祇園104について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/10/14(金) 01:24]
薦めるんやったら、場所くらいレスしてあげれば?

03 ) 海人
[2005/10/18(火) 03:35]
ママさんのいない店ですよ!場所は花見小路新橋を東に入った右手のビル二階にあったと思いますよ!

04 ) 飲み助
[2005/10/20(木) 08:41]
料金設定は?どんな子います?

05 ) !
[2005/10/23(日) 13:26]
どんな子もいません。

06 ) え?
[2005/10/26(水) 11:52]
女の子の店とちがうの?

07 ) へぇ〜
[2005/11/03(木) 13:15]
この店のスレ建ってたんだぁ〜

08 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:24]
あげ

09 ) ^
[2006/01/17(火) 22:18]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

10 ) さ
[2006/02/11(土) 06:01]
います?

11 ) さ
[2006/02/11(土) 07:58]
なた

12 ) !ボケ!
[2006/04/04(火) 06:08]
やってるんですか?

01 ) 祇園さん
[2005/10/14(金) 00:23]
昨夜おそくにフラッと立ち寄ったらお客さんも少なく女の子もいてなくて「なんや」と思ったがとりあえず入ってみた、カラオケバトルや客同士意気投合して盛り上がり従業員もキサクに話せて楽しかった!最近ナイトをオープンしたらしくお客や女の子の確保にも困ってるようすだったので応援してあげたくなりこのスレを立ち上げてみました!みなさんも時間あったら一度立ち寄ってあげて下さい。結構楽しめると思いますよ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a