◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
167 ) 165は
[2006/08/06(日) 22:06]
もてない君ですね☆わたしこうゆう感じの人だいっ嫌い(>_<)

168 ) .
[2006/08/06(日) 22:22]
青いな おまえら ネス丸出しやん。 ぼちぼちにしときや
>>167

169 ) ↑
[2006/08/06(日) 22:45]
あほ?ぼちぼちやて?

170 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:08]
164
また出た、小便小僧のガキやんけ

171 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:11]
しかし頭弱いのばっかりやな〜(笑)168気にしなや

172 ) .
[2006/08/06(日) 23:20]
ループするしとめただけや。お気遣いありがとう。
板でもそうやけど、現実にもおるんやぁ、祇園にぽっとで〜のいきがっとる香具師。

173 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:27]
まぢキモイ

174 )
[2006/08/06(日) 23:33]
目欄

175 ) おい
[2006/08/06(日) 23:33]
172のキモ雄!ところでおまえは同伴してるんか?

176 ) 。
[2006/08/06(日) 23:35]
172のキモオタ君。消えろ!スレが荒れるし!

177 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:45]
本間や、基本的に店の売り上げ悪かったら 強制入れますが
何か? えらい勘違いのおっさん多いね 笑

178 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:51]
177当たり前な話し得意げにのうのうとw
そんな話しとちゃうやろこのスレッド

179 ) ↑
[2006/08/07(月) 01:12]
>>162 本当にそう思います。

180 ) ↑
[2006/08/07(月) 09:13]
私は40代です、オヤジと言われる年齢ですね。
同伴のスレッドですが、クラブ以外の飲み屋も同伴があるので
行かれている店のタイプが異なると話が噛み合わないのじゃないですか?
またクラブも色々ありますし、同じ店でも担当の子が異なると
客事情は全然違いますから。
私は一人で出る時、できるだけ同伴しています。
食事しながらも飲むから、遅刻が困る人とは行かないです。

181 ) ↑
[2006/08/07(月) 09:18]
単なる小学生と中学生が荒らしてただけやで
まともに相手するだけ、アホらしい

182 ) ↑
[2006/08/07(月) 09:30]
そうそう
それをスルーしたら良スレですよ!

遅刻と言っても同伴の場合は店によるやろうけど時間スライドされてますよね

180さんの言われるように、色んな角度、タイプあるでしょうし良かったらまたご意見下さい

183 ) 180は
[2006/08/07(月) 09:31]
もてないオッサンと見た!どーはんなんかしてもおもんない!女が休みの日に俺は遊んだりしてる!

184 ) ☆☆☆
[2006/08/07(月) 09:32]
そうですよ!180さん,181さんの云う通りですよ。荒らし 相手に講釈する必要ないです。少しでも祗園で遊ぶ人間には常識的な事なんですから。

185 ) ↑
[2006/08/07(月) 09:49]
キャバが入門でギオンに上がって来るし、女の子も客も経験が必要やね。

186 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:03]
>183の方へ
180を書いた40代の男です。
勘違いをされていますよ、休みの日は一杯相手してもらいなさい。
女の子達も欲求不満でしょうから。
そのような数合わせのホステスは相手にしていませんよ。
あなたがオッサンと称している、ここに書き込んでいる面々は
彼女や愛人も居るけど、夜遊びが止められない方々ですよ。

187 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:04]
自分らだけが女の子と休みに会ってると思う事が世間知らずやね、オッサン達は、休みも会うし、旅行も行くし、マンションで昼寝も、晩ご飯を食べるついでに、たまに同伴になるだけ。ゆとりがあるわ。

188 ) 187
[2006/08/07(月) 10:13]
186さんの言う通り。
悪態たれてる、子供達もいずれ解る時が来る。
ギオンに行く事や同伴なんか別に日常の一部で、話題にもならん、一人で食べる位やったら呼んだる程度。

189 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:22]
183=いっぱいいっぱいやね! カワイイね〜
OFFの日とかアフターとかそんなん当たり前の話しやろ
何をカンチガイして「休みの日に遊んだりしてる」じゃ
同伴のことカンチガイししてるやろ
もてないから同伴して女の子と一緒にいたいとかちゃうぞ
コメントがお子様丸出しやで カコワルイよ?
まず01スレから読んで出直しやね
勘違いも甚だしいで

スレタイにもあるようにしなかったらしないでええやんけ。
「か
<省略> [全文]

190 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:25]
同伴おもんないとか言う奴は
遊び方を知らない!
しがらみの無い食事を楽しみたい時に
ねーちゃんでええか!
みたいな感覚

