◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
267 ) ↑
[2006/08/10(木) 18:34]
>>247
真相を…?

268 ) ↑
[2006/08/10(木) 18:56]
そーっとしていてやれよ
多分ここ見てその女の子が
連絡してこないかな〜
とか考えてるんだろうから

269 ) ら
[2006/08/10(木) 19:23]
ライオネス飛鳥

270 ) 262は馬鹿 アホたれ
[2006/08/10(木) 20:14]
綾乃の すれでも 同じこと言ってたよ

271 ) 262は馬鹿 アホたれ
[2006/08/10(木) 20:17]
すれじゃなくて  スレ です。 訂正

272 ) 黙れ
[2006/08/10(木) 20:48]
カス

273 ) ↑
[2006/08/10(木) 21:54]
ガキ同士の喧嘩だなw
アホばっかり。とか書き込んだら俺も噛み付かれるんだろーな

274 ) な
[2006/08/10(木) 22:17]
名古屋のドン

275 ) ↑
[2006/08/11(金) 08:57]
少し話が戻って恐縮ですが、ママとの同伴の意味
よろしければ教えてください。
私は店と客以上の関わりを持っていません。
他の飲食店と同じ感覚で接しています。

276 ) 18才以上
[2006/08/11(金) 12:40]
>>275
「他の飲食店と同じ感覚」と十把一絡げにするのもなんだかなぁ
フレンチレストランのオーナーシェフと定食屋のおばちゃんは
客との関わり方が多分ちゃうと思うけどな
閑話休題、祇園のママでも同伴しない派がおんねんなぁ
それは自由やし、客はそれがいややったら行かんかったらええだけの話
ほんで、ママとの同伴の意味についてお尋ねですが
客にとっては「常連客認定証」みたいなもんやとおも
<省略> [全文]

277 ) ↑
[2006/08/11(金) 14:51]
それも店の程度による
ママとは名ばかりの雇われママの場合
感覚が違うくない?

278 ) 嬢から見て
[2006/08/11(金) 15:01]
同伴しないのはオーナーママ
雇われママは同伴しなきゃ、女の子に馬鹿にされると思う

279 ) ↑
[2006/08/11(金) 15:57]
でも実際は逆

280 ) ↑
[2006/08/11(金) 17:47]
ママとの同伴は「常連客」、確かにママの愚痴は情報ですね。
他の客の事を聞かされるのは、如何なものかと思いますが。
ママと同伴やアフターに行っておくと、嬢さんからのチョッカイは
少なくなりますね。
店も色々ありますし、一概に言えないけどママの応対が悪いと
その店には行かないですね。
資金フォローの話が出るのかと思っておりましたので安心しました。
ご教導頂きありがとうございました。

281 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:38]
あんたおかしい。ママは愚痴なんて言わないよ

282 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:52]
言う言う

283 ) ↑
[2006/08/12(土) 18:47]
そんなレベル低い店にはいかない

284 ) ↑
[2006/08/12(土) 19:21]
信用してない人間に愚痴は言わないだろうね

285 ) ね
[2006/08/12(土) 19:25]
猫ひろし

286 ) ↑
[2006/08/12(土) 23:19]
世の中こんな馬鹿もいるやん?
人間だもの
中にはダメなママもいるのかもね

287 ) ね
[2006/08/12(土) 23:25]
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

288 ) ↑
[2006/08/13(日) 07:36]
話を戻すがママの愚痴聞いて客は嬉しい訳?信用された証だから

289 ) ↑
[2006/08/13(日) 08:18]
それは人それぞれ
価値観ちゃうからおまえみたいな薄い人間は突っ込むな!!

