祇園縄手のReve
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) チビ
[2003/11/21(金) 20:44]
背の低い子がオススメ

21 ) キッチョム
[2003/11/21(金) 20:57]
前にえらいおっぱい大きい子いたやろ! 背も低い子や

22 ) ねね
[2003/11/24(月) 06:59]
しばらく逝ってないけど、最近どうよ?

23 ) ぽよ
[2003/11/29(土) 03:07]
3日間有効の3000円割引券貰った。
ここってイベントでも外すからなぁ・・・

24 ) 昨日
[2003/11/30(日) 13:08]
いい子発見♪

25 ) ぽよ
[2003/11/30(日) 23:51]
昨日はミニスカートディだったらしいが
逝きたかったぞ・・・

26 ) ねね
[2003/12/02(火) 05:35]
やっぱなんかパッとしない感じだな。
久し振りに逝こうかと思ったけどやめとこ…。

27 ) ぽよ
[2003/12/07(日) 11:44]
>26
逝かない方が良いと思う
フリーで逝くとハズレ多すぎ。

28 ) ねね
[2003/12/08(月) 06:31]
>27
やっぱそうか…。
アリガト!!
逆に今熱いと思われるのはどこ?

29 ) 3M
[2003/12/13(土) 09:52]
昨日、割引チケット貰ってたので一ヶ月ぶりに行った。
先月は、ハズレっぽいのが一杯いたが、
昨日は、何か若くてかわいい子が多かった様に思う。
(サンタクロースだったせいかも...)
指名が変えしちゃおかな!

30 ) か
[2003/12/14(日) 14:04]
サンタは胸の大きさが確かによくわかるねぇ
かなり大きい子もいますにゃ

31 ) モンプチ
[2003/12/16(火) 19:11]
今回のイベントはかなりの盛り上がりでしたね
あんなに客が入ってるのは久々でした
多分オープン以来?
この勢いを保ってほしいですね

32 ) .
[2003/12/17(水) 21:02]
.

33 ) 晃一郎
[2003/12/18(木) 20:26]
忘年会の二次会で行こうと思いますがいかがでしょう?
某サイトに女の子の写真が載ってましたがあのレベルの子が
在籍してるのでしょうか?
常連の方、一元の方からの情報をお願いします☆

34 ) か
[2003/12/18(木) 21:41]
↑サンタの服だしネタとしてはいいかも
1人で行って回りの雰囲気を見てくるべし

35 ) れっど
[2003/12/22(月) 15:08]
ここに通ってる人はちゃんとクリスマスプレゼントのボトルフリー券もらった?
もらえてない人は女の子一人につき1枚なので、もっと精進しましょう。(笑)
しかし、チケット使う日は延長なしの1時間だけっていうのはダメダメですな。
年に1度の事なんだし3時間ぐらい無料でつけるぐらいの余裕が欲しいかなぁ

36 ) か
[2003/12/28(日) 03:29]
今日行ってきますた。
女の子足りないのに詰め込んで、女の子がついてない席がありますな。
今から正月料金!!それにサービス最低なんで、特に始めての人は行くの辞めておきましょう。
今まで通ってたんがバカらしくなった。他の店探そ・・・

37 ) ひろ
[2004/01/04(日) 22:19]
Reveはたまに平日に行くけどスタッフも感じいいし
ゆったり呑めて良い店やで〜!

38 ) 揚げ
[2004/01/13(火) 21:28]
挙げ

39 ) You say!
[2004/01/15(木) 20:58]
く○こ!
いつも話聞いてくれて有難う
たまに後悔するけど…
悔いの残らぬよう完全燃焼しようね

40 ) げげ
[2004/01/21(水) 06:31]
最近どうよ?

41 ) よし
[2004/01/21(水) 19:14]
age

42 ) れっど
[2004/01/21(水) 22:36]
内容書かないでageられても・・・
確かに特にないが・・・

43 ) よし
[2004/01/22(木) 22:39]
ぎゃはは!無いか!?

