祇園VOCE
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
24 ) もぅ
[2006/01/08(日) 20:11]
いないみたいやぞ。頑張ってたもんな。噂では新地に引き抜かれたとか…?

25 ) 〇
[2006/01/12(木) 04:27]
ママうざい!喋り方がダルイ!

26 ) ↑
[2006/01/12(木) 04:36]
あんたにだけやから。

27 ) ↑
[2006/01/12(木) 12:43]
確かにママのしゃべり方うざい!

28 ) ↑
[2006/01/12(木) 12:45]
確かにオマエの書き込みうざい!

29 ) !
[2006/01/12(木) 12:57]
俺もママの喋り方だるい!たいしてべっぴんでもないのに!

30 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:26]
じゃあ行かなければ?

31 ) ↑
[2006/01/12(木) 15:33]
『うざい』『だるい』
子供みたいな言い分。
大の大人が・・・・・・。男は自分より地位を確立した女に冷たいのね〜。
立派な方の書き込みじゃないのは確実、ですね?
1ヵ月頑張って頑張って、ようやく店に行けたのに、冷たくあしらわれたのね。可愛そうなぼうや。

32 ) ↑
[2006/01/12(木) 22:16]
ここって確実にママ本人もしくは関係者が書き込みしてるよね。
だってママに対するレスだけは徹底的にフォローするものね・・ママの彼氏がフォローでもしてるのかな??笑

33 ) ↑
[2006/01/12(木) 22:20]
残念だね。その読みは外れなりー。

34 ) ↑
[2006/01/12(木) 23:39]
あなた何にも知らないのね…かわいそうに…

35 ) すぐに
[2006/01/13(金) 04:10]
決め付ける…思い込む…。これ、もてない男の鉄則。

36 ) ↑
[2006/01/13(金) 04:13]
可愛そうに
図星やったんじゃない?
冷たくあしらわれたのね。って書き込みが…。
反撃できなくなったらすぐ【店関係者、店関係者】
ってバカの一つ覚えみたいに繰り返す…。
はいはい。

37 ) ↑
[2006/01/13(金) 06:56]
>>31  確かに「うざい、だるい」はどうかと思う、けど

>男は自分より地位を確立した女に冷たいのね〜
地位って意味わからん。場末のスナックのママでも、ママやから社会的
地位が確立されてるんか?同じ水商売やからな。
まさか「祇園ブランド」とか言い出すんか?

>ようやく店に行けたのに、冷たくあしらわれたのね
普通にマナー守って飲んでる客を、ママが「あんたなんか相手したない」
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2006/01/13(金) 08:02]
ここのママ書き込み大好きよ。いつもチクチク書き込みしてるよ

39 ) a151
[2006/01/15(日) 19:40]
書き込みするまえにできもんなおそー

40 ) …
[2006/01/15(日) 20:49]
地位の意味が解らないのか・・では話にならんな。

41 ) と、言うより…
[2006/01/15(日) 20:52]
足場のない男はすぐ
『社会的には…』
『社会的には…』
を繰り返す。
はいはい。
これも馬鹿の一つ覚え。

42 ) ↑
[2006/01/15(日) 23:57]
地位の意味やっと分かったわ。
そのスジのお兄さん方から、『姉さん』と言われることやろ。
うんうん、納得。辻褄が全て合う。

43 ) 42
[2006/01/16(月) 07:37]
そうそう、この店とは全く関係のない話で一般論やから。

44 ) ↑
[2006/01/24(火) 07:29]
age

45 ) ま
[2006/02/11(土) 05:48]
みた?

46 ) ↑
[2006/02/15(水) 18:09]
変態どもが!

47 ) けーん
[2006/02/15(水) 22:46]
吹き出物ましですかー?

48 ) !
[2006/02/16(木) 06:14]
ゆ○どこいった?ほんとに新地??

49 ) ↑
[2006/02/17(金) 23:09]
>!さん。 とにかく店に電話したら?

50 ) 48さん
[2006/02/18(土) 02:18]
ゆ○は祇園にいますよ

51 ) ↑
[2006/02/18(土) 22:13]
ゆ○の○は何が入るの?

52 ) 〇みちゃんて
[2006/02/22(水) 00:35]
まだいますか??

53 ) ↑
[2006/02/23(木) 09:41]
しるか

54 ) ↑
[2006/02/23(木) 14:13]
おらんやろ

55 ) ↑
[2006/05/06(土) 17:38]
最近、この店、どうなん?

56 ) 893
[2006/05/08(月) 00:17]
ここのオーナーヤクザ物ってるけどただの土建屋 

57 ) ↑
[2006/05/21(日) 05:23]
ここ最近どう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a