祇園の桜倶楽部について語ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 桜大好き
[2003/08/22(金) 23:23]
祇園の桜倶楽部にはまってます。
1.5hで15000円はちょっと高いけど、芸能人もよくくるほど有名なお店。
京都で一番かわいい子がそろっているといわれているだけあって、
はずれはないよ。他のキャバクラにいた子達が結構いることにきづいた。
店は木造でおもむきがあるため入りにくいから最初はだれかといっしょに
いったほうがいいかも。
ホームページもあって、店の中も写真でみれるよ。
桜倶楽部には
<省略> [全文]

02 ) 名無し
[2003/08/23(土) 01:07]
場所はどこでしょう?

03 ) あんまり
[2003/08/23(土) 06:07]
コンパニオンばっかしであんまりやん。アフターも断られる事多いし

04 ) 桜大好き
[2003/08/23(土) 10:33]
そのコンパニオンがかわいい子ばかりだから人気あるんだと思う。
コンパニオンとはいえ、半年くらい働いている子が結構いるのは、
店のいごこちがいいからだそうです。営業、同伴、アフターしなくても
店から何もいわれないからだとか。
オキニの女の子はいないのですか。
俺は、月に2回ほどしか行かないけど、特定のオキニにはまってます。

05 ) 祇園倶楽部推進委員
[2003/08/23(土) 12:49]
ママの方針で最近は同伴、アフタよりワインを進めるように
ちょっといわれているようです。もともと同伴、アフタほとんど言われない店
以前と比べてコンパニオンの比率はグンと少なくなりました。
店の居心地がいいかどうかは、、少しは良くなったようですが、
やはり祇園の中では入れ替わりの多い店の代表的な一軒です。
ただ、競合店がレベルダウンしているなかで、頑張っている店と思います。
価格も高いとお
<省略> [全文]

06 ) コンパニオンは
[2003/08/23(土) 12:53]
そら営業、同伴、アフターせんでええがな。
派遣を通した女の子達にはポイントっちゅうもんがないからどんだけ指名とろうがボトル
おろそうが意味なしってわけ。でも逆に考えれば何もせんでも店にいとけばとりあえず
時給は入るからええ話なんやけど。派遣から出る時給は経験制が多いとか聞いた事あるで

07 ) 祇園倶楽部推進委員
[2003/08/23(土) 13:06]
もうひとつは競合店のレギュラークラスは新規顧客で同伴しだすと、
もうそろそろ**しときなあ、、なんて本当に言われるそうです。
櫻の派遣はママの気分屋的な要素も多いけど、
突然その会社からいれないとかよくききます。
派遣で来ている子もかなり素人も多いです。
まあ、あの広い、顔のささない店とママで固定客をガード
でも祇園の遊び人と言われる人であそこには行かないという人もいます。
まあ、私
<省略> [全文]

08 ) 祇園倶楽部推進委員
[2003/08/23(土) 13:09]
櫻は祇園をひっぱていっている店の一つには違いありません。
店にいくかどうかは別問題
ただ、私は姉妹店にはあまり行きたくない。
やはり以前(バービー)のイメージが消えない

09 ) 祇園倶楽部推進委員
[2003/08/23(土) 13:10]
櫻のアフターはママといってごらん^0^
意外な一面がたくさん見えます。

10 ) マグロ
[2003/08/23(土) 19:03]
**とは??

11 ) 桜大好き
[2003/08/23(土) 23:02]
祇園推進委員さんはたくさん情報をもってますね。
仕事がら接待で祇園のクラブには週に一度はいくのですが、
どこも閑散としている中、この店はがんばっていると思う。
今週は、祇園のサガンとかのう屋とクラウンいったけど、
桜倶楽部の繁盛はダントツかもね。
私は実は木屋町のZOOファンで週に一回はかよっているのだが、
桜にいくとあまりの女の子のかわいさに驚くことがある。
楽しさだけならZOOは負
<省略> [全文]

12 ) 祇園推進委員
[2003/08/24(日) 00:19]
>桜大好きさん
私も接待で色んな店を知ることになりました。
する側なのでどんなお客様も満足してもらえるように
不満はちゃんと黒服に伝えるようにしてお客様に満足してもらえる
店開拓をつづけています。
接待係をして約10年、去年よかった店も今年はダメなんてザラです。
女の子の移動で一気にダメになる店も多いです。
お話のあったZOOも確かに楽しい時もあったけど、
今は接待には使いません
<省略> [全文]

13 ) 祇園推進委員
[2003/08/24(日) 00:24]
9月、10月にかけて新しい倶楽部が4,5軒できると聞いています。
詳しい情報はしりませんが、祇園の有名倶楽部系の店ではないので
楽しみにしています。
しばらく通っていい情報ありましたら個人的に教えますよ!
>**?
出入りしていると必然と分かるようになります、
新地ではあたりまえだけどね。。
私は基本的には断ります、

