クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
198 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:32]
りょうちゃんに会いてぇー

199 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:36]
ゆかりって元凪紗のゆかり?

200 ) 198さん
[2006/07/29(土) 20:24]
もう会えんよ 祇園におらんし結婚したし山科辺りで見かけます

201 ) ↑
[2006/07/30(日) 01:09]
凪紗のゆかりとか何もかわいないやん 期待してそんしたは。しゃべり方もかなりきもいし 自分の事可愛い思い込みすぎ
やっぱ凪紗ならエミコやろ!

202 ) ↑
[2006/07/30(日) 01:33]
えみこちゃんは とても可愛いです 宮由紀にはいないやろ

203 ) ↑
[2006/07/30(日) 01:42]
宮由紀にも可愛い子 おるでぇ 楽しい子も多いし

204 ) 目のでかい涼ちゃんは
[2006/07/30(日) 02:31]
2〜3ヶ月前に辞めた子やろ?色黒の。
結婚がどうとかの人は名前一緒でも別の子ちゃうか

205 ) ↑
[2006/07/30(日) 06:03]
別の子や 198の言うてる涼ちゃんは 何年も前におって2回3回辞めたりもどったりしてた子や最後はミエって名前で宮由紀にいたよ 俺も何回か飲んだ事あったんやけど ベッピンやったでぇ 毎日店に来てた若い関東人と付きおうてたわ その涼やろう

206 )
[2006/07/30(日) 08:14]
宮由紀も結婚ラッシュやな。いい事かもしれないけど寂しい気もする。近々、る〇の結婚式やるみたいやけど、どうせ飲み屋ばっかりの宴会になるんやろな(笑)
次は、かお〇か。こっちは盛大になるのか?

207 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:50]
そおやなぁ 淋しいなぁ かお〇ママは結婚はないやろ順番からいったらしてもおかしくはないけどなぁ

208 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:52]
だいたい誰とするねん?皆離婚してまであんな女と結婚しない。

209 )
[2006/07/30(日) 09:03]
結婚相手、独身で有名なお菓子屋さんみたいやしセレブやな。るいは、焼肉屋さんのおかんちゃうか。ホステスって色々やな‐

210 ) 208さん
[2006/07/30(日) 09:04]
正解 間違いない誰もいないし 楽しい子やけどな

211 ) ↑
[2006/07/30(日) 09:21]
かおりママやったやん

212 ) る○
[2006/07/30(日) 10:30]
てガレージと出来ちゃった婚ちゃうの?

213 )
[2006/07/30(日) 10:49]
この間、見たけどイチャイチャやったで。もう、ほっといたれ。

214 ) ↑
[2006/07/30(日) 10:53]
できちゃった婚って あんだけ一緒におったんだし お祝いしましょう

215 ) ☆
[2006/07/30(日) 13:38]
ミズキはどうなん?

216 ) みづき
[2006/07/30(日) 13:51]
めちゃめちゃ別嬪。チェジウみたいな雰囲気でスタイル抜群、色白、いつもフワッといい香りで品のある韓国の子ですよ

かおりとるいほんまに結婚すんのか

217 ) ↑
[2006/07/30(日) 14:39]
るいママは決定です かおりママはない

218 ) ↑
[2006/07/30(日) 15:01]
かおりママは彼氏いません。さくらママの昔のマネージャーの彼氏は
男前のタラシです。元ミユキにボーイでいました。それでブロンで抜擢。
ミユキのレイコママともそのマネは付き合ってました。祇園で食いまくってる
男です。今は風雅にいると思います。

219 )
[2006/07/30(日) 15:12]
かおりも堂々と、結婚宣言 できないか。他にも男と思ってるヤツいるやろうから、俺を含めて。

220 ) ♪
[2006/07/30(日) 16:04]
若い子でエエ子はおらんのか?

221 ) ↑
[2006/07/30(日) 17:16]
そう思う 何か話題が古いのばっかりやし みさちゃんあたりどう?

222 ) みさと
[2006/07/30(日) 18:09]
根性悪いの?

223 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:44]
連れ子いたら誰も結婚はしない!

224 ) ↑
[2006/07/30(日) 19:39]
誰の事?

225 ) ++NG++
[2006/07/30(日) 20:07]
++NG++

226 ) ↑
[2006/07/30(日) 21:02]
そうです 美人で山科で住んでる涼ちゃんです! 知ってる事あったら教えてほしんやけど

227 ) ↑
[2006/07/30(日) 22:20]
この涼好き、一人で自演しすぎ!必死やけど誰も覚えてないんや!何人もコンパニでいるやろ。同じ名前。キモイ。男やったら寒すぎる一人相撲!店にいる子の話ししよう。

228 ) もえ
[2006/07/30(日) 22:22]
どうなん?

229 )
[2006/07/30(日) 23:16]
去年の9月以降はりょうと言うホステスは居ないハズどすえ
永久欠名どすえ

230 ) ↑
[2006/07/30(日) 23:30]
同一人物、もうええよ↓その子の話したって知らんし、本人に電話でもしたら?盛り上がらんわ…
まだ、かおりやるいの話のほうがマシっていうか面白い。

231 ) ↑
[2006/07/31(月) 01:50]
枕、増えたなー。よ○こが目立たん!!

232 ) ↑
[2006/07/31(月) 06:15]
嘘?宮由紀で枕行きやすいベスト3をよろしく!

233 ) ↑
[2006/07/31(月) 07:21]
金かかる順ならわかる

234 )  ↑
[2006/07/31(月) 08:01]
かねかかる順教えて
もうだまされすぎて倒産しそうやねん

235 )
[2006/07/31(月) 09:43]
おまいら美由紀に来たことありますか?
り○うの名前が出て盛り上がらん?
盛り上がる要素大の女やけど!
北新地?

236 )
[2006/07/31(月) 11:23]
くどい!元彼か?最近の店の話がしたいんですけど。

237 )
[2006/07/31(月) 13:55]
元凪紗のゆかりじゃなくて、ボーチェのゆかりちゃんやで〜会いたいな〜

238 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:14]
可愛いか?

239 ) 元ボーチェのゆかり
[2006/07/31(月) 14:31]
ゆかりは綺麗やな!24やったけ?

240 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:55]
へぇ?

241 ) あほが!
[2006/07/31(月) 18:16]
その嬢は、ボーチェの黒服が、食い散らかしてしまいよったわ!

242 ) ボーチェ
[2006/07/31(月) 20:44]
しょぼ店やったな

243 ) ↑
[2006/07/31(月) 21:39]
うん! やっぱり宮由紀はいいよ

244 )
[2006/08/01(火) 02:15]
この、ゆかりって間違いなく自演やな!入りたてで話題作りたいのが見えすぎ!頑張りや

245 ) ↑
[2006/08/01(火) 03:00]
ゆかりは自演なんかする子じゃないよ
そんなんせんでも存在感あって実力ある人やし

246 ) ↑
[2006/08/01(火) 05:40]
でも食い散らかされたのは本当か?

247 ) ↑
[2006/08/01(火) 07:29]
マジ話やろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a