祇園会館の地下にあるspice 
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) クラブ♪
[2005/10/15(土) 06:08]
全部の日がオールジャンルって所を変えてほしーね(--;)好きなジャンルだけがかかる日だと行きたくなる。何でオールジャンルなのだろ…

03 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:23]
どこ?

04 ) ^
[2006/01/17(火) 22:19]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

05 ) ?
[2006/01/21(土) 00:23]
うふふ

06 ) あ
[2006/02/08(水) 11:03]
ディスコやめてクラブになったね

07 ) ↑
[2006/02/08(水) 12:55]
いつ前通っても、閉まってる。潰れたんじゃないか?

08 ) ↑
[2006/02/09(木) 15:11]
6日から倶楽部でオープンしてるで

09 ) あ
[2006/02/11(土) 05:30]
さき

10 ) あ
[2006/05/24(水) 01:54]
age

11 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:20]
どんな店?

12 ) !
[2006/10/12(木) 01:18]
ホスト

01 ) ディスコクイーン
[2005/10/15(土) 05:51]
あそこってどう思います?この前の土曜日に言ったとき、かなり面白かったんですが平日とかは暇なのかなー?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a