嬢さんたち
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ようか
[2005/11/11(金) 05:20]
日給でなら3万は普通に貰ってるよ☆ だいたいそんな位ぢゃないの

03 ) ↑
[2005/11/11(金) 05:54]
あたしは月売上200、同伴月15回以上は当たり前で、3万やっと貰えた…

04 ) あみ
[2005/11/11(金) 06:07]
私は月売り上げが大計で 平均300万位ですが  給料が50万バックが40万〜50万だよ。    でも200万未満の子は バック20万弱かなぁ? スレ主さんは売り上げいくら位してるの?

05 ) ↑
[2005/11/11(金) 08:19]
04さんは何日出勤ですか?なんかそれだけ売上してるのに給料少なくないですか?

06 ) 04です
[2005/11/11(金) 13:50]
出勤は週5回ですよ。  少ないとは思わないです。ボトルやワインの仕入れの原価支払いが80万以上はあるし…。名刺・お中元・お歳暮等は店が支払ってくれるから私は納得してるよ。ヘルプしてくれる女の子やボーイ君の給料もあるしこんなもんでしょ(^O^)

07 ) ↑
[2005/11/11(金) 16:17]
納得してるならいいです。でもお中元やお歳暮を自腹でするコは最近はいないよ。ちなみに300売上してたら日給4は貰えると思います。勿論バックは別で。

08 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:25]
ほんま

09 ) ?
[2006/01/16(月) 08:26]
大計300の売り上げで 日給4払ってバック別って ほとんど小計ぶんぐらいにならないかい?
祇園で日給4は無いでしょ、今時。昔から京都は人件費安いよ。

10 ) ↑
[2006/01/17(火) 01:00]
ないない
あるならどこの店か教えて欲しいわ

11 ) .
[2006/01/23(月) 01:22]
自分のコストの売り上げ3倍必須。

12 ) ↑
[2006/01/23(月) 09:07]
そんなホステス今時少ない

13 ) ↑
[2006/01/23(月) 09:12]
てか売上300してるホステス少ないし。チーママでも200するのに必死やん。

14 ) 魔神
[2006/01/23(月) 16:08]
†14†

15 ) 09ですけど
[2006/01/24(火) 08:30]
コンパニは分からないけど、普通ギャランティーのUPは移動が一番簡単だよね。
最近少し上向いてきたから また給料上げられるかもね。
最近レギラーの娘 世話してくれって店が増えてきましたので。

16 ) 伊代が
[2006/02/08(水) 02:57]
まだ16才なわけがない。

17 ) な
[2006/02/11(土) 05:02]
いつ

18 ) ↑
[2006/02/22(水) 09:48]
意味わからんけど

19 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:36]
なんやそれ

20 ) たかし
[2006/05/14(日) 15:00]
スナック五津子で働いてる嬢について知ってる人教えてください

01 ) あき
[2005/11/11(金) 04:36]
私に日給いくらか教えてください 私低いのかな 一応高級クラブにいます かなり仕事してるしあげてもらいたいんだけど

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a