シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
932 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:03]
落ち着いた紳士にお気に入りを取られてる、ショボイ若い奴のヒガミやろ。
紳士の魅力は若さでは勝てない。

933 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:25]
若い子にはうるさい位にしゃべって騒ぐ方がウケるよ!中身なくて軽いのわかってるけどね!

934 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:38]
ショボ! jcとか言うのがおっさんやね。若くて経済力あるのがいずれそんなおっさんになるのか。まぁならんやろなぁ(笑)その頃にはもっと上になってるでしょう。中途半端な小金持ちおっさんだからそんな考えかたなんでしょうね!

935 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:44]
そんなんやからキャバって言われんねん

936 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:44]
そうかな?若いうちに跳ねてた友達は、かなり飛んだなあ。
そいつらは、みんな謙虚さがなかったと思うわ。
親から引き継いだ大きな会社はなくなったし、もちろんJCにも入ってたな。
全員とは言わないけどね。
勘違いオヤジも多いし、仕方ないかもな。

937 ) ↑
[2007/01/20(土) 10:06]
そやね。結局若いうちに跳ねるのは当たり前。おっさんにも若い奴が憧れるようなおっさんもたくさんいる。おっさんもピンキリやな。若いからとか紳士の魅力がどうとか言うのがレベルが低い。紳士のおっさんはそんなん理解してる。アホな小金持ちおっさんと一緒にしたったらあかんわ。

938 ) 某
[2007/01/20(土) 10:42]
JCっておっさんではないと思うが…
話がバラバラ
そらJCでもない奴同士がJCについて語り合っても意味わからんようになるわなぁ

939 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:20]
JCの奴もわかってないけどね

940 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:39]
アフオ! ここはシェトのスレ。JCとかどーでもよい。知ったかは失せマンス。

941 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:41]
938は頭悪いね。

942 ) 某
[2007/01/20(土) 12:23]
スマソ
こっちは面白いナイト情報あるんだね!JCネタで盛り上がってたものでつい…

943 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:28]
素直でよろしおす! さぁ、おっさんはほっといてシェト情報でもりあがりましょう。

944 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:36]
仕切るな!

945 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:50]
ごめりんこ

946 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:22]
今日も混んでるかな???

947 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:48]
予約でいっぱいらしい。

948 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:11]
JCなんかに取られてたまるか!!!

949 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:56]
ほんと迷惑!

950 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:30]
JCうざい。シェト入れない

951 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:51]
JCって何です?

952 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:53]
¥で寝る子ってまれじゃない?
おっさんと¥で寝ても楽しくないと思うしJCのやつらには無理だろ!
ちなみに俺は¥は無いが若さと顔でシェトの子6人食ったよ!
シェトの子って結構バイト感覚で働いている子多いしあっさり食えるよな。

953 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:10]
マジ!?
なんちゃって。
軽い嬢を「くった」じゃなくて喰われたでしょ(笑) でもうらやましいな〜

954 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:43]
食われたかも!でも店行かず何回もH出来るの最高!
結構、いろいろ店の子、客の情報とか聞けるし。

955 ) ↑
[2007/01/21(日) 05:38]
ちなみに誰よ?
アルファベットでどうぞ

956 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:47]
嬢が大杉。古株がよいわ。コンパニ&バイトは勘弁してほしい。

957 ) →
[2007/01/22(月) 01:09]
面接に行こうと思ってます。
女の子はみんなかわいい子ばかりですか?
スタイルいい子ばかりですか?
平均年齢はどれくらいでしょう?
おしゃべりは上手ですか?
ママはいないのですか?
お客様、教えて下さい。

958 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:13]
面接にいけばわかるだろう?
君は馬鹿か?

959 ) 客1
[2007/01/22(月) 07:27]
面接だけでわからんことも多い。
スタイルはいいなあ。顔は化粧で何とでもなる、といいたくなる
ようなコッテリお水系化粧。年齢はたいてい22、23やろうけど、
30のヒトもいる。しゃべり下手につかれると、こっちがつかれる。

960 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:37]
新しい子入ってる?

961 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:16]
>30の人も・・・
余裕で越えてる奴たくさんいる

962 ) →
[2007/01/22(月) 08:56]
教えてくれてありがとうございました!!
スタイルいいのはみなさん身長が高いとか細いとかあるのでしょうか?
わたしはポチャなのでそぐわないでしょうか…。
それから服装はドレスですか?
女の子は何人くらいいますか?
すみません、面接担当者に聞きにくいので、お客様に教えていただきたいです。

963 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:13]
在籍は70人以上
普段は30〜出勤してるんじゃない

964 ) ↑
[2007/01/22(月) 10:01]
30過ぎでポチャもいる。細くて可愛いから人気があるわけではない。客の心をひく何かがある。大半の嬢が席ついて、はい終了!みたいなノリがあるからなかなかいい嬢に巡り逢わない。

965 ) →
[2007/01/22(月) 12:00]
そのとおり!

966 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:27]
お気に入りに巡り逢うまで通ってしまう。

967 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:34]
やっぱりり●ちゃんほんまかわいいわ

968 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:48]
同感
金があれば毎日会いに行きたいがそうもいかん

969 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:16]
同じく。毎日通える身分になれるように自身も努力しなければ。そして、お気に入りに逢いに行く。

970 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:43]
そんなこと書いてる時点でキモイから無理

971 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:06]
毎日行くのもキモイで、カモ丸だし。

972 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:23]
kfj見てるわしもお前もキモイ仲間。

973 ) ↓
[2007/01/22(月) 20:41]
り●ちゃん、り●ちゃん、言うてる奴とは仲間なりたくないなぁ

974 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:50]
そやな。り○ネタは飽きたしもういらない。他の嬢ネタがいい。

975 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:51]
レスの流れからして自演の営業とちゃいますか??!!

976 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:00]
なわけないやろ
すぐ、潰しにはいるなよ
自由にカキコさしてくれや

977 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:13]
り●ちゃん自演の必要無しやろ

978 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:34]
自演する暇あるんならば営業かけろって話。人気嬢を妬んでるコンパニかバイトやろ。うざいねん。

979 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:46]
今日は空いてるかな??

980 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:12]
ここのカキコはキャバクラレベルやな。客層悪いかな?キャバ嬢に付くオタクの類やな。キャバステみたいな。そんな客が来るようなったらこの店も終わりや。

981 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:40]
さきちゃん、まだおるか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a