◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
217 ) ↑
[2006/08/07(月) 22:36]
お前ら明日から強制入れるし頑張れ

218 ) ↑↑
[2006/08/07(月) 23:21]
キャァァア(>_<)
強制だわ
ちょっとそこのアンタたまには頼むわょ

219 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:34]
明日も 金持ってるエロハゲオヤジ連れて来いよ!
頑張って話合わせとけよ!

220 ) ^^
[2006/08/07(月) 23:41]
あっちこっちに書き込んでるな。全部スケスケや>>218

221 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:53]
だから?

222 ) ↑
[2006/08/08(火) 10:33]
今時エロハゲオヤジを探すの大変じゃないかなぁ?
祇園の飲み屋街は2本人以外の互助会エリアだし
カモはオヤジじゃなくて夏休みに増える貧困層の日本人学生コンパニの女性達でしょ。
文句を書いている世間知らずの人、一般社会常識で対応するから感情的になるんですよ。
3本、4本の方々の常識を知っておけば嫌な思いは減りますよ。
社会の実情を知っている人なら解かっているでしょ。

223 ) 15才
[2006/08/08(火) 10:51]
同伴て、何をするんですか?南の帝王で、クラブ?とかでてくるけど、何をするところなんですか?

224 ) ↑
[2006/08/08(火) 10:54]
18禁サイト

225 ) 世間
[2006/08/08(火) 11:30]
勉強?

226 ) 223の少年よ
[2006/08/08(火) 12:07]
クラブ→高いお金払っておちゃけ飲むとこ 同伴→クラブのおねぇさんと食事した後にお店に強制連行される事

227 ) ↑
[2006/08/08(火) 16:45]
Boys be ambitious!

228 ) ↑
[2006/08/08(火) 17:15]
青年よ大志を抱け

229 ) け
[2006/08/08(火) 17:50]
結構けだらけ

230 ) 192 200 に もの申す
[2006/08/08(火) 18:08]

ええかげんにせい

231 ) ↑
[2006/08/08(火) 18:29]
結構8が続いてる 2006/08/08(火) 18:08

232 ) る
[2006/08/08(火) 19:24]
ルビーの指輪by寺尾聡

233 ) ら
[2006/08/08(火) 20:06]
ラッパのマークの正露丸★あっ(>_<) 終わってしまった‥

234 ) と言う事で
[2006/08/08(火) 20:28]
糸冬 了

235 ) ↑
[2006/08/09(水) 10:17]
同年代の方々も書かれており、興味深く見ておりました。
参加してみたいと思う矢先に終了とは残念です。
終了の後に書き込んですみません。

236 ) ↑
[2006/08/09(水) 12:07]
勝手に終了って書いてあるだけだよ
気にしないで書き込んでね

237 ) ↑
[2006/08/09(水) 13:15]
235さん 書込してよぅ  結構いいスレだと思って見てましたよ。私も・・・

238 ) ↑
[2006/08/09(水) 14:22]
222ぐらいからは駄スレ

239 ) ↑
[2006/08/09(水) 15:03]
いっぱい書いたけど、アホなガキが多いし、やめた。
話題がそれすぎたな。

240 ) ↑
[2006/08/09(水) 15:16]
いつも昼間に会ってるから同伴はしません。ただしイベント毎に顔は出します。

241 ) ↑
[2006/08/09(水) 15:56]
プ(w

242 ) 18才以上
[2006/08/09(水) 16:25]
舞妓はんとご飯食べは「来て頂く」
安キャバのねぇちゃんは「うまいもん食わしたる」
クラブのおねぇちゃんとの同伴はその中間。
そこで、現在お嘆きの諸兄はあまりに
祇園のクラブが安キャバよりになってるんちゃうか、と。
客もそのレベルに寄っていってる奴が多いんちゃうか、と。
ま、色恋の話だけやったら、
ママと同伴する客はほとんどおらんちゅう事になるわけやけど、
それが意外に結構多いわけで
<省略> [全文]

243 ) ↑
[2006/08/09(水) 16:29]
それ言えてる
慣れた客に頼る営業しか出来ない嬢も多いし

244 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:03]
そやな〜242さんのいう通りやわ。 240さんの言うのはちょっと観点が違うな〜
昼間とかアフターとか休日にとか、それはみんな逢うたりしてるねん。

245 ) ↑
[2006/08/09(水) 20:57]
たまには、店の手前行ったらんとあかんけど、半同棲じゃ行かんはな!

246 ) ↑
[2006/08/09(水) 21:19]
それは行かんわな(笑

247 ) ↑
[2006/08/09(水) 23:28]
よく同伴とかしてた子のアドレスを携帯から消去した。
過去のメールも全部消した。これで完全に連絡をつける術は失われた。
後は、彼女から連絡がなければ本当に終わり。彼女が望んだ結果だ。
未練を断ち切った。
良かったのか、まだ…

248 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:28]
何故に?

249 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:35]
そやな〜 なぜに・・・

250 ) に
[2006/08/10(木) 01:10]
ニヒルな2枚目天知茂

251 ) ↑
[2006/08/10(木) 04:11]
>>247 なぜ?

252 ) ↑
[2006/08/10(木) 05:36]
同じく教えて下さいよ。

253 ) ↑
[2006/08/10(木) 05:50]
連絡くださいよ。店でもいいから。待ってるのに。気付いて下さい。

254 ) ↑
[2006/08/10(木) 09:07]
こちらから連絡しなくなって、相手から数日何もなかったら、単なるお客の一人。
わかって良かったやん(^o^)/

255 ) ↑
[2006/08/10(木) 09:23]
ていうか、客やからこそ連絡があるんちゃうか?

256 ) ↑
[2006/08/10(木) 10:46]
微妙

257 ) ↑
[2006/08/10(木) 11:50]
いや 彼女から望んだ結果って事やから、もっと深い話と違うんかな〜

258 ) ↑
[2006/08/10(木) 12:17]
勝手に想像してるだけ違うか?

259 ) ↑
[2006/08/10(木) 12:23]
同伴した嬢からは必ず連絡来るよ。
それが彼女の仕事ですから。
来ない方が特殊 ホテルに引きずり込んで無理矢理にでもしたのかな?
普通なら次の日にお礼のメール、数日後ご機嫌伺い(同伴要求)の電話またはメール
でしょ?

260 ) ↑
[2006/08/10(木) 13:04]
>>259
ちょっと247の書いてる意味は違うやろ。
まあ、気持ちを断ち切ったんやから、ええやん。
本人が納得なら。

261 ) ↑
[2006/08/10(木) 13:04]
>>259
流れに乗ってないよ

262 ) いよ
[2006/08/10(木) 13:14]
伊予ゎまだ16だから〜

263 ) ↑
[2006/08/10(木) 13:36]
伊代の予が違う

264 ) ↑
[2006/08/10(木) 13:53]
262みたいなんは、何が楽しくて生きてるんや?
マジで暇アホなだけかいな。

265 ) ↑
[2006/08/10(木) 14:19]
自己満足の世界でしょう
皆に理解されなくても
脳内補完できればOKな方かと

266 ) ↑
[2006/08/10(木) 14:28]
盆休み前、誘いのメール&電話が多いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a