クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
248 ) ↑
[2006/08/01(火) 07:43]
死ね!お前は、さっさと死ね!

249 )
[2006/08/01(火) 09:33]
話題が広がらないし、誰でも知ってる女の書きしよ。やっぱり今話題のかおりやろ!寿退職、いつするねん?続ける?

250 ) ↑↑
[2006/08/01(火) 09:40]
お前死ねしか、言えんのか?あっちも、こっちも、あらすな、タコ野郎!糞が!

251 ) ↑
[2006/08/01(火) 10:58]
まだ入りたてやけど絶対ゆかりは官由紀でいや祇園で有名なりよる!大山におる頃から噂は聞いてたけど仕事できる女やわ。

252 ) ↑
[2006/08/01(火) 11:42]
ゆかりって、そうかあ?ボーチェに居る時にかなり苦労してたし、
まだまだ仕事ができるとはお世辞にも言えないと思うなあ。
話題にする程でもないやん。

253 ) ↑
[2006/08/01(火) 12:11]
いえてるわ あんまりぱっとせーへんやん!

254 ) そのゆかりって
[2006/08/01(火) 12:42]
不細工なんやろ

255 ) ↑
[2006/08/01(火) 14:35]
はい

256 ) ↑
[2006/08/01(火) 15:41]
ゆかり頑張れよ〜(^O^)ママの期待の星らしいしこんなしょうもない奴ら気にすんな♪

257 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:12]
ママは女の子みんなにそう言うよ

258 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:15]
ゆかりはボーチェの時から、口開いたら同伴やし、アホらしいわ。

259 ) ↑
[2006/08/01(火) 19:33]
それは同伴の事しか言われない程度の客なのでは…?違ってたら申し訳ない!

260 ) ↑
[2006/08/01(火) 22:31]
急に、ゆかりばっかり変て思わないん?私には本人らが宣伝してるとしか思えへんわ。別に店でも、目玉たないし…入りたてやし、頑張ってはるんやなーーー
こんなサイト、金持ちのお客様は見てないと思うけども。

261 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:25]
あたりまえです!

262 ) ↑
[2006/08/02(水) 05:17]
宮由紀っておもろい子多いなぁ 可愛い子は見えんかったけど!

263 ) ↑
[2006/08/02(水) 06:03]
うん!でもるいちゃんがおらんとつまらんけど 俺だけか?

264 ) ↑
[2006/08/02(水) 20:01]
いや、俺もるいは一緒に飲んでて楽しかった。

265 ) ↑
[2006/08/02(水) 21:03]
そうやろ るいちゃんは おもろいし いい子やでぇ

266 ) ↑
[2006/08/02(水) 21:35]
ほかに 誰かおらんの?

267 ) るい
[2006/08/02(水) 22:08]
とかもうどーでもえーねん。

268 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:47]
もう、ネタぎれや!るいは終わり。辞めたんやろ?

269 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:10]
誰の話しますか? 話題がないやんか?

270 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:43]
無理に作る必要あるんか?なかったら下がるのみ

271 ) だから
[2006/08/03(木) 00:59]
るい男がいいと思うだけで
中身しってる
女は最低て分かってるし無理、無神経なだけの女
男喜ばすのはプロですわ

272 ) そうかな?
[2006/08/03(木) 01:30]
女から見て最低とか思った事ないけど

273 ) ふーん。
[2006/08/03(木) 01:32]
そんなにるいって話題になるんだ。騙されたって言ってる人はどんな手口で騙されたん?詳しく!

それから皆さんここはママ、チーママ以外他のホステスは話題になるほど大した奴はいないよ。不細工コンパニオンばっかり。最近更にレベル下がってきてる。面白くない

274 ) 違う!
[2006/08/03(木) 02:08]
最近入った不細工はレギュラーばっかり
コンパニは可愛いか仕事できるのしか取らない

275 ) ♪
[2006/08/03(木) 02:17]
さやとか美人ちゃう?

276 ) ↑現役嬢
[2006/08/03(木) 05:23]
ってゆうか、騙されたとかほざいてる奴、ばりしょぼいねんけど。自分が勝手にるいちゃんにハマったんちゃうんか。それを後から騙されただのカッコ悪いねん。ほんまに金銭的に騙された証拠あるならこんなとこにねちAカキコミせんと警察でも行っとけや、キモオタ。 所詮笑いのネタにされるだけ、いい想いさせてくれてありがとぉって。こっちもそれが商売やからね。有り難いとは思うけどこんなとこで騙されたとか悪口かかれても痛く
<省略> [全文]

277 )
[2006/08/04(金) 00:13]
コンパニで、かわいい嬢おった。コンパニ狙いでいくわ!

278 ) ☆☆
[2006/08/04(金) 02:54]
>>276
そんなしょぼい奴相手になってるおまえがキモイわ。ww
もう消えた奴の話どーでもいいしやめてくれ

279 ) ↑
[2006/08/04(金) 06:36]
ジャーン!本人登場へー。しょぼいとは、上等や_ワラ お前は名をハス一流ホステスか?そんなヤツは今おらんけどな!_ワラ

280 )
[2006/08/04(金) 12:57]
一流ホステスか…宮由紀に、いんかったらおらんな…オモロイ事ないかなー?

281 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:07]
もっと世間を知れ!

282 ) ↑↑
[2006/08/04(金) 14:47]
>>276
人かばう暇あったら営業でもしてろマン腐女。

283 ) ↑
[2006/08/04(金) 19:30]
最近276みたないな、勘違い糞嬢が、何処でも一人は、おるわな! 276は、ラフランスやで! わかる?ラ・フ・ラ・ン・ス!

284 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:38]
宮由紀で人気ある子誰ですか?

285 ) ↑
[2006/08/05(土) 00:21]
ラフランスってなんや?

286 ) ↑
[2006/08/05(土) 01:26]
なんやろ

287 ) ↑
[2006/08/05(土) 02:15]
用なしww

288 ) ↑
[2006/08/05(土) 03:01]
かおりママ かわいい

289 ) ↑
[2006/08/05(土) 03:04]
アホか

290 ) か
[2006/08/05(土) 03:05]
かわいい

291 ) ↑
[2006/08/05(土) 04:06]
口説け!落とせ!金使え−−報告せ−!

292 ) ↑
[2006/08/05(土) 04:46]
かおり出っ歯

293 ) ↑
[2006/08/05(土) 04:52]
かわいいやん

294 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:49]
もう少しかわいい娘おるやろ

295 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:29]
マニアはどこにでもおる。どうせ金引っ張られるならもっと美人がいいと思うが

296 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:26]
4

297 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:26]
3

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a