祇園 baiser (ベーゼ)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 密男
[2004/11/06(土) 14:51]
先週初めて行ってきました。いっぱいで入れなく、カウンターで待たされましたが、とても楽しかったので、スレッド作ってみました。ハロウィンのイベント
だったらしく、皆すごい格好で一瞬アセリマシタケド・・・
お勧めの子とかいたら、情報ください。

02 ) ?
[2004/11/08(月) 12:19]
まだあったんや〜 前のチーママが辞めて、店はガラガラって聞いたけど…

03 ) >1
[2004/11/08(月) 15:23]
どんな格好なの?

04 ) ↑
[2004/11/08(月) 16:51]
だからぁ・・ハロウィンのイベントやって

05 ) 質問
[2004/11/08(月) 20:09]
この店に元ZOOでこの前まで櫻倶楽部に居た子いませんか?背がたかくて細い子です。どなたか知ってる方情報下さい。

06 ) 宣伝スレ
[2004/11/09(火) 00:57]
建てるな〜!

07 ) >05さん
[2004/11/09(火) 08:56]
知ってますよ。スタイルのいい声に特徴のある子じゃないかな??

08 ) 07さん。
[2004/11/09(火) 11:21]
そうです。声に特徴あります。まだこの店にいるんですか?名前はわかりませんか?一度飲みに行きたいので。

09 ) モデラー
[2004/11/10(水) 03:51]
あOか・・・のことかな?モデル並みのスタイルの子でしょ?今風の美人の・・
あOかちゃんかわいいよね。見た目としゃべったときの、ギャップがね。
何といっても天然だし。何かホッとします。僕も彼女のファンです。
先月飲みに行った時は、いましたよ。最近新しい女の子も増えてますし、
良い感じじゃないすか?今日も木屋町の方に繰り出していたので、
今月はまだ行ってないのですが・・・

10 ) でも
[2004/11/10(水) 09:39]
ここほとんどコンパニオンちゃうかな

11 ) *
[2004/11/10(水) 16:26]
いや、今コンパニオンいないでしょ。基本的に。コンパニオンだった子が、コンパ辞めて
お店の子になってたりしてるし、今のママも、オーナーさんもすごく良い人みたいですよ。
よく嬢から聞きますよ。

12 ) ↑
[2004/11/10(水) 16:57]
じゃああたしは例外??

13 ) あん
[2004/11/10(水) 20:06]
男の子が、接客できないっうか、バカって聞いた。

14 ) 昔から知ってますけど。
[2004/11/11(木) 18:16]
コンパニオン何人かいるよ。

15 ) xzy
[2004/11/12(金) 07:52]
ここは経営者が最悪!!

16 ) だから・・・
[2004/11/12(金) 08:18]
そうそう。
経営者『関係』が最悪

17 ) ↑
[2004/11/12(金) 09:38]
そう言われてもワシら客は経営者を指名するわけやないからなぁ・・・・

18 ) そう!
[2004/11/12(金) 23:37]
女の子目当てだしなあ。でも可愛い子も何人かいるしね。

19 ) バカボンのパパァン
[2004/11/13(土) 23:39]
ママって巨乳で酒でかすれたような声の子だよね?

20 ) そうそう
[2004/11/14(日) 06:38]
ベッピンさんですよ〜。見た目とちがって謙虚で性格いいからね。

21 ) 忍者
[2004/11/14(日) 21:23]
でもウワサによると、この店は後輩イジメが激しいらしいよ。元嬢が言ってた。

22 ) ↑
[2004/11/14(日) 23:46]
いつ頃のことなんだろ?昔はそうだったのかも??今は全然そんなことないよ。コンパ二オンで入ったけど全然働きやすかった。

23 ) >19さまへ
[2004/11/14(日) 23:47]
ママも経営者のオーナーも巨乳ですが・・・。ママはいい人です。

24 ) おじさん
[2004/11/14(日) 23:58]
誰がかわいいのかなあ?みんな教えてよ。ちなみに僕は弥生ちゃん!

25 ) そうだな
[2004/11/15(月) 00:56]
好みがあるからね。あ○、あ○み、か○り。

26 ) 僕的に
[2004/11/15(月) 12:29]
おっぱい大きい子結構いるよね。ママ、なO,かOり、何といってもオーナーが、一番大きい!おっぱい大好きの僕にとっては、天国天国。

27 ) ++
[2004/11/15(月) 13:04]
でもオーナーの姉貴分が最悪!
ほとんど、チンピラやしな

28 ) 一度
[2004/11/15(月) 15:05]
行ってみたいんですが店の場所とシステム教えて下さい!後オススメの子もっ(o^o^o)

29 ) 確か・・・
[2004/11/15(月) 18:03]
システム変わって安くなったような・・・

30 ) 場所は
[2004/11/16(火) 05:46]
富永町切り通り上がる東側 ヤサカビル2階 システムはハッキリ覚えてないけど
早い時間に3人で行ったら焼酎1本サービスで一人5800円だったと思う・・・。1時間。

31 ) 28さんへ
[2004/11/17(水) 01:53]
たしか時間帯とか人数で値段変わったはず。明朗会計で良心的だよ!6000円〜8000円だったよ。

32 ) \\
[2004/11/17(水) 13:50]
最近はやってるね、値段下げて結果的に大正解やなー

33 ) ++
[2004/11/17(水) 14:21]
超宣伝・・・
客層が悪いって!

34 ) ↑確に
[2004/11/17(水) 15:14]
作業服で、来てる奴おるらしい。安物の店。

35 ) \\
[2004/11/17(水) 15:29]
けっこう行ってますがさすがに作業服は見たことありませんが?
ま、木屋町のキャバクラはその手の客多いですね。

36 ) ハシエダ
[2004/11/17(水) 15:36]
>>33ってシェトラン板にも書き込んでるけど、もしかして
シェトラン関係者?向こうには好意的な書き込み内容
でしたが、こちらには辛辣ですな w)

ま、ネット上でこれ以上は多く語りませんが・・・・ ww)

37 ) 考えたら
[2004/11/17(水) 17:38]
すごい名前の店やなぁ
(~_~;)

38 ) ↑
[2004/11/19(金) 12:26]
確に。

39 ) ++
[2004/11/19(金) 14:18]
全然関係無いし!

40 ) 33さんへ
[2004/11/22(月) 00:51]
客層悪くないと思いますよ。サラリーマン多いし。。。

41 ) ↑
[2004/11/22(月) 01:01]
まあ、安物の店にはマチガイナイ。

42 ) !
[2004/11/22(月) 04:20]
あ〇チャンめっっちゃカワイイ!!びっくりした!!

43 ) なんか
[2004/11/22(月) 07:44]
>>41必死やな

44 ) ++
[2004/11/22(月) 09:45]
>41
俺は同意!
>43
が必死やな・・・

45 ) >41 >44
[2004/11/22(月) 11:32]
そこまで執拗にベーゼ攻撃しなくても
いいんじゃないかなーと思うけどね。

よっぽどつらいことあったんだな、元気だせ!
モテないお前もいつかモテるさ!

46 ) ↑
[2004/11/22(月) 16:49]
必死やな。

47 ) ↑
[2004/11/22(月) 18:53]
オマエモナー

48 ) 41さんへ
[2004/11/22(月) 20:45]
安物の店って何を基準で言ってんのかな?そういうお前はどうなんだ!!料金安いのおおいに結構じゃないすかっっ!ここは値段の割りに、嬢の質が高いぞ!!!

49 ) いや
[2004/11/22(月) 21:05]
だから41なんかはたぶん、勘違いして嬢に告って、体よくあしらわれたキモ男でしょ。でないと普通あんな粘着質な書き込みしねぇよww)

50 ) 41ですが
[2004/11/22(月) 21:21]
ベーゼの女なんか興味ないって。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a