/02/23(木) 09:38]
お前色んなスレに書きすぎやねん

61 ) ↑
[2006/02/23(木) 13:22]
妊娠ってゆって独立?  居場所ないゆってたけど…

62 ) あ
[2006/02/23(木) 13:41]


63 ) ↑
[2006/02/23(木) 17:07]
興味ない

64 ) 誰?
[2006/02/23(木) 18:13]
それ

65 ) ↑
[2006/02/24(金) 07:16]
別嬪さんやんか

66 ) ↑
[2006/02/25(土) 05:58]
何故か嫌われもん

67 ) あ
[2006/02/25(土) 06:07]
誤解されやすい人ですね 小春ママは

68 ) ↑
[2006/02/26(日) 07:56]
本人悪気なし

69 ) ↑
[2006/03/21(火) 14:55]
で、結局、夢チャイの、り○嬢は祇園のどこのクラブなん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a