クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
148 ) ↑
[2006/07/23(日) 23:30]
誰が本命なん?

149 ) ↑
[2006/07/24(月) 02:55]
一番金持ってる男ちゃうか

150 ) ↑
[2006/07/24(月) 05:52]
前 りょうちゃんって可愛い子 居たけど今どっか行ってるの?

151 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:07]
今 宮由紀はどうなん?

152 ) ↑
[2006/07/26(水) 03:48]
客層がヤバイし女も危ない系の彼氏多いし行ってない

153 ) ↑
[2006/07/26(水) 10:11]
そうなんや またに行くと楽しい子多いけどなぁ

154 ) ↑
[2006/07/26(水) 20:30]
 おもろいけど これって 美人おらん

155 ) ↑
[2006/07/26(水) 21:42]
か〇りママそんなすぐ 枕行けるんか? 行った人おるんか?

156 ) さくらママ
[2006/07/26(水) 21:45]
中ら木にいたかおりママって今さくらママって言うんや〜!!中ら木にいた時は枕営業で有名やったぞ!!
宮由紀もよくあんな評判悪いママ引き抜いたよな。ただのサセコ。お金大好きだもんなさくらママ!中ら木の頃はベンツに乗り回してるのよく見たわぁ〜〜

157 ) ↑
[2006/07/26(水) 21:52]
さくらママとかおりママは別だと思うんやけど!

158 ) ↑
[2006/07/26(水) 22:04]
ベンツ好き 金持ち好きは一緒やんけぇ

159 ) かおりママとさくらママは同一人物です。
[2006/07/26(水) 22:29]
俺、中ら木の時からの客やけど宮由紀で働くようになってから、すっごいあかぬけたぞ!さくらママ!!昔はみちこママの奴隷だったもんな・・・みとこママと離れて正解じゃないかな。でもいくら金持ちが好きだからって俺以外にも枕営業してんのかな・・・もう宮由紀行くのやめよっと。

160 ) ↑
[2006/07/27(木) 00:02]
行った事ないけど高いんか?教えて

161 ) ↑
[2006/07/27(木) 14:24]
じゃあここのチーママ二人は枕って事?

162 ) ↑
[2006/07/27(木) 14:25]
そーゆー事になります。

163 ) さくらママの過去
[2006/07/27(木) 14:36]
ブロンのママをしている時、本気で好きになった黒服に相手されなかった。だってその黒服には、姉妹店(中ら木)に彼女がいるから。。。それをしったさくらママはその女の子をクビにした!最低な女だよ!!自分に魅力ないのにまだ気づいてないのか!?あとさくらママの歯って全部ニセモノだよ!!だって歯茎むらさきになってる。きたない。

164 ) ↑
[2006/07/27(木) 14:43]
さくらママの首の傷なに?誰か知ってる?過去に何かあったのかな?知ってる人教えて!めっちゃ気になるねん!!

165 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:03]
そんなんばっか言うたんなやぁ…彼女も女なんやし。

166 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:24]
さくらママってそんなに評判悪いんや。

167 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:30]
歯茎といえば歯茎出過ぎなんはもう一人の方やな。キモい

168 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:30]
ただ金持ちが好きなだけやろ?

169 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:04]
歯茎出すぎなんって、ともって娘か?

170 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:26]
かおりはブ○ンの時マネージャーと付き合っててんけど
店のおんなのこと二股かけられてマネージャーくびにしよった

171 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:28]
マネージャーじゃないよ!男前のボーイやで!!

172 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:30]
マネージャーって山○マネージャー?

173 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:49]
かおりは客からもーた金でボーイの男に貢いでた。そのボーイは本命の彼女(元・中ら木)に貢いでた(笑)かおりもそんなの知らないでバカだよな。

174 ) 元ブ○ンのママ
[2006/07/27(木) 19:15]
めっちゃいいママやん。スタイルかなりいいし。ここに書いてる人はひがみですよ!

175 ) ↑
[2006/07/27(木) 21:51]
かおりママとかさくらママるいママしか話題ないんかい 宮由紀にいい子入ったとかさぁ        今 行って誰が楽しいんかなぁ

176 ) ↑
[2006/07/27(木) 22:10]
誰もおらん       かおりママも結婚するらしいなぁ!

177 ) ↑
[2006/07/27(木) 22:18]
誰と?

178 ) どーせ
[2006/07/27(木) 22:33]
金もってるオヤジやろ。

179 ) 多分
[2006/07/28(金) 01:28]
こんぺいとう屋さんの彼氏ちゃうかな。

さくらママって本命の彼氏誰なん?

180 ) ↑
[2006/07/28(金) 02:47]
わからんなぁ? かおりママ結婚するんかよ

181 ) ↑
[2006/07/28(金) 05:29]
じゃあ他の彼氏達はどうするん?

182 ) ↑
[2006/07/28(金) 06:40]
どおするんやろなぁ!  宮由紀のママから こんぺいとう屋さんのママか!

183 ) ↑
[2006/07/28(金) 11:27]
キモい

184 ) ↑
[2006/07/28(金) 12:22]
誰が?

185 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:17]
首の痕 なかなか聞きにくいしね〜
「放射線治療に行く」と耳にはさんだことはあります・・・
何の治療だろ?

186 ) ↑
[2006/07/28(金) 22:21]
なかなか、あんな所に傷できないよね。

187 ) ↑
[2006/07/28(金) 22:41]
もう詮索するのやめてやりなよ…。

188 ) ↑
[2006/07/29(土) 01:24]
りょうこさんてどうですか?

189 ) やけど
[2006/07/29(土) 04:54]
小さい頃の火傷のあと

190 ) ↑
[2006/07/29(土) 04:57]
りょうこちゃん?人それぞれやしなぁ?りょうちゃんって子美人だったけど今なにしてるんやろ?誰かしらん?

191 ) ↑
[2006/07/29(土) 05:56]
もおだいぶ前にやめたろ !結婚して 涼ちゃんやろ?

192 ) え
[2006/07/29(土) 09:20]
りょうこは千扇から移ってきてた26歳で、喋りが上手!プロ!!涼は目が大きくて落ち着いた雰囲気。きゃぴきゃぴはしていない

193 ) ↑
[2006/07/29(土) 14:30]
宮由紀でおすすめ誰?

194 )
[2006/07/29(土) 17:59]
りょう て去年8月位にやめたりょうの事?

195 )
[2006/07/29(土) 18:00]
ゆかりちゃん美人!おもしろくておすすめ!

196 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:01]
そうやでぇ どこかにおるの?

197 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:10]
ゆかりちゃんやなぁ 行ってきますわぁ サンキューです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a