◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
117 ) ↑
[2006/08/06(日) 13:47]
別に情けないなんて思わないけど??むしろ細かいこと言わず同伴してくれるとたまには同伴じゃなくてご飯いきたいなって思うよ。

118 ) ↑
[2006/08/06(日) 14:13]
116は気持ちのゆとりがないんやなあ、飯食うだけやんけ
ガツガツしてるんか?

119 ) ↑
[2006/08/06(日) 14:52]
きしょっ!同伴なんてしんでも食事はできますから

120 ) 118へ
[2006/08/06(日) 14:59]
118はもしかして自分から同伴しよーて言ってるの?

121 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:04]
ガキが書いてるんか、つまらん

122 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:06]
こいつよくわかってないってゆーかたぶん女がっつくんに必死なんやろな。
同伴はお店の店外接客システムみたいなもんで店外で飯食うっていって
もあくまで女の子は店の看板しょって接客してるわけよ。だから同伴料払
うわけやし。こいつにとって女の子と飯食うのはえらい意味あるみたいやけ
どまた意味がちゃうねん。普通に女の子と飯食うだけなら普通にできるやん。
ちょいと大人になったらどうや?

123 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:09]
店行かんでも終わってから遊べる

124 ) 122です
[2006/08/06(日) 15:09]
レス番ずれた。こいつ→119のことです。

125 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:10]
ちょっとシステム覚えた言うて、アホみたいに講釈たれるな、常識やろ、昨日教えてもろたんけ

126 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:10]
おまえが一番わかってないアホやなぁ〜

127 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:13]
同伴ノルマに入ってるんだよ おっさん笑

128 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:13]
ホンマわらかしよるのー看板しょって接客?おまえ本物のあほか?

129 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:16]
常識を必死で書くな、覚えたとこなんは、わかるけどな、おまえが知らんかっただけやろ、最近まで。賢くなってきたかあ、良かったやんけ。

130 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:23]
女の子が必死で頼んできたら、たまにはしたれよ

131 ) ?
[2006/08/06(日) 15:27]
123もよくわからんなあ。せやから店行こうが行くまいが普通に遊ぶんや
ったら飯と一緒で普通にできるやん。そうでなくて普段懇意にしておくこと
で接待等でキチンと応対を求めることができるわけやん。誰が普段のノル
マや売り上げに関係ない奴のために普通以上の便宜はかろうと思うねん。
そのへんの人間関係の構築ってのもあるからわざわざ金はらって店に行く
ねん。119とか123みたいなんは基本コンセプトがこの
<省略> [全文]

132 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:28]
必死にも頼まれない 今日仕事やけど それまで遊ぼやで

133 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:32]
そやけど 普通にやらしてくれるで

おっさんみたいに同伴重ねて恩義せがましく 誘わんよ!



134 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:40]
まあ、店とのつきあいとか知らん奴にはわからんわ、いくら言うても。
女の子と遊ぶのとつきあいで行く同伴は別や。

135 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:44]
笑 下心満開やん
キモイで笑

136 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:44]
同伴重ねて、やりたい思う奴は、少ない小遣いでギオン来てる奴やろ。
やらしてもらってる事を自慢して何になるねん、おまえがやってる女がオッサンの腹の下でヒィヒィ言うてるかもしれんで。みんなとしとるわ。

137 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:46]
よかったね

138 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:52]
やりたいやりたい必死で思ってる奴ほど、やった言うて自慢したがるなあ、必死でやりたいんやあ、頑張れ。

139 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:55]
本間 こんな風俗サイトのスレで何真面目に仕事の付き合いとか語っとるねん

何が人間関係の構築じゃボケ ただの鴨ネギやんけ 笑かすな

140 ) ↑
[2006/08/06(日) 15:55]
せっかくええスレやったのに…しょうもない奴らがやるとかやらんで水掛け論はじめたな。

141 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:00]
初めて嬢とやれたし、自慢したいんやわ、そっとしといたり。

142 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:04]
情けないね。。。

143 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:06]
こんな人にやった言われたはる女の子かわいそうやわ

144 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:09]
事実無根ちゃうか?よーおるで。やってもおらんのにやったって言いふらす奴。

145 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:10]
居るなあ、妄想描いて、ストーカーしてる奴やろ

146 ) みぃ
[2006/08/06(日) 16:29]
ほんまに腹立つわ!!
ガキがしゃしゃんなっ!!

む〜(--;)苛々。

あ、なんかお久しぶりです☆見てたけど同伴の話しから逸れてたので…
同伴は関係作る為、知る為だとみぃも思います。
確かに私達は仕事でお客様とお付き合いしていますが、それがいつプライベートに入ってくるかはそのお客様や相手にも寄るんです。
お昼の仕事だってそうでしょ?
その、上司なりなんなりの人とプライベートでもお付
<省略> [全文]

147 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:33]
妄想オタクのガキに説明しても、理解できない。

148 ) ☆☆☆
[2006/08/06(日) 16:38]
147さんの云う通りですね。スレ違いも甚だしいですね。同伴するか,しないかを考察するスレなんですし,お水の子とエッチした自慢するスレ違うやしね。

149 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:41]
若いもん同志エッチするの、当たり前の事やのになんで、自慢しよるんや、変な奴。

150 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:42]
軌道修正!!!

151 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:47]
昨日、ママから頼まれて、新しい子と同伴したけど、お礼のメールもないわ、ママも頭痛いやろなあ。

152 ) ↑
[2006/08/06(日) 17:28]
夏休みの小中学生のレスは無視に限ります。

153 ) ↑
[2006/08/06(日) 19:37]
同伴アフターお礼のメール位は、当たり前!常識!それが出来ない子なんて祇園で働くな。

154 ) ↑
[2006/08/06(日) 20:16]
それ お前の当たり前な キモイのに付き合ってもらったやんけ お前がありがとうメールしとけ 笑

155 ) .
[2006/08/06(日) 20:25]
>>116さんは女性なの?
同伴することが情けないって意味分からないよ?
何がどう情けないの?でも>>122さんが言ってることは本来のあり方やしそれでええと思う
そうあるべきやと憂いてる人が多いって事やろね。
鴨ねぎにされる人はされてるでしょう。 でもそうじゃない関係もいっぱいある
良きお嬢と良きお客としてつきあってることも多いと思います。

みぃさんの言うようにそこから色々派生し
<省略> [全文]

156 ) ↑
[2006/08/06(日) 20:26]
また文章の意味のわからん、小学生が書いてるわ。

157 ) ↑
[2006/08/06(日) 20:26]
お前は日本語キモイ(笑)

158 ) .
[2006/08/06(日) 20:28]
>>156さん言われてますよプ

159 ) ↑
[2006/08/06(日) 20:33]
俺は154に言うとるんやで。 154を見てみ?頭弱すぎやろ?(笑)

160 ) .
[2006/08/06(日) 20:41]
ほんまやみててわらえてみて思わずふいたから

あ!感染ったかも!      

     >>154

161 ) ↑
[2006/08/06(日) 21:06]
>>153
祇園と言っても店はピンキリですし、仕方がないことですね。
ママらしい方も少なくなりましたし、単なる飲み屋でしかないです。
祇園=高級というイメージが無い今、寂しく思う人が多いのでは?

162 ) ↑
[2006/08/06(日) 21:16]
ほんまそうですな。おっしゃる通りやと思いますわ。私らが常識普通や思うてる事が古いんですかね。

163 ) .
[2006/08/06(日) 21:21]
時代の流れに変化もするでしょう
でも 奥底に流れるものは変わって欲しくない。

164 ) ↑
[2006/08/06(日) 21:38]
お前らキモイって

165 ) .
[2006/08/06(日) 21:45]
きもかったらコソコソ覗きに来んでもええねんで(笑)
ものすご気になるんやろ〜

さすがやな>>164 このレス見たらもうこんときや〜 君にとってはキモイからな。

自分の物差しに合わへん尺が気持ち悪ーてしゃーないんやろ〜

166 ) ↑
[2006/08/06(日) 22:04]
誰が見てもきしょいって!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a