191 ) 187
[2006/08/07(月) 10:49]
189さんへ
よう遊んだはるなあ、まさにその通りやん。

192 ) ぷ
[2006/08/07(月) 10:58]
雑魚どもが騒いでおるわー

193 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:01]
183へ
そんなん言うてたら、歳いってから、相手されへん、おまえの言うキモオヤジになるぞ。
勉強しいやあ。

194 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:04]
192
返す言葉がなくなったんかあ、雑魚のおこちゃま君。

195 ) くそガキ
[2006/08/07(月) 11:21]
諭してやるのは立派な事だが書き込みしてる時点で幻滅や そんな立派な方がこんなトコ来ないで欲しい まして意見を述べるなんて

196 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:24]
ええやろ、暇潰しに書いても

197 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:28]
最近は、誰も注意しないから、くそガキが増えると思うし、言ってやるのもいい事や。

198 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:34]
みんな案外憂いとるんや
今は分からんガキでも心に突き刺しといたったら大人になってから気がつくやろ

おっさんらの言うてたとおりやって(笑

「未だ得ざるを我得たり」みたいな増上慢が多いんや

199 ) ↑
[2006/08/07(月) 11:40]
若い女の子もそうやしなあ、スグやめる言うて、ママやお姉さま連中が昔ほどキツく言わないし、礼儀の知らん子が増えてる。
やっぱり黙らずによその子にも言ってやるべき。

200 ) 俺
[2006/08/07(月) 11:40]
同伴しない派。なぜなら、連れとご飯食べてから、店にいくから!同伴したら、その店にいかなあかんやろ?

201 ) うまあ
[2006/08/07(月) 11:49]
みずたまのセイロうまいー

202 ) →
[2006/08/07(月) 12:22]
色んなスタイルがあるかな

1一人で、或いは連れ同士で御飯食べるのもなんやし今晩行く店のお嬢達と
御飯食べる。
2めっちゃ気に入ってるし、親交深めたい
3お客さんの接待で早い時間からお嬢達にも来てもらって、和やかな中食事、物事進めたい
4どうしてもお嬢の同伴ノルマが達成出来なそうなので、そうかそうかと言いながら同伴する。
5このお嬢を育てていきたい。
6その他

200さんはそ
<省略> [全文]

203 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:28]
君 暑苦しい

204 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:33]
おまえ同伴を分析して自己満足にひたってるんか?200さんノことなんてどうでもいいやろー関係あらへんがな!

205 ) 200
[2006/08/07(月) 12:37]
同伴するか、しーひんかのスレやんけ!ちなみに俺は、連れとご飯食べながら、今日はどこの店いこ?あそこいこか?とか、やしな!色んな店いくし、どーはんはしないな!

206 ) こらこら!
[2006/08/07(月) 12:38]
そんなんゆーたらだめ!それやったら、同伴だけのスレを作りなさいよ!

207 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:39]
君も暑苦しいよ

208 ) 夏
[2006/08/07(月) 12:44]
夏だからね

209 ) (笑
[2006/08/07(月) 12:47]
そんなたいそうに分析されてないやろ(笑
考察してはるんやし論点まとめるのには有ってもええことちがいますか〜
良い放しとか、キモイとか・・・無記名スレッドのイロハも知らん人多いし。

210 ) 訂正209
[2006/08/07(月) 12:49]
良い放し×
言い放し○

211 ) ↑
[2006/08/07(月) 14:01]
気付きだね(笑)

212 ) 一言
[2006/08/07(月) 20:08]
ホステスは顔じゃないで!
ここで見た目がうんぬん言うとる子は大した結果だせへんかもな

表情とオーラが大事や。これは生まれ持ったものや素質が含まれるからな

見た目だけ美人なんかいくらでもおるよ
整○してるやつら多いんやからな

213 ) ↑
[2006/08/07(月) 20:55]
ホステスの一営業行為に考察というのはおかしくない?
クラブは飲食業なんだから客引き行為は駄目じゃないの
会いたい、食事に連れて行って、と言葉を変えないとね。
客が有っての店、店が在ってのホステスと思っています。
祇園が抱えている口座制の歪が出ているのでしょうね。

214 ) ↑
[2006/08/07(月) 21:37]
口座じゃない店でも起こるのは何故?

215 ) `
[2006/08/07(月) 21:58]
あなたがいい男だからX(金払いの)

216 ) ↑↑↑
[2006/08/07(月) 22:28]
ツケ溜り捲ってますが、何か?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a