44 ) れっど
[2004/01/23(金) 13:41]
イベントは店のチェックもあるみたいなんで行
きますが、休みの日に遊びに行く約束してい
るから、店に行く必然性も無くなったしねぇ。

45 ) ☆
[2004/01/23(金) 18:15]
土曜あたりはJCで入れないかもね

46 ) よし
[2004/01/23(金) 23:30]
44>嬢とプライベートで逢ってるということやね・・・(^^)

45>JCって何??

47 ) よし
[2004/01/23(金) 23:38]
あ、ジャパンカップか!!

48 ) よし
[2004/01/23(金) 23:41]
日本青年会議所やんけ!(笑)

49 ) よし
[2004/01/26(月) 01:20]
2月は夢の如月キャンペーンらしい・・・(^^)

50 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/01/26(月) 22:52]
50☆

51 ) よし
[2004/01/28(水) 11:56]
なんや・・・誰も書き込まへんやん(^^;
Reveはやっぱり人気ないんか・・・!?
俺は良い店やと思います!すいてるしゆっくり飲める・・・(笑)

52 ) れっど
[2004/01/28(水) 23:28]
↑静かな子が多くない?
ああ、俺がつまらんだけか・・・

53 ) 夏
[2004/01/29(木) 02:10]
如月キャンペーンは同伴すると得らしい!仕事早く終わったら行きたい…で!最近いい子いるんか?!

54 ) よし
[2004/01/29(木) 10:11]
52>「上品に振++都合によりNG++え!」という祇園を意識しての店の方針なのか!?
   わかりませんが3軒目の店として個人的には気に入ってます。
53>入れ替わりの時期もあってか可愛い子そこそこ入店してるで!
   学生も多いけど・・・。ドリンクバスターも多い・・・(笑)

55 ) れっど
[2004/01/29(木) 12:51]
ドリンクの断り方
1.ボトルを飲め(キープボトルは飲めるはずだが誰も飲まない)
2.氷水飲む?
3.パンツ脱いだらいいよ〜
これで話してつまらない女は黙るはず・・・多分。

今日はミニスカだったかな

56 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/01/29(木) 21:55]
( ̄ー ̄)ニヤリッ

57 ) 何処
[2004/01/30(金) 02:46]
行って来た!暇だったからミニスカゆっくり拝めた(^O^)/
結構盛り上がったで!!盛り上げ役がついたからか…飲ませたからか…?とりあえず静かではなかった!
明日はめちゃめちゃ女の子が多いらしいし、明日のかよかったか…

58 ) よし
[2004/01/30(金) 22:37]
おっ!ここも盛り上がってきたねぇ・・・(^^)
2月入ったらダブル同伴顔出す予定やねん!

59 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/02(月) 22:17]
いよいよ2月突入〜!

60 ) !(^^)!
[2004/02/05(木) 14:04]
60いただき!

61 ) あの〜
[2004/02/05(木) 19:36]
ここのいい子教えてー

62 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/05(木) 20:46]
とりあえず1setをフリーで試してみたら?
ええ子が一人は来るで!

63 ) れっど
[2004/02/06(金) 13:18]
この前、フリーで2時間いたけど・・・
会話が寒くなってもいいように、指名が決まるまでは2人以上で行く事をお勧めします(^_^;

64 ) よし
[2004/02/06(金) 21:52]
そやで〜!喋る気が全く無くなってしまう嬢がいるからねぇ・・・(^^)

65 ) @
[2004/02/08(日) 18:32]
○や、く○こ、ちとでかいけど、き。○かがおすすめ!

66 ) ψ(`∇´)ψ
[2004/02/08(日) 22:31]
やっぱり、ひ○○でしょ!!人気投票する?

67 ) れっど
[2004/02/09(月) 00:59]
1票ずつしかなかったりして・・・笑

68 ) よし
[2004/02/09(月) 22:29]
ぎゃはは!! ↑
でも、可愛い子多くなってきたで。指名替えするのも
気が悪いしね・・・。
じゃあ、俺は○++都合によりNG++ちゃんに1票☆

69 ) よし
[2004/02/10(火) 21:40]
NGか!?(^^;
○++都合によりNG++!ちゃんやで!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a