祇園クラブオーについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
966 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:02]
みんなカモネギを待ってるんやし。

967 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:07]
そーだよなー! カモネギを自覚して飲み行ってたらなーんも怒ることないんやし問題も起こらんわ。

968 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:19]
結構ヤバいらしい

969 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:22]
何が?

970 ) @
[2006/09/05(火) 11:22]
結局、客と嬢は金が縁でつながる? 「金の切れ目は・・・・・・・・」かあ〜

971 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:13]
965よ、934は948でゆ○きではないと明確に書き込んでいるがAについてはそれがない。
Aであるかもしれない。  多くの客を相手に偏屈にも当たるのは仕方がない。

972 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:07]
Aちゃん、良いなあ。 好みの分かれる嬢だが・・・・・

973 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:47]
確かにあのキャラ、好きな人ははまるんだろうけど・・・
Aちゃんって若手の子から慕われてるのかなあ?

974 ) ↑
[2006/09/06(水) 09:12]
無理やろな

975 ) ↑
[2006/09/06(水) 09:41]
そうだろうな。いいお姉さんっていったらKちゃん?

976 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:01]
薄っぺらい女ばっかりやん。 金ある奴しか興味ないしな。

977 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:04]
違うよ。自分にお金使ってくれるかどうか、だよ。いくらお金持ってても使ってくれなきゃ意味ないし、そんな人には興味ない。それにもう一つ…お金稼げない男には興味ない。頭悪いって事でしょ?

978 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:55]
その通り。 店でも外でも自分に使ってくれない客は扱いちゃうし。 その逆で使うと調子乗ってしつこくなるし、集ってくんねん。

979 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:00]
たかってくる女って誰やねん?

980 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:28]
ママ・チーママやったりして・・・  ないか?  あっは

981 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:00]
このところ新顔がやたら多くないか?

982 ) ↑
[2006/09/07(木) 06:24]
裏を返せばそれだけ辞めてる嬢がいるということ。辞めた嬢の客は次の嬢を狙えるし
店側からしても客の掘り起こしもできる。古株嬢も客数を減らさないためにもいい刺激なるのでは。
○嬢のように売上重視で客に金を使わし過ぎて怒らさん程度に・・・・・・

983 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:53]
売上してなんぼ、やろけどこの店にそんな出来る子いるか?

984 ) ↑
[2006/09/07(木) 12:41]
俺もそう思う。   >934みたいに被害者的な人もいるけど気の毒やけれど
実際この店バイトがほとんどやし売上上げる雰囲気ではないな。

985 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:36]
だから落ち着けるという一面も有るんじゃないか?
ここの雰囲気好きだけどなあ。

986 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:46]
軽いの多い店やのに?

987 ) ↑
[2006/09/08(金) 02:45]
広い店より落ち着く。 嬢はバイトとしてこちらが認識してたら悪くはないな。

988 ) ↑
[2006/09/08(金) 06:31]
Aちゃんいくつ? れ○かちゃんいくつ?

989 ) ↑
[2006/09/08(金) 07:55]
こいつら軽いわ

990 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:57]
ほんで?

991 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:24]
と○ちゃん、やめたんかな?

992 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:33]
バイトは身勝手多いわ。 お前ペースか?

993 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:43]
ママチーママがしっかりしてたらどうでもいい

994 ) ↑
[2006/09/12(火) 18:18]
れ○か 最近調子のってない?

995 ) ↑
[2006/09/12(火) 21:40]
今が旬だね  店自体暇やし・・・

996 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:52]
旬はもう終わってるよ

997 ) ↑
[2006/09/13(水) 06:49]
そうか。復活はないか?

998 ) ↑
[2006/09/13(水) 08:31]
よし

999 ) ↑
[2006/09/13(水) 08:31]
よしよし

1000 ) ↑
[2006/09/13(水) 08:31]
1000ごっつぁん

1001 ) ↑
[2006/09/13(水) 10:20]
1001

1002 ) ↑
[2006/09/13(水) 10:39]
他に旬な子は?

1003 ) ↑
[2006/09/13(水) 19:13]
もうそろそろこのスレッジ、1000を超えたから終わるよお〜〜

1004 ) ↑
[2006/09/15(金) 06:41]
み○いちゃんいますかーー?

1005 ) ↑
[2006/09/16(土) 05:25]
最近メッチャきれいな子入ったんよな
19って言ってたけど全然みえへん

1006 ) ↑
[2006/09/16(土) 06:58]
れ○ちゃんだったっけ

1007 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:44]
れ○かちゃん、話は聞くが店に行っても会ったことがない。
別嬪なんか?

1008 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:55]


1009 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:03]
1006に同じく! 見てみたい。

1010 ) ↑
[2006/09/18(月) 14:29]
れ○か、かわいいで!酒は弱いけど、酔うとさらにいいでー。

1011 ) ↑
[2006/09/18(月) 16:24]
そろそろ新しいスレ建てたら?

1012 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:57]
人に言わんと自分でたてたら?

1013 ) ↑
[2006/09/19(火) 08:43]
1005さんの言ってるのはれ○かじゃないでしょう?
で、続きは新スレへ

1014 ) 終         了
[2006/09/19(火) 09:50]
只今、このスレッドへの書き込みは、できません

1015 ) ↑
[2006/09/19(火) 14:46]
誰やねん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a