14 ) ばんび
[2003/08/31(日) 14:19]
桜へいくときには、いつも め○○ちゃんを指名。彼女は
めちゃあいそよくてかわいい。同伴はしてくれないけどね。
皆はだれを指名してるのかな。

15 ) gion
[2003/08/31(日) 21:00]
め○○ちゃん。
同伴ぢゃなくて外で会ってます。

16 ) 祇園推進委員
[2003/09/01(月) 01:38]
中で会おうが、外で会おうが、本人が楽しければいいと思います。

17 ) 祇園推進委員
[2003/09/01(月) 01:43]
黒服が一人やめて、ちょい悲しい

18 ) ばんび
[2003/09/01(月) 15:00]
gionさん、め○○ちゃんて、19才の背の高い子でしょ。
彼女お酒好きみたいだから、俺も今度誘ってみよっと。
よほどきにいった男性じゃないと外であわないみたいだけど。

19 ) ばんび
[2003/09/01(月) 22:27]
かなりいい男と思われるgionさん、め○○ちゃんの本名を○○てな形で教えてちょーらい。

20 ) 桜大好き
[2003/09/02(火) 22:20]
このスレなかなかいいカキコがでてきた。
もっともっと店の子について情報交換しようよ。
祇園推進委員さんはだれがタイプなのですか。
私もgionさんとばんびさんの指名の子は結構かわいいと
思います。

21 ) 祇園推進委員
[2003/09/03(水) 00:53]
いやー私は浮気性です。
同伴はガンガン変わります、、

22 ) gion
[2003/09/03(水) 12:48]
僕は連れだしフェチです。それがたのしみなのです。
本名とか、別に知りたいとも思わないのはおかしい?
いいよね。それぞれ。>19

23 ) ばんび
[2003/09/03(水) 21:25]
め○○ちゃんを連れ出しできたのは、よほどgionさんがめ○○ちゃんから
きにいられたからでしょう。gionさん以外とは外で食事してないみたいだし。
>19とは彼女は19才じゃないのですか。学生とききましたが・・・
彼女はコンパニオンみたいですね。

24 ) gion
[2003/09/03(水) 21:58]
いえいえ、あなたのこと指してるのです。19番のばんびさん。
ぼくはお金がないのでもうだめ。さようなり。

25 ) ばんび
[2003/09/03(水) 23:01]
gionさん、め○○ちゃんの何でもいいから情報教えて。
たとえば、前どこで働いていたとか。大ファンなのです。

26 ) 桜大好き
[2003/09/03(水) 23:11]
確かに 桜倶楽部はちょっと高いから、月に何回もいけないよね。
いかに質がいいとはいえ、30代のサラリーマンがいけるような価格に
してほしいのお。 やはりZOOが俺の遊び場としてはベストかな。

27 ) 木屋町族
[2003/09/04(木) 20:14]
木屋町、特にオスカー系が好きな俺は、祇園には接待以外では行った事
ない。桜倶楽部は超有名だが、ちょっと高いね。一人ではいきづらい雰囲気
だしね。

28 ) 虎舌
[2003/09/05(金) 23:06]
サクラくらぶにはそんなにカワイイ子がそろっているんですかだや。どうやったら同伴っできるようになるですっとかや。

29 ) 祇園推進委員
[2003/09/06(土) 02:28]
かわいい子がいると思っていくとガッカリするのでは、、
同伴は、して!と頼まれる、アフタは頼んだらしてくれる

30 ) ばんび
[2003/09/06(土) 11:00]
さすが、祇園推進委員さん、名言ですね。
でもそれはあなたがもてる男だからいえるセリフですよ。
わたしの場合、同伴はお願いお願いしてOKもらう。
アフターはほとんど断られる、です。
同伴は今まで一度も断られたことがないのは、どうやら
危険を感じない男であるらしい。

31 ) 祇園推進委員
[2003/09/06(土) 14:37]
櫻倶楽部は店の9割が店客かママ客、、
だから、店の規模などから考えると同伴ノルマがない珍しい店、
ただ、イベントデイのときは同伴を催促されるます。
誰でもよくってアフタしたかったらママに頼んでごらん、簡単です
もしくは、新しく入った店長にいうか、、
私の場合、他の店の子からのアフターだけの誘いが多いから
櫻で本人から誘いがないと行くことがないよね、
黒服とアフター行くほうが楽しい <省略> [全文]

32 ) 櫻ファン
[2003/09/09(火) 23:09]
昨日 オキニを一人みつけました。
これからすこしかよいつめるかな。
gionさんのオキニも かわいかったよ。

