祇園の桜倶楽部について語ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
948 ) 居酒屋でも
[2006/06/06(火) 13:40]
行っとけよな

949 ) ↑
[2006/06/06(火) 13:55]
変な話題にはさまれたのでアップ!
櫻通の皆さん、貴方は何人のお嬢の名前が言えますか?

950 ) ってか
[2006/06/06(火) 13:57]
一人で頑張って書き込んでご苦労さん

951 ) ↑
[2006/06/07(水) 04:09]
私も同感! そういうこと考えて飲みきてるとか完璧バカにされてるし腹立つ

952 ) あ
[2006/06/07(水) 08:33]
櫻ホステス=ありな(ちはる)

953 ) セックス
[2006/06/07(水) 09:00]
どぴゅどぴゅ=ご懐妊

954 ) ちはる?
[2006/06/09(金) 08:43]
ほんまに働いてるから噂なっても仕方ないんかな? でもまあ 過去は誰にでもあるんやしええんちゃうかぁ(*^_^*)

955 ) はいはい
[2006/06/09(金) 15:31]
自作乙

956 ) ↑
[2006/06/09(金) 16:03]
やすちゃんは元気?

957 )
[2006/06/10(土) 12:26]
最近初めてちはるちゃんについてもらったけど、あの子超可愛いやんヽ(^^) 愛想もええしぃ〜☆はまりそうなんだけど…

958 ) 」
[2006/06/10(土) 13:18]
まぁ〜 ママの腹が黒すぎるわなキャッシャーもたいがいやわな、

959 ) 957
[2006/06/10(土) 13:52]
自演乙

960 ) ほんま
[2006/06/10(土) 14:18]
自作大好きやな。そんなに自分に自信あるんか?ぶさいくなのに…

961 ) ※
[2006/06/10(土) 17:11]
お前の方がブサイで!

962 ) 961
[2006/06/10(土) 17:45]
自作見苦しいでつ

963 ) 962
[2006/06/10(土) 17:47]
ほな見にくんな!

964 ) やっぱ
[2006/06/10(土) 18:06]
自作かよ。お前、じぶんがどんだけ可愛いと思ってるん?笑

965 ) ち○る
[2006/06/10(土) 18:24]
愛想はあるよ。顔は普通だけど。

966 ) 私は見た
[2006/06/10(土) 18:34]
ちはる叩きは仕事出来ないコンパニの仕業。ママ、色々考えた方が良いんちゃう?

967 ) 966
[2006/06/10(土) 20:34]
見たんやったら止めたれよ

968 ) ↑
[2006/06/10(土) 21:38]
ここっていいおんないる?

969 ) ちはる
[2006/06/11(日) 06:12]
愛想いいかわいい子やと思うけどー

970 ) おい
[2006/06/11(日) 09:06]
どーやってみるねん
他の嬢の話してくれ
ありなあきた

971 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:23]
普通じゃないよ、でかすぎだよ笑 なんか顔におうとつないしフラットすぎてわらける

972 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:27]
みなまでいうな…

973 ) 、
[2006/06/12(月) 04:45]
そらひどい!昔のがえかったぞ

974 ) ちはる
[2006/06/12(月) 12:37]
可愛いと思わんなぁ〜。たぶん好みちゃうからやけど…あきこちゃんとかえりかちゃんの顔が好きやしなぁ〜。

975 ) ↑
[2006/06/13(火) 06:03]
二人共 性格ブスで有名やん… 見た目がええだけや

976 ) ↑
[2006/06/13(火) 08:24]
ここのは皆性格悪いに決まってる。あとは客の受け止め方

977 ) ↑
[2006/06/13(火) 09:09]
そうかぁー?二人共、裏表ないし良い子やでぇ。

978 ) ↑
[2006/06/13(火) 09:50]
性格良い子悪い子教えて

979 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:30]
ここの女はみんなといっていいほど性格悪いやつばっかやで!

980 ) ↑
[2006/06/14(水) 04:42]
性格悪い良いなんて ちょっと話したぐらいで分かるもんじゃないと思うけどなー

981 ) ↑
[2006/06/14(水) 17:27]
どこぞの店で客が話しとったんやけど
この店にチェジュに似た子ておんの

982 ) ↑
[2006/06/14(水) 21:17]
おらんわ

983 ) りな?りの?
[2006/06/15(木) 17:38]
あいつは本間に気持ち悪い。やれた思ったら金せびるし、臭いお〇こでよく金たかるわ。山田くにこそっくり!

984 ) りの のこと?
[2006/06/16(金) 10:14]
準ミス京都の子やろ〜(^^ゞ

985 ) ↑
[2006/06/16(金) 15:07]
なんの準ミスやねん ワラ

986 ) いやいや
[2006/06/16(金) 18:12]
>>983
それが本当なら、クサイのかがされて金せびられて掲示板で泣いてるあんたが1番きもかわいいねw

987 ) ↑
[2006/06/16(金) 22:00]
あほども、とりあえず行ったらええやん。
こんなところでいちびるあほ貧乏には無理か。ごめんな。

988 ) ↑
[2006/06/16(金) 22:23]
お前が一番アホで貧乏やど福Nに行ける自分は金持ち!って言う発想が、すでに貧乏くさい!

989 ) ↑
[2006/06/17(土) 07:50]
確かにワラ櫻の上には上が探せば新地とか銀座とか数え切れんほどたくさんあるわ

990 ) でも最近
[2006/06/17(土) 12:33]
けちな奴多いわ…あんまりがばがば飲むな。とか、そんなに酒入れんなとか、ビール飲むなとか、普通にボトル買ったら安いのに…とか。そんなケチケチするなら飲みに来んかったらいいやぁん

991 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:18]
そんなん言う奴おらんやろ〜チョチキチー

992 ) ?
[2006/06/18(日) 02:47]
言われてみればりの 山田くにこ に似てるなあ

993 ) 京都Leaf
[2006/06/18(日) 03:23]
ひとみママは、美人

994 ) !
[2006/06/18(日) 04:09]
確かに美人やなあ! りのて最近いてるけ?

995 ) ↑
[2006/06/18(日) 09:18]
エステに行けてる

996 ) ↓
[2006/06/18(日) 18:51]
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

997 ) ↑
[2006/06/18(日) 19:09]
3

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a