シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
882 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:54]
どこのボーイも一緒。

883 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:20]
とくにたかお。あいつはほんまにさいてい。

884 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:02]
それ聞いたことある。
どんなん知ってる??

885 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:03]
る○とやったらしい。

886 ) aiko
[2007/01/17(水) 20:03]
ともできてる

887 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:08]
ここはセットでいくらくらいなんですか?一度いってみたいです

888 ) 888
[2007/01/18(木) 00:17]
888

889 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:27]
しまいに明日からJCにやられるぞ!

890 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:43]
かすみちゃん は?辞めたのか?

891 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:39]
辞めたといえば、あかりも辞めたん?

892 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:45]
嬢、多すぎて辞めたんか分からん!

893 ) 山口ひであき
[2007/01/18(木) 08:53]
明日からJCですね。まぁ人生の成功者たる俺にはJCもかなわないだろうけどね( ̄ー+ ̄)

894 ) 初心者
[2007/01/18(木) 11:35]
JCってなんすか?

895 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:08]
AV女優が来店てこと

896 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:47]
885 まさかあの ○い の事か!?

897 ) みその
[2007/01/18(木) 15:16]
辞めたのか

898 ) れいか
[2007/01/18(木) 15:22]
かわいい。

899 ) 質問。
[2007/01/18(木) 15:25]
たまに行くのですが、奥の部屋にいつも賑やかさを感じますがあの部屋はなんなんでしょうか? 三階は行きました。

900 ) れ〇かか。
[2007/01/18(木) 15:27]
れ〇かちゃんいいわぁ〜
中々可愛い嬢がつかないな。なんでやろ??

901 ) めぐみも
[2007/01/18(木) 18:25]
辞めたのか?退職ラッシュやな

902 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:49]
店に問題でも?

903 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:00]
ひ○の
にはとことんいかれた

904 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:36]
こないだ○○○ちゃん店前で客に抱き付いてた。くぅ〜俺もしてほしい!

905 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:41]
最近若い嬢やりたいほーだいしとるな。
先日は客とチューしとったし。

906 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:47]
チューくらいみんなしてるやん

907 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:23]
ほんまや、乳も揉むし。

908 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:26]
金払えばHもやれる

909 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:44]
払わなくてもOKだろ?

910 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:47]
おっさんやろ。金でしか解決できんなさけない。

911 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:01]
気持ちええけどな

912 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:40]
若くて金無くて、指くわえてる奴が一番カス。
若いだけで落とせるのは、当たり前。自慢にならんわ。

913 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:55]
ただ若いだけの男に落ちる女なんてよっぽどもてないか見る目ない奴やろ

914 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:57]
男の最大の魅力は経済力。

915 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:41]
ここって何時まで営業ですか?

916 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:43]
経済力より若さの方が価値があることが解らないなんて子供だな…
店の時間気にするなんて、さらに子供

917 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:46]
そのとうり! 経済力? 若さがないおっさんの最終兵器。 それもわからないなんてただ無駄に歳くってるだけ。経済力あるならもっといい店いけよ。

918 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:51]
若く経済力あるのが最高。歳くったおっさんが経済力あるのは当たり前。かしこい嬢はそれぐらい理解してる。それすらわからないおっさんて… 恥ずかしい。店にとっては馬鹿なありがたい客やけどね。せいぜい経済力武器にして頑張ってください。

919 ) か○み
[2007/01/19(金) 22:53]
やめたのか?

920 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:12]
若くて経済力ある→無駄に年だけくってるオッサンよりはるかに賢く、容姿、実力、将来性ともに◎。
わかりやすく教えてやるわ

921 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:27]
上の文みて若造が生意気に、なんて思う奴は、もう手遅れや。人を見下す前に自分はどんだけの価値の人間かわかってないオッサン。

922 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:46]
単純に挙げ足の取り合いしてるだけやけど…みんな

923 ) ↑920 923 さま
[2007/01/19(金) 23:50]
そのとうりですよ! 若僧がって思う時点でおっさん。経済力あっても無駄に人生過ごしてるのがショボイ。若くても経済力ある人もいるし何といっても未来がある。金でできるとか言う時点で終わってるしなによりキショイ。嬢に嫌々相手されてるのを気付きましょう。

924 ) シェト初心者
[2007/01/20(土) 00:45]
お薦め嬢教えて下さい。お気に入りになかなか当たりません。

925 ) ○ろ
[2007/01/20(土) 00:50]
大人の雰囲気。天使。と○み。さ○。少し梅宮アンナ似○や。○あ。若いのはあんまりよくない。

926 ) 嬢を
[2007/01/20(土) 04:01]
批判選択スルマエに我を磨け

927 ) おもろいね
[2007/01/20(土) 04:08]
飲み屋のねーちゃんにみんなそこまで必死にならんでえーやんw

928 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:41]
大事な嬢ちゃん達JCに金で買われとるで〜

929 ) ?→
[2007/01/20(土) 06:48]
求人で見てホステスとして働きたいなと思っているのですが、働きやすいでしょうか?
お給料どれくらい出るでしょうか?

930 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:41]
若くて経済力のある?
JCだとでも言いたいのか?彼らの大半は見栄っ張りの小金持ちでしょ
小金持ちの僕たちが今日行きますからヨロシクってここで自己アピールか?カッコワル!

931 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:42]
まあ、いずれみんな、おっさんとおばはんになるんやから。
若いうちに跳ねてたら。
そんなガツガツした若い奴が歳いくと今言うオヤジに育つんやからね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a