33 ) gion
[2003/09/10(水) 09:12]
>32さん
財産にきをつけて。がんばってくさい。

34 ) ★櫻★
[2003/09/10(水) 20:32]
さくらで働きたいんですが、どこにさくらのスカウトはウロウロしてますか??オスカー系列はうようよいるのに・・
いててもただ私がスカウトされてないだけかな??情報お願いします

35 ) 木屋町族
[2003/09/10(水) 20:43]
櫻のホームページにメールすると、ママがみてくれるよ。

36 ) 山田
[2003/09/10(水) 20:48]
gionさんが指名してた子、俺も指名した。ほんとかわいいね。
前別の店で働いていたみただね。そとで会おうと誘ったけど、
だめだった。学生なのかな。

37 ) 祇園推進委員
[2003/09/11(木) 01:46]
★櫻★さんへ
四条大橋の京阪側だよ!
求人雑誌にものっているよ!

38 ) ★櫻★
[2003/09/11(木) 10:34]
みなさん親切にありがとうございました(^^)
一度四条大橋らへんを見てこようと思います☆

39 ) 山田
[2003/09/11(木) 23:08]
★櫻★さん、入店したら ゲンジ名この掲示板にのせて。
指名するよ。

40 ) ★木屋町族☆
[2003/09/22(月) 21:29]
櫻倶楽部久々の出撃。 平日なのか、あまりこんでなかった。
まわりの人気店におされぎみなのか、女の子は30人くらいいたようだが、
客はすくなかったなあ。gionさん、最近出撃してないのですか。

41 ) gion
[2003/09/23(火) 15:59]
今月はお金が尽きました
給料日まで我慢。来いよメールはひっきりなしですが(苦
最近どこもすくないようですねえ

42 ) 山田
[2003/09/23(火) 23:44]
gionさんのオキニのめ○○ちゃんは最近みかけないけど、
コンパニで他へ移ってしまったのですか。
gionさんしってたらおしえて。

43 ) 櫻ファン
[2003/09/24(水) 22:26]
こいよメールなんてこないよー。GIONさんは櫻倶楽部でモテモテなのでしょう。
うらやましい。

44 ) 祇園ファン
[2003/10/06(月) 23:25]
最近櫻倶楽部いってないけど、最近の様子はどお。だれがかわいいのかな。
最新情報おしえてくれ。

45 ) 祇園推進委員
[2003/10/07(火) 18:29]
忙しい時と暇な時の差が激しくて、今日は少ないと思われる日にたまたま
お客が多いと女の子が足りない、、
どこでもそうですが、櫻は待機をたくさんさせているイメージがあったが
昔ほどでもなくなった、でもやはり価格ともども他よりは行きやすい
トイレと2階通路の内装は必見

46 ) ぎをん
[2003/10/08(水) 22:27]
先日、接待で行きました^^
6,7人女の子がつきましたけど、トビキリ可愛い子(好みのコ)はいませんでした。
でした(>_<)b

でも、お店の雰囲気はすごく良かったよ^^

で、その中の一人のコから同伴誘われたんですけど、
費用はどれぐらいかかりますかねぇ?
カードもいけるのかな?
どなたか教えてくださいなぁ〜(*^o^*)

47 ) 祗園人
[2003/10/08(水) 22:41]
アンタ、ぎおんでメシ食ってる俺が言うのもなんやけど
同伴誘われたって喜んでるようじゃ女はいけへんで。
逆に店来いって言われた自分にスキがあるんや。
まあ、接待で行くぐらいやから今時、景気のええ会社
やろけど、それを女がちゃんと見とったって事やな。
ハッキリゆうたるけどそれで同伴したら恥ずかしい事
やぞ!まあ、君らみたいな人間がおるさかい、ワシらは
贅沢させてもうとるんやけどな。何がカ
<省略> [全文]

48 ) 祇園推進委員
[2003/10/09(木) 05:54]
>祇園人さん
まあ、そんなキツイこと言わないで、、
同伴、ご飯代は別にして、同伴のプラスアルファ費用に関して
通常セットでここは15kやから支払いはコミコミで16.5しましょう
同伴となると同伴料と早い時間にはいるとボックス席になるので
席料が要ります。ちなみに地下のVIP A,Bで基本にたいしてプラス1万
大体同伴で一人でBOXで11時出でコミで3万近く行きます。
延長は30分刻み
<省略> [全文]

49 ) 角
[2003/10/09(木) 17:19]
この店どこにあるの?
詳しい場所おしえて!

50 ) 櫻ファン
[2003/10/10(金) 20:17]
祇園人さん、あまりきついこといわないでよ。同伴でトークを楽しみに
している人、たくさんいるんだから。 いまどきの女の子は、無理にいやな客と
同伴する子はすくないよ。2時間も一緒にご飯たべるんだからよほど
楽しくないと女の子も同伴しないって。俺もいろんなキャバの子と同伴してる
けど、営業だけで、同伴する子はあまりいないって嬢がいってたね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a