290 ) ↑
[2006/08/13(日) 08:57]
ママの話を愚痴と取るか否かは聞き手側の判断だし
相談と取れる方はそれなりの対応をすればよいのでわ?
嬉しいと思う人も居るでしょ。
個々に店との関わり方は異なりますし。

291 ) ↑
[2006/08/13(日) 09:11]
俺は疲れたけどね

292 ) ね
[2006/08/13(日) 16:42]
ねぇ〜ムーミンこっち向いて。

293 ) て
[2006/08/13(日) 18:07]
天丼いっちょ上がり〜おまえも喰うか?

294 ) か
[2006/08/13(日) 18:22]
カツ丼なら喰いたかったけど…天丼はいらない

295 ) ↑
[2006/08/13(日) 19:30]
俺も結構ママ同伴することが多いかな〜 愚痴って言うか色々話しは聞いたりしてるよ

296 ) ↑
[2006/08/13(日) 20:00]
289、290さんへ
疲れるっておっしゃってるので今後やめたら?
そんな営業じゃたいしたママじゃないんだろうけど。

297 ) ど
[2006/08/13(日) 20:21]
ドキドキ〜させてょby中山美穂

298 ) ↑
[2006/08/13(日) 20:30]
2

299 ) ↑
[2006/08/13(日) 20:30]
1

300 ) ↑
[2006/08/13(日) 20:30]
300だげ

301 ) ↑
[2006/08/13(日) 21:23]
こいつも、バカ!必死やんけ!

302 ) け
[2006/08/13(日) 21:28]
血液ガッタガッタ血がさわぐ

303 ) ↑
[2006/08/13(日) 23:57]
しりとりで全てのスレ、ぶち壊しかあ

304 ) ↑
[2006/08/14(月) 00:01]
糞はスルーするしかないな せっかくのええスレやのに。

305 ) に
[2006/08/14(月) 01:02]
ニートは働け

306 ) け
[2006/08/14(月) 04:16]
結構いけますよ

307 ) ↑
[2006/08/14(月) 19:30]
都合のええとき連絡してきて、探り入れてきよるお嬢もいるな。それがものすご
鼻につく。あからさまなんやな〜 よっしゃーってお嬢なかなかおらんな。

308 ) ↑
[2006/08/14(月) 19:39]
いるいる
突然用も無いのに訳わからん電話とか

309 ) あと
[2006/08/14(月) 19:44]
出勤前の気持ちのこもってないメール!引っ掛かればいいとしか考えてないメールなんかいらんよなぁー俺的には休みの日曜日にメールしてくる子は好きです☆

310 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:01]
それはそれで胡散臭い…
気持ちこもった貴男だけメールがいいよね!

311 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:02]
ちょっと前の話しやけど俺の誕生日があってお祝いするからね!ってお嬢から連絡があった
普通やとまあ一緒に同伴とかして云々かなって思ったらそのお嬢はその日は店休み。
12時にバーで待ち合わせ。先に行って待ってたらそのバーの人にケーキを買ってもらってくれてて
お祝いしてくれた。 久しぶりに何となくうれしかったな〜
そこに自分の事とかさしおいてわざわざ休みやったのに祇園まで出てきて・・・
そう言
<省略> [全文]

312 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:20]
そうゆう嬢は最高やと思うよ!できた女ですねo(^-^)o うらやましいわぁ〜最近そうゆう子にあたったことない(>_<)

313 ) ↑
[2006/08/14(月) 21:40]
俺も…誕生日に店来てしか言わない嬢ばかりだったなぁ〜
自分の誕生日も店で…来てくれないと意味無いみたいな…
お店で特別扱いされても、所詮ねぇ〜

314 ) ↑
[2006/08/14(月) 21:48]
同感です。店で特別扱い…日替わりで何分の一人だろう?

315 ) ↑
[2006/08/14(月) 23:46]
それを特別と言う…
おぃ!
おまえだよ!
そこの○○○(皆さん当てはまる名前を入れましょう)

316 ) ↑
[2006/08/14(月) 23:58]
特別ならば普通店に呼ばないよね…
呼んでる時点でただの鴨

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a