クラブキス
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 日本人
[2004/07/25(日) 05:14]
行かれた方情報を下さい!!

02 ) れっど
[2004/07/25(日) 07:56]
元Reveのとこ?

03 ) 日本人
[2004/07/26(月) 03:22]
たぶん??ハレムの所です。

04 ) れっど
[2004/07/26(月) 21:35]
内装は明るめに改装
女の子、従業員共にやけに礼儀正しかった
夢系からの独立か分派かどうかわかんないけど、詳しく聞くと濁されたかな
女の子のレベルは普通。寮があるって事はプロかも?
明朗会計なので一度行ってみたら?(^_^;

05 ) 日本人
[2004/07/27(火) 07:58]
れっどさん、ありがとうございます。一度行ってみます。また新しい情報があれば下さい!!

06 ) かお(^-^).
[2004/08/02(月) 12:46]
50分6K、100分10K(税サ込)ってチラシを貰った。
機会があれば行ってみようかな。

07 ) コテのツレ
[2004/08/24(火) 12:11]
この店の情報もっとないの?

08 ) ここは
[2004/08/24(火) 12:41]
夢系やね!スプラッシュのボーイや滋賀の72の店長してた人とかいた!間違いなく夢系や!

09 ) ↑
[2004/08/25(水) 11:52]
夢系じゃないよ
夢と関係はあるけど

10 ) 匿名希望
[2004/08/26(木) 20:41]
上向きの矢印さんもっと詳しく教えてくださいな。てか、スプラッシュって夢系なの?




11 ) うー
[2004/08/27(金) 02:23]
スプラッシュは上(幹部クラス)がつながってるだけで完璧には夢系とは言いにくい。でも夢系だの何だのあんまり関係ないでしょ?楽しめればいいんだから。

12 ) あすか
[2004/09/05(日) 20:16]
最近システムが変わって60分指名料税サ込み8000円。100分がなくなったけど、30分単位のえんちょうになりました。

13 ) この店の
[2004/09/06(月) 02:51]
チラシよく四条大橋でもらうんやけどどない?某セクキャバの隣やしつい
ついそっちに入ってまうんやけどw

14 ) あすか
[2004/09/26(日) 17:28]
この店の娘はすれてない娘が多いからいいですよ。

15 ) 14の人
[2004/09/26(日) 19:26]
スプラッシュにもスレしてたよね

16 ) あすか
[2004/09/29(水) 15:39]
はい、そうです。スプラッシュのヒントは名前にあります。

17 ) ここって
[2004/09/29(水) 22:35]
かわいいこいる?

18 ) まさか
[2004/09/29(水) 23:10]
あすか?もしそうなら営業してんの?

19 ) まり
[2004/10/04(月) 23:58]
週1で一日2,3時間からでいいってほんと?
働いてる人教えてください><

20 ) 多分
[2004/10/05(火) 02:20]
嘘ですゎ。あーし面接行ったケド、アカンゆゎれた。。遅がけ出勤なら行けんのかもやけど…。

21 ) れい
[2004/10/07(木) 23:33]
私 写メ付きメールで質問したりしたけど、気に入ってもらえたのか、
すぐ面接って言われて、10時上がり希望なんやけど、面接で相談しましょうて。
明日面接になるかも・・。

22 ) キャバ嬢
[2004/10/08(金) 20:30]
10時上がりは有り得ないよ。

23 ) れい
[2004/10/09(土) 13:00]
キャバ○ーワンは7時から10時勤務ありですよおおお

24 ) れい
[2004/10/09(土) 13:46]
19 20番さん キャバ○ーワンの面接行かない???

25 ) キャバ嬢
[2004/10/09(土) 22:10]
レスを見る限り10時上がりは無理だったようですが、どうですか?

26 ) れい
[2004/10/09(土) 23:57]
結果はまだです。 キャバ嬢さん。宴会コンパニオンのいい会社とか
知りませんか?

27 ) あすか
[2004/10/11(月) 16:30]
きみちゃんは頭がよくて面白くおすすめですよ!

28 ) 〜
[2004/10/17(日) 18:58]
この店最近どうなん?

29 ) あすか
[2004/10/24(日) 16:27]
平日はかなり暇な日が多そう。でもそのぶん指名かぶらないからいいかも・・・

30 ) ここは
[2004/10/24(日) 20:55]
待機時間も時給はでるの?

31 ) ここの
[2004/10/26(火) 04:15]
かわいい子誰ですか?おすすめ居ます?

32 ) あすか
[2004/10/27(水) 13:15]
人気嬢はみ○みさんだけどリオさんはなかなかかわいいですよ。

33 ) あすかさんへ
[2004/10/27(水) 19:01]
り〇さんですか!わかりました!ありがとうm(_ _)m今度行ってみます!

34 ) 祇園の帝王
[2004/10/31(日) 20:17]
祇園の帝王 クラブキス初登場 なんかこの場所には不思議と縁がある
弁慶クラブ バンバン レーブ と来て今度はキスか 店内はミラーボウル
があり セクキャバを思わせる 服装は超過激 前にすわる女の子の
パンツ丸見え 背中ほとんど露出 この過激さは 夢系の息がかかって
るね 嬢の顔もままかわいい子多い 以前思い出のあった場所に客
というのは再び戻るね そして過去の思い出をよみがえらせ その<
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2004/10/31(日) 21:50]
この店ッテ何処にアルンデスカ?それとHPトカはナイノ?

36 ) 祇園の帝王
[2004/11/01(月) 01:04]

場所は四条ナワテを三条へ向かって歩いていけば右手にある
帝王も今週又行くつもり OOOちゃん会いに行くよ は は

37 ) ↑↑
[2004/11/02(火) 19:30]
┗(-.-)┛

38 ) 大阪
[2004/11/03(水) 10:19]
大阪にもありますよね。 向こうはセクキャバみたいだけど・・・・。

39 ) キスキスキ☆
[2004/11/05(金) 15:42]
みんな遊びに来て〜ヾ('∀'~~★☆

40 ) ↑
[2004/11/05(金) 20:59]
アナタはドナタ〜ィ

41 ) 新人キラー
[2004/11/09(火) 06:30]
新しい可愛い子とか入りましたか?

42 ) ゆう
[2004/11/09(火) 16:19]
女の子同士なかよさげだよね〜。
誰が人気なのかなぁ?

43 ) みき
[2004/11/09(火) 23:29]
この店わどんな感じなんですか?どんな格好するんですか?何時まで営業してるんですか?

44 ) 新人キラーさんへ
[2004/11/13(土) 18:59]
昨日行ってきました。レースクィーンみたいな超可愛い子がいましたよー。昨日入ったみたいで考え中と言ってましたが、沖縄の子でかなりスタイルいいし、胸の谷間がきになりました。かなりかわいいし、あいきょうあるし、今度は、あの子に会いに行きます。

45 ) ↑
[2004/11/14(日) 04:46]
行って来ました。確かに可愛い子多いですね!Rチャン・Kチャンが僕的には特に可愛い・綺麗かったです。どちらを指名しようかな?〈その後近くのセクキャバでの当たりが悪くキッスで延長すれば良かったと後悔…〉

46 ) 最近
[2004/11/22(月) 04:40]
この店がお気に入りです。値段もお手頃ですし。でもあまり流行ってないのかな?

47 ) あすか
[2004/11/22(月) 12:55]
この店は延長するとよく指名のこでもヘルプにつけさせたりします。こんでる日はそんなにないけど、込んでたら1セットでかえります。

48 ) あすかサン
[2004/11/25(木) 03:33]
は女の人ではないのですか?

49 ) あすか
[2004/11/25(木) 22:08]
男性ですよ。不良中年です!結構客観的に店をみてますよ。クリスマスにここでダンスパーティーのまねごとみたいなイベントするそうですよ!

50 ) 親父サン
[2004/11/26(金) 03:56]
クリスマスはイベントですか!行こうかな?クリスマスに出勤しない子てやっぱ男がいてるのんか?お気にの〇〇チャンはどうかな〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a