シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
832 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:57]
年末りあに階段下でチンポ舐めてってムリヤリ顔に付けたら噛まれた。でも口に入ったし思いだしオナニーしまくりや。俺のM魂が萌え上がった。

833 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:21]
しょうもないレスして・・コイツ、洒落にならんなぁ。この店の事、何にも解ってないなぁ・・・。   どうなるか、しらんでぇ。

834 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:48]
そういうお前も知らないやろ

835 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:26]
ほんときもい

836 ) ↑
[2007/01/04(木) 06:35]
り○はそんな事はしない 清純派ですから

837 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:07]
ハメラレテマスネ

838 ) ↑
[2007/01/04(木) 10:07]
>>836
ご愁傷様です

839 ) ↑
[2007/01/04(木) 10:15]
でも悪い子じゃないよ
少なくても俺にはね

扱い悪いのは自分のせいじゃないか>837.838

840 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:05]
確かに悪くはないえろくもない 人気あるから言いたい放題かな

841 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:24]
エロの必要性は無いだろ?
お前がそれを希望してるだけで

842 ) いずれにしても、
[2007/01/04(木) 15:38]
832は、調子乗りすぎ。 知らんでぇ〜。

843 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:32]
とりあえず今年もり○がナンバー@間違いないわ

844 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:54]
魅力ある新人は持続しないからなぁ〜い○めで

845 ) ちゃうやん
[2007/01/05(金) 02:20]
いじめは聞いた事ないけど、売り上げない子は給料下がるし催促されらしいからダルくなるのでは。金のためだけ入店する奴はつづかん

846 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:01]
まみはまだいるの?

847 ) ↑
[2007/01/05(金) 08:02]
今日から営業やね
さっそく行くぉ

848 ) ゆうを好きなヒト
[2007/01/05(金) 18:29]
いませんか?

849 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:29]
いません。

850 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:13]
アタックチャンス!

851 ) 残念ながら
[2007/01/09(火) 09:28]
今年もだんとつり○姫ナンバー@頂きます。本人気にはしてないがそれが余裕 営業なし

852 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:08]
り○潰しはもうええて
ウザいねんお前

853 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:57]
んなことで彼女が潰れるわきゃないだろ…

854 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:36]
3月いっぱいで退店てほんと?

855 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:57]
らしいね

856 ) ↑
[2007/01/09(火) 18:05]
さいならぁ〜

857 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:28]
その話しほんまなん?どっからの情報?

858 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:35]
結婚するらしいよ☆

859 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:05]
マジで??

860 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:34]
こんな低レベル嬢の話題で・・・
この店も落ちたねぇ

861 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:48]
ほんま貴方の言う通りです。あんなん他の店では低レベルやで!他の店に行った事ないんやろか?

862 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:29]
じゃあお前ら店来んな。

863 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:35]
負け惜しみやし言わしとき

864 ) >862
[2007/01/10(水) 15:12]
はい、はい。

865 ) xxx
[2007/01/11(木) 01:38]
意味分からんな

866 ) 考察
[2007/01/11(木) 01:57]
「他の店じゃ通用しないよ」系書き込み…
@コンパニA男性客B他店経験有るレギュラー
Aの場合、基本的に男は女の悪口はふられでもしない限り言わない
Bの場合、毎日仕事きつくてKFJとかどーでもいい
ってことで、ほとんどの場合よっぽど仕事して無いBか暇な@でしょ。キモチワルーイ

867 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:25]
意味がわからん

868 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:25]
自ら分析か?キモチワルーイ

869 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:32]
考察を考察

一言で言うと「まぬけ」

870 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:34]
866が一番キモイ

871 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:07]
激しく同感

872 ) 通りすがりだが・・・
[2007/01/12(金) 15:32]
いつも楽しく読んでいるが、最近、ネタ切れか?

そういえば、この間、一人席の客が、り○ちゃん指名して、ほとんど会話なし。
客は全然しゃべらへんし、り○ちゃん、ムスっとしてた。
後で来た客も、しゃべらへん客で、これまたムスっとしてた。
何しに、行っとんのやろ〜

873 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:35]
ただ単に詰めに来て
いい返事もらえなくて
無言になってるんと違うか?

874 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:02]
この店
その嬢の話しか無いのか?

875 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:07]
あるぜよ。

876 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:50]
俺も、ここでウワサの彼女、気になって見てたけど、
そのときは、二人客だったけど、確かにブスっとしてた。
それに、彼女とかわった、ヘルプっぽい子との方が、仲良くしてたよ
どっち指名なのかなって…

877 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:17]
BOYと結婚するって本当???

878 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:15]
誰?ボーイ?!そんなんあんの

879 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:27]
もうほっといたれよ。なぁ。

880 ) 確かに女の子は多い!
[2007/01/13(土) 04:02]
少ない日でも30人多い日は50人近く女の子がいる。
レギュラーの子の比率はわからんが、
もっと、いろんな女の子の話が欲しーい。

ちなみに、我輩は、な○ちゃんが好きだ。
しゃべってよし、天然なところがいい。

しかし、残念ながら、いまだに氏名換えができない。
ちぃくしょうー!!

881 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:37]
ここのボーイは手クセ悪いし商品に平気で手つけよるし。マジ彼女なら許